天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「帰ってきた絆」
スレッド 「いつもの」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

いつもの

≪ 2014年12月23日 21:32:48 ≫

11

とりあえず、スレ立て。

パラ実の面子も、他の学校の面子も書き込んだに生暖かい目で眺めたりしてくれ。

オレはプランBで動く予定だ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:いつもの

≪ 2014年12月23日 23:09:46 ≫

51

スレたてありがとう。

あたしは黒船に乗る予定だ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:いつもの

≪ 2014年12月26日 20:26:07 ≫

63

>弁天屋

黒船か。そう言えばそんなものも有ったなぁ
最後の機会だし、色々試してみるのも良いかもな。

>プランB
飯田二号はハワイに落っこちるとアウトブレイク発生ってことだから、
当然、海上で艦砲射撃やイコンの攻撃で撃墜しても、
同様のことが起こるんじゃないかと思うわけよ。
だから、何とか動かして大荒野とかヒラニプラに運んで除染なり処分するなりするのが
妥当なんじゃないかと。

例えば、飯田1号の操作系を確保して牽引するとか
イコンで押し返すとか、飯田二号の操作系を乗っ取るとか有ると思うんだ。
んで、それをひっくるめてプランBって事で。

と言うのが建前。
本音としては、飯田二号をキマクの近くまで運んで着陸させ、
パラ実の新校舎として活用したい。
校長が三人も居るのに校舎がない状態をいつまでも続けるのは
あまりにも惨めだかよ。

泉 椿

泉 椿

Re:いつもの

≪ 2014年12月29日 10:00:57 ≫

61

パラ実新校舎か!
それならあたしも協力するぜ。
【2】に行けばいいんだな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:いつもの

≪ 2014年12月31日 07:25:18 ≫

53

>泉

感謝だぜ。

内部から飯田2号をどうにかするなら【1】
遺恨や戦艦とか要塞使って外部から飯田二号を押し戻すとか
牽引ワイヤー使って引っ張り場合は【2】で頼む。

うまくいくかわかんねーけど、やらないよりマシなはずだ

南 鮪

南 鮪

Re:いつもの

≪ 2015年01月01日 02:34:34 ≫

24

ヒャッハァ~こまけえ事は何もまだ決まってないがこの案気に入った!って事で右府様と一緒に乗らせて貰うぜ

一応参加宣言はしておくな

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:いつもの

≪ 2015年01月04日 07:37:20 ≫

55

>鮪さん


参加感謝だぜ。
こっちも具体的にどうすりゃいいか、今の時点でもサッパリだが
何とか成ると思ってる。
どっちにしても、細胞の爆発的増殖の事を考えると
海上で撃墜や海中投棄はマズイだろうからな。
せめて、ヒラニプラとかに墜落させるとかしないと
地球の民草は٩(๑`^´๑)۶<げきおこぷんぷん丸だろうからな。

泉 椿

泉 椿

Re:いつもの

≪ 2015年01月04日 10:40:03 ≫

16

イコン指定しちまったし2で行くぜ。
ここぞって時に巨大化カプセルを使ってイーダフェルト2号をキマクに持ってくつもりだ。
よろしく頼むぜ!

南 鮪

南 鮪

Re:いつもの

≪ 2015年01月04日 18:12:22 ≫

13

まだ手段やらは決めあぐねているが今晩中にはどうにかしたい所だぜ。

取りあえず大まかには、最後に大物を盗ってやるかって感じかァ~?ヒャッハァ~!

最後は、らしくいかねーとならしくよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:いつもの

≪ 2015年01月04日 20:44:33 ≫

54

遅くなってすまねぇ。

俺は大忘年会で熱唱して、イーダフェルトをパワーアップさせて来るぜ!

南 鮪

南 鮪

Re:いつもの

≪ 2015年01月05日 03:32:22 ≫

55

んじゃ泉が外からなにかするみてーだから俺は中から色々やってみるぜ

操縦関連を機晶技術やらなんやらで上手い事掌握できりゃ御の字って感じか

あと女王ポムクル誕生に一応関連してた気がするからその辺も抑えられれば美味しいか


同じ辺りに行くパラ実の奴がいれば協力する

外にいるパラ実の奴にも必要なら電話でもすると書いとくな