天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義 PART1(第1回/全4回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月27日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:アクション相談

≪ 2009年09月29日 03:29:14 ≫

11

このシナリオ、全編にかけて番長連合との戦闘~関ヶ原決戦をやっていくのだろうか。

それともこれは前哨で、その後に繋がるのだろうか。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年09月29日 09:20:38 ≫

51

第一回は関ヶ原までだろうね。

二回目以降は関ヶ原の結果次第で変わってくると思う。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2009年09月29日 11:12:18 ≫

11

今回の件に限らず、修学旅行全般での事なんだが。

オレ達は空京から新幹線に乗って地上に降りると思う。

その際、各自の武器や乗り物は持っていけるのか。

その辺りをハッキリして欲しいもんだ。

 

木刀ぐらいなら現地調達は可能だろう。

バイクも、そこらへんの駐車場から調達可能だ。

 

だが、他の物の調達は難しいんじゃないかとオレは思うがな。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:アクション相談

≪ 2009年09月29日 17:02:19 ≫

32

オーヴィル>

では、番長を倒し関ヶ原に参戦するというのはダブルアクションになるという事か。

番長を討つという趣旨のスレッドも建っていることだし、それぞれのスレッドも建てた方が人口の偏りがなくなっていいか?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2009年09月29日 17:26:07 ≫

61

「細かいことにこだわらない方向けのパラ実キャンペーンです」ってことだし、

武器とかバイクも持っていけると俺は思うんだがな。

相手になる番長連合もルール無用でかなりやんちゃなことやってきたくれた方が面白いし、

細けーことは気にしないで、いつも通りやればいいんじゃないのか。