天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「帰ってきた絆」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年12月20日 09:16:39 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年12月20日 14:54:00 ≫

15

相変わらず【2】でイコンで戦ってるよ。

これが本当に最後になるのかな?

頑張りますのでよろしくですよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年12月20日 23:38:40 ≫

22

【1】のイーダフェルト2号内部で行動します。よろしくお願いします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年12月20日 23:44:24 ≫

31

大熊兵長であります。

【1】にて敵兵の無力化に従事するものであります。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2014年12月21日 03:22:04 ≫

44

イルミンスール武術師範代! マイト・オーバーウェルム!


ここに登場! ヒャッハー!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年12月21日 07:19:41 ≫

45

蒼空学園のリネンよ。まさかまだ続きがあったとはね…


今回も【2】で。ガーディアンヴァルキリーはいつでも出撃可能よ。

イコン母艦として、活用して頂戴。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2014年12月22日 15:59:03 ≫

32

天学のリョージュだ!
テンション上げるなら任せとけ!
【3】で可愛い子猫ちゃんたちを待ってるぜ☆

ヤリ残したことはないか? 熱いロックのサウンドに、身も心も曝け出せよ!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年12月22日 17:04:13 ≫

43

ミンナ御参加アリガト~

コレヨリ、2024年ろくりんピックの開会ヨ!


(PL:何を行っているかは以下のリアクションの該当ページを読むと判ります)
シナリオ名:空を観ようよ
http://souku.jp/scenario/reaction/4/SPM002794/page:26

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2014年12月22日 17:54:33 ≫

61

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年12月23日 21:31:27 ≫

56

パラ実の国頭。


腹案があるのでそれを実行する予定だ
縁が有ったらよろしく


しかし、最後の最後まで、地球の民草に迷惑をかけるんだな。
今頃新都知事は、都議会で糾弾されてるんだろうなぁ
やはり、パラミタとは縁を切るべきだったんだ!!ってな感じでよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2014年12月23日 22:49:01 ≫

56

皆久しぶり~。

ボクは最後だからハメを外して【3】で特殊なジュースで酔ってみようと思ってる。

暑くなって野球拳をする予定だよ。

挑戦者求む!なーんてね。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2014年12月23日 22:55:02 ≫

33

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
浦賀から出航だな。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2014年12月26日 13:08:02 ≫

22

蒼空学園の白波理沙よ。

私は忘年会に参加する予定でーす。

皆、よろしくね~。

水嶋 一樹

水嶋 一樹

Re:あいさつ

≪ 2014年12月27日 14:09:47 ≫

61

どーも、蒼空学園の水嶋一樹だ

とりあえず忘年会に参加する予定だからよろしく

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2014年12月30日 00:48:58 ≫

53

蒼空学園の無限大吾だ。皆、よろしく頼む。

 

 

【1】で、最深部への道を切り開くぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2015年01月01日 18:50:29 ≫

43

蒼空学園の神崎優です。


【1】相討ち覚悟で、後先何も考えていない例のデカブツに説教をしようかと…


宜しく頼む。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2015年01月03日 06:05:54 ≫

66

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね。


わたしは【1】で女王ポムクルさんを捜そうと思うよ!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2015年01月04日 13:44:39 ≫

23

百合園兼(長いので略)のシリウスだ。

ギリギリになっちまったけどよろしく頼むぜ。

オレもまぁ【1】だな。いっちょう女王ポムクルさんを助けにいってみっか!

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2015年01月04日 13:47:06 ≫

44

天御柱学院のイーリャです。最後までよろしくね。

私たちは【2】で、ドライの解析にあたろうと思うわ。

できるだけ情報は引き出してみるから、後はお願いね。


※プロフでは死んでいるけど2024年末は元気です。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2015年01月04日 18:44:09 ≫

23

薔薇学のささきです。

【1】にいきます。

宜しくお願いします

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2015年01月04日 21:40:18 ≫

66

おっす、イルミンのヤジロだぜ。
俺達は【3】の忘年会に行くぜ、よろしくなー

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2015年01月04日 23:13:14 ≫

44

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ☆♪


ボクは【3】の忘年会で…。

アイ・アム・ミュージックファイター!…として!

歌う事になる予定だよ。


色々と押していて…ライブの打ち合わせ等…余裕が無い事が残念だけど…、

とりま、みんな!よろしくね☆♪

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2015年01月05日 03:23:21 ≫

16

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスール魔法学校の近遠です、よろしくお願いします。

【2】で、イーダフェルト2号の足止めに関して……多少何か出来ないか?と、思っています。