天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:18 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月04日 22:06:36 ≫

26

おつかれさま。

色々あったけど、ヴァレリアもいい人が決まったみたいね。

おめでとう貴仁、お幸せに…


[以下、PL発言]

八子 棗マスター、おつかれさまでした。

みんな、すっかり家族じみてきましたね。

冒険の日々はなつかしいけど、今の光景を思うと別のほっとした思いがこみ上げてきます。


最初期から6年、特にフリューネとの関係は多くのマスター様に助けられてきましたが

特に八子マスター様と出会えたのは大きなターニングポイントの一つだったと思います。

様々な冒険を、幸せな家庭をありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月06日 00:34:41 ≫

56

八子マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れ様でした。


去年からの繋がりで今年もウォーターパークでの行動でしたが、
何も考えずゆったりとした時間を過ごせました。

美由子はのぼせて湯船を漂っていますが…。

イラストシナリオの方でもお世話になっていますが、そちらでもどうぞ宜しくお願い致します。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月12日 20:47:32 ≫

22

<PL発言です>

 八子MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 かねてからの約束(?)どおり御神楽夫妻と陽菜と一緒に舞花がヴァレリアとのお茶会を楽しめてよかったです。最終的にヴァレリアも大切な人ができた様子で非常に微笑ましい気分です。

 八子MSには主に舞花とヴァレリアの交流やMCと奥さんの幸せな様子を様々なシナリオにて数多く描写いただきましてとても感謝しております。なかでも夫婦2人っきりでの王様ゲームという甘々なシチュエーションが心に残っています!

 今まで本当にありがとうございました。またお会いできる機会があることを願っております。