天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想専用スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大熊 丈二

大熊 丈二

リアクション感想専用スレッド

≪ 2014年11月27日 00:10:59 ≫

16

《アクション相談/リアクション感想》スレッドより転記

リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。


~~~~~
既に書き込み済みのバイナリスタ殿には大変恐縮ですが、
勝手ながら建て直しをさせて頂きました。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:リアクション感想専用スレッド

≪ 2014年11月27日 00:17:50 ≫

64

お疲れ様であります。

アルカディア・ヴェラニディア殿にはヒルダが大変お世話になりました。

なお余談ではありますが、現在ヒルダのイラストは発注中であります。
もっと早く頼んであれば、ヴェラニディア殿との会話も違ったものになったかと考えると、悔やまれる次第であります。

有沢マスター、ありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:リアクション感想専用スレッド

≪ 2014年11月27日 06:00:13 ≫

23

気持ちはわかるし、転記しておこうかな。


マスター、絵師様、蒼フロで出会えた全ての人へ。

ありがとう、おつかれさまでした。


と、いうわけでオレの蒼フロはこれで終わりだ。

(まだ幾つかリアクション待ちはあるけど、アレはスピンオフ作品とかゲスト枠参加みたいなものってことで…)


当初、『気に入らなかった話をできる限り遠くにぶん投げてみた』って酷い動機で生まれたけど、

投げたボールはミルザムどころか、色々な人や設定にクリティカルヒットで跳ね返った挙句、

最後はアイツに着弾しちまったわけだ…面白いもんだよな、人生ってさ。

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:リアクション感想専用スレッド

≪ 2014年11月29日 00:21:11 ≫

36

みんな、おつかれ!

今日も楽しい一日を過ごせました。
董卓様、またね~!

(以下PL)
冷泉マスター、いつもありがとうございました。
董卓はそういう関係の対象として想定していたのかは気になっていましたが、
細けぇことは(略)で乗りきらせて頂きました。
5年間、色々ありましたが、本当にありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:リアクション感想専用スレッド

≪ 2014年12月02日 21:49:59 ≫

36

おつかれさま…って、いっちゃうのも変かしらね、私たちの場合。

でも人生はまだまだ続くんだから。まだ終わらないわよ、冒険は。


[以下、PL発言]

ご挨拶が遅れ申し訳ありません。

八子 棗マスター、皆さま、今までありがとうございました。


ここのところ、まったりとリアクションを最初から読み直したり回想の時間が増えました。

…もう本当に別人ですね、フリューネと会う前ともなると誰だコイツって感じ。

よくもまぁここまで変わったものだと思います。フリューネ…だけじゃないですね。

色んな付き合いがあって、別れがあって、PLの考え方も随分変えられました。

この6年間の思い出を大切に、これからの日々も過ごしていきたいと思います。

おつかれさまでした。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:リアクション感想専用スレッド

≪ 2014年12月05日 01:17:50 ≫

26

クリスさん、ゴメンネ~><

(以下PL)
川岸マスター、クリスさんを書いて頂きありがとうございました。
そして計算違いをお詫びします。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:リアクション感想専用スレッド

≪ 2014年12月06日 01:10:18 ≫

55

【以下、PL発言】
皆さんおつかれさまでした。
そして夜月GMありがとうございました。

安定のほのぼのぶりでした。本来の目的からはだいぶ離れてしまいましたが、それも4人の幸せな時間なのだと思います。

夜月GMのシナリオでは無茶ぶりな新設定のアクションを色々いれることも多々ありましたが、
いつもそれにプラスアルファで返していただきました。
多くの素敵なリアクションありがとうございました、三千界の方でも、どうぞよろしくお願いします

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:リアクション感想専用スレッド

≪ 2014年12月07日 21:13:37 ≫

65

<PL発言です>

 ハルカとエリシアの恒例のカードバトル、それと賑やかなお茶会、御神楽夫妻の仲良い様子も満喫させていただきました!

 九道MSには、これまでも御神楽夫妻(と陽菜)&エリシアがハルカと楽しく交流させていただきました。本当にありがとうございます!
 「世界を滅ぼす方法」シナリオにMC単独で参加していた頃には、まさか5年後にLCエリシアがハルカとカードバトルで切磋琢磨することになるとは(当然ながら)全く想像もできなかったと思いますが、そんな予想外の顛末と歴史の積み重ねがとても感慨深いです。

 いままで本当にありがとうございました。またいつかお会いできる機会があることを願っております。