天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義 PART1(第1回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:33:56 ≫

55

いよう
パラ実は全員受かった見てぇでなによりだ
よろしくだぜ

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:38:26 ≫

64

教導団のイレブンだ。

教導団の命もあることだし、ここは親衛隊として頑張る予定だ。
よろしく頼む。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:47:49 ≫

23

うふふふふふふふ、楽しい修学旅行になりそうですねー。

…と、申し遅れました。パラ実の藤原優梨子です。
まだ行動をしかと定めてはおりませんが、番長連合側に付いてみようか検討中です。よろしくお願いいたしますねっ♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:50:11 ≫

61

おっす。いまさら挨拶は不要だと思うが、パラ実の姫宮和希だ。

やっとパラ実が主役張れる舞台がやってきたことにワクワクしてるぜ。

てめーら、ちょっとかわいい転校生が来たからって、鼻の下伸ばしてねーよ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:56:57 ≫

23

パラ実の弁天屋 菊だ、よろしくな。
修学旅行おみやげの木刀は買ったし、あとは全日本番長連合を締めるだけだな。

ところで、教導団に命令が出ている「ミツエ保護」って、どういう意味での保護なんだ?

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:58:14 ≫

46

パラ実の高崎だ。

 

多分、番長連合側でてきとーに動く予定。

まー、よろしく頼むなー。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 11:13:40 ≫

15

ヒャッハァー! 南の鮪だ。

 

信長のおっさんが他所の連中にテメエらのシマ荒らされるのは気にいらねえとか言ってたぜ。

つまりはミツエが可愛いから修学旅行定番の何か夜の甘酸っぱい悪戯をとか考える前に番長連合側に連行されてしまいそうだ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 11:17:02 ≫

13

教導団のイリーナだ。

 

さて、団長のお見合い話の「……」

が気になりつつ、やることを考える予定だ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 11:37:33 ≫

34

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!

こういうパラ実らしいシナリオに参加するのは3ヶ月ぶりかな?
初めて参加した瞑須暴瑠でアクション失敗して以来、腰が引けちゃっててな……。
参加したからには今度はしっかり空気を読んでいいアクション掛けれるといいな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 11:54:16 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。
何しに来やがった!?とか言われそうで怖いけど。
邪魔にならない様に行動してます。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 11:54:33 ≫

43

挨拶が遅れたぜ、パラ実の五条だ。
別にシメにいくつもりはないが、日本に行ったらパラ実の人間ってだけで絡まれそうだよなぁ…。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 12:26:37 ≫

36

どうも、蒼空学園の風祭 優斗です。

三国志好きの僕としては、横山さんについて行こうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 12:36:30 ≫

64

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

ミツエおねえちゃんに会いに来たらなんだかすごい事になってるみたいですね。

なにか手伝えることやりたいと思ってます(ぺこり)

クー・ポンポン

クー・ポンポン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 13:57:20 ≫

62

パラ実のクーだよ、よろしくね~。
ボクはばんちょーさんをしめにいくよっ
やられないようにがんばるよー。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 16:12:09 ≫

12

ちーっす、パラ実の修学旅行っつー話を聞いて来た、

駿河北斗ってもんだ、皆宜しくな。

 

しっかし何かまたでっかい喧嘩があるみてぇじゃねえか。

英傑だか何だか知らねぇが、強え奴が居るならそいつと戦わねえ何て嘘だろ。

ぽっと出で四天王だとか言う嬢ちゃんに世間の厳しさを教えてやんぜっ!!

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 17:19:16 ≫

26

こんちわーっす。パラ実の伊達恭之郎でっす。

オレはみッつんをイジりに行こっかなー。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 17:23:12 ≫

55

パラ実の羽高だ。
かつぎ甲斐のあるみこしかどうか、ちょっと様子見だな。
とりあえず、地方の番長をシメてはみるつもり。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 18:04:37 ≫

32

薔薇学の明智珠輝と申します。

なんだか面白そうでしたので参戦です、ふふ。ふふふ。

 

どうぞよろしくお願いいたしひゃっはー。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 19:32:50 ≫

22

パラ実の国頭だ。

 

とりあえずヨロシク。

 

埼玉の特撮番長を潰しに行くか、

関ヶ原で金吾を気取るか、ちと悩むな。

 

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 19:41:06 ≫

35

パラ実のサレンッス、皆さんよろしくお願いするッス!

今回は自分の実力試しの為に頑張ってみるッスよ~

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 22:24:14 ≫

13

パラ実の白菊。よろしく。

今のところ地方の番長へ挨拶しに行こうかなと思ってる。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:50:55 ≫

21

蒼学のシルバです。
面白そうなので参加させてもらいました。

皆さんよろしくお願いします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 01:46:37 ≫

14

おっしゃあああああああ!!!


当選したぜ!

っとパラ実のラルクだ。今回は下克上狙ってみようかと思う。

方法は…まぁ、とりあえず秘密っつー事で!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 14:11:27 ≫

25

パラ実のカリン・シェフィールドだ。

 

関が原で暴れるか、地方番長をぶったおして舎弟にするか、どっちが野望に近づけるか悩みどころだぜ。


吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 22:55:47 ≫

63

パラ実の吉永竜司とはオレの事だ! てめぇら、覚えておけよ

ミツエとかいう女が粋がってるみてぇだが、それも今のうちだけだ
演義とやらが終わる頃には、誰かに蹴落とされてるだろうぜ
誰もやんねぇなら、このオレが直接地獄に落としてやるがな
それまでせいぜいいい夢見ればいい、グヘヘ

まずは粋がってる番長をぶちのめして舎弟にでもしておくぜ、ゲヒャヒャヒャ

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 03:27:28 ≫

66

蒼学のイーオンだ。こういう馬鹿騒ぎも嫌いじゃない。

よろしく頼む。

 

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 13:49:57 ≫

52

百合園の葉月可憐ですっ。
色んな面白番長さんがいるみたいなのでちょっと楽しみにしつつ、地上を放浪予定ですっ。
よろしくお願いしますっ♪

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 01:27:34 ≫

62

パラ実の明彦です!
修学旅行たのしみだなぁ。枕投げとか。夜這とか。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 20:16:31 ≫

65

蒼学の支倉です。

 

関ヶ原と聞いてうちの殿の血が騒いでいるようです

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:58:07 ≫

43

皆ヨロシク頼むぜ。

 

今回は…全日本番長連合関係のアクション記入予定だぜ。

没率高そうだぜ・・・