天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
一条 アリーセ

一条 アリーセ

【感想用スレッド】

≪ 2009年09月27日 03:28:15 ≫

65

リアクションへの感想や、MSさん・リアクション内で絡みのあったPCへのメッセージなどなど、ご自由に。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

オツカレサマデシター

≪ 2009年09月27日 03:34:19 ≫

52

まずは井上MS、お疲れ様でした。

 

相談掲示板では星の打ち込みに参加するとか書いておきながら

人数足りてそうだったので土壇場で別方向のアクションに切り変えてしまったのですが

打ち込み組の熱いリアクションを見てるとそのまま一緒にいけばよかったと少し後悔。

 

後編からの参加なので巫女さんの方には絡んでいかなかったのですけど

あちらもハッピーエンドなようで何よりです。参加者の皆さんお疲れ様でした

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月27日 12:24:03 ≫

41

え、えーと、村上マスターじゃないかな?

しっかし俺、役立ってたのかな……。
アクション失敗で、ほとんどいてもいなくてもいいような感じだったなぁ。
称号だけ貰ってなんだか申し訳ないぜ。

まぁ事件も解決して、エメネアも無事だったみたいだし、これ以上はないけどな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月27日 13:41:23 ≫

12

(まだ包帯まみれ)エッ・・・エメネアちゃんの・・・ちゅ(がくっ)

PL:村上MS執筆ありがとうございました~☆
送ったアクションがアレなアクションだったんでどうなるのかな~と思ってたらフォローされてましたし!
MC、LCともにキャラの性格と掴んでいただき本当に嬉しかったです!
ハッピーエンドは読後感が清々しくて良かった☆

九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月27日 16:01:07 ≫

21

すべてに、ありがとう。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月27日 18:55:45 ≫

52

>緋桜さん

うーわー本当だ恥ずかしい。

村上MS本当に申し訳ない申し訳ない申し訳ない!!

 

でもホラ。井上と村上ってどっちも、二文字目が上じゃないですか……ごめんなさい

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月27日 23:49:08 ≫

11

……ここだけの話、俺も名字だけだとたまに混乱することがあるんだ。

村上マスターじゃないかな?という言葉を投稿するにあたっても、
実は何度もシナリオガイドに名前を確認しに戻った上で投稿したのは内緒だ!

村上マスターのシナリオにはまた参加したいと思ってるぜ!
面白いシナリオを本当にありがとうな!
全二回の通して楽しめたぜ。
みんなもお疲れ様!

またエメネアと会えれば良いな!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月28日 18:37:20 ≫

26

……白紙投稿をしてしまいました……
色々と関連アクションや台詞を言っていただいた方、申し訳ありませんでした……
すみません!!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月28日 21:39:54 ≫

42

村上マスターと皆さんお疲れ様でした。

前編に落選してた分を取り戻そうと、とにかく全力で…変な方向に暴走してしまいました。

 

今度は犠牲とかそういったものの無い、のんびりした中でのエメネアさんと会ってみたいですね。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月28日 22:26:04 ≫

24

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
無事、ゴアドーを倒せてました。
なんとなく付け加えた台詞で、まさかのチュー争奪戦に絡むとは思いませんでしたがw
村上マスターにも感謝です。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月29日 22:56:07 ≫

65

村上マスター&皆さんお疲れ様でした。

 

後半からの途中参加なので、あえて本筋に絡まずお遊びに徹してみた結果、

思った以上のリアクションと称号を頂けて大喜びです^^

次回シナリオも期待してます。

 

>ファタさん

命の恩人様ですw 一方的に感情設定させて頂きますねぇ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月29日 23:31:02 ≫

24

マスター、皆さんお疲れ様でした。アリーセさんスレ立てありがとうございます。

 

>【星槍奪還】で一緒だった皆さん

お疲れ様でした、皆で協力しての戦いが出来て嬉しかったです。

「戦友」での関係設定をさせて貰いました、都合が悪かったら言ってください。

 

>村上マスター
リアクション執筆お疲れ様でした、楽しく読ませて貰いました。

次のシナリオも出来れば参加したいと思います、ありがとうございました。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月29日 23:37:22 ≫

53

>あーる華野さん

友人設定ありがとうですーこちらからも設定させて頂きますー
いやぁ、しかし魔術で吹っ飛ばして申し訳ありませんでした
アクションに書いたとはいえまさか「怪人っぽい人」がいると思わず・・・
助けてたのでご勘弁を!