天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:19 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月10日 13:24:20 ≫

15

はい!せんせー!質問です!
四州島が舞台のシナリオっちゅうのは分かっとるんやけど、1シーンでも地球での行動をとる事は出来へんのですかね?
俺の実家でやりたい事があるんですが地球での行動が出来ないとその部分を説明だけで補わなアカン事になってまうんで…(^^;

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月12日 07:58:07 ≫

16

コア・ハーティオンのPLです。

私も一点質問させていただきたく思います。
「非人道的な行為を目的しない」という前提であれば『炎の魔神の眷属の生き残り』等を
アクション内で登場させてもよろしいでしょうか?

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月01日 23:33:13 ≫

43

神明寺MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。


途中中抜けしてすみませんでした。

御茶ノ水千代としての、あおフロラストシーンを上手く表現していただきまして感謝しております。


過去、キャンペにはあまり縁がありませんでしたが、東野では存分にキャンペの醍醐味を味わわさせていただきました。


PBW自体これが最後だと思いますので、ラストに楽しい思い出ができました♪


以上、有り難う御座いました。



泉 椿

泉 椿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月02日 09:24:05 ≫

54

終夏、キルティス、そしてみんな、ありがとうな!
あたし、幸せだぜ!

(PL:感無量です。素晴らしいリアクションをありがとうございました。
今後イベントに行ける機会はなさそうですが、神明寺マスターのご健康とますますのご活躍をお祈りしております)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月05日 13:19:29 ≫

23

神明寺マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。


沢山の人達の理解と協力のお陰で、寿々守村のバイオエタノール事業が軌道に乗ることができました。この事業が四州島だけでなく、より多くの人々の利益になってくれれば嬉しいです。

発展は利益だけなく痛みも伴いますが、寿々守村の皆さんを含めた四州島の人々には
頑張って乗り越えてほしいです。

神明寺マスターのシナリオには途中からの参加でしたが、長いこと御世話になりました。

これまで色々な仕事ができて楽しかったです。改めて、どうもありがとうございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月11日 21:04:58 ≫

26

<PL発言です>

 神明寺MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 四州島にまつわる様々な人々のエピローグ、とても感慨深く拝読させていただきました。
 RA中でも言及がありますが、行方不明になった御上先生を探すシナリオから始まって色々なことがありまして非常にしみじみとした気分を感じました。
 御上先生と円華さんを中心としたご尽力で、MCの奥さんが体調回復できたのもとても感謝しております。
 今回は御神楽夫妻と娘の陽菜、パートナー3人揃い踏みで御上先生や馴染みの方々と思い出話にふけって楽しくエピローグを迎えることが出来ました、ありがとうございます!(陽太と環菜はこの先も御上先生たちとは良いお付き合いを続けていくような気がします)
 
 またいつか神明寺MSとご縁があることを願っております。