天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【第十一話】最終局面へのカウントダウン、【第十二話(最終話)】この蒼空に生きる命のために」
スレッド 「【第十一話】スポット参戦機」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
遠野 歌菜

遠野 歌菜

【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 01:45:28 ≫

26

【第十一話】のスポット参戦機・搭乗者を決めるダイスロール場所です。 
※ご意見頂きましたので、二つに分ける事としました。紛らわしくてごめんなさい!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 01:47:53 ≫

16

既に一回、古いスレッドでダイスロール済みです。
以下、そのときの数字。

「3と2で合計5」

パートナーの羽純くんと二人で、心竜のパイロットに志願させていただきます。
(※定員4名なので、一応人数も表明しておきますねっ)

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 10:57:06 ≫

44

スレ立てお疲れ様 ありがとな!

どうしたものかな、機体名とすると【心竜】搭乗希望させてもらうぜ


乗り組み員は俺とジュノさんで合計2名だな


とはいえ

念竜と彩竜が合体で【心竜】

念竜は異論なく遠野とし 彩竜のダイスって事で

【彩竜】枠で【心竜】搭乗希望させてもらうぜ☆


っと、不必要な気がするが、追記させてもらうよ、悪いな


・もし【心竜】としてダイスの数による搭乗1名(MC)の決定が必要なら

ダイス関係なく遠野に任せ、全力で推したい


理由は 心竜は彼女の思いや能力に適任だと思うからだ

俺はまず第一に皆に生きて帰って欲しい、そして仲間が強い想いとかを叶えるられるよう

全身全霊かける為に此処にいるからさ。その行動を妨げたくはねぇんだ☆


・多分こっちが合ってると思うんだが

4人枠だから 念竜=遠野とし、ダイス残りの2名枠があるなら

【心竜】自体の大まかな機体の行動・移動・相対する相手、戦闘方針は

上記の理由で遠野達に託し。援護しよう

その代わり軍人と曲げられない所は通させてもらうかもしれない、それは了承頼むって感じで

残り2名枠を希望だな。


他で記入すべき事項かもしれないが、此処で失礼する

12話の参戦希望時は短くできるよう努力しよう

董 蓮華

董 蓮華

Re:【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 12:49:23 ≫

32

「艦竜」搭乗を希望します。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 13:41:28 ≫

53

鳳竜のパイロットに志願するぜ!


 

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 22:10:20 ≫

44

鍛竜 搭乗希望しておきます

宜しくお願いしますね。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 23:03:04 ≫

53

「艦竜」搭乗を希望するわ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 23:38:35 ≫

25

引き続き『断竜』に登場志願するぜ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【第十一話】スポット参戦機

≪ 2014年10月06日 03:30:40 ≫

46

どうしようか大分迷ったりもしましたけど…

ギリギリで申し訳ないですケド、フリューゲル・ラーベへの搭乗希望です。