天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】GA:忘年会のアイドル」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
下川 忍

下川 忍

【3】GA:忘年会のアイドル

≪ 2014年12月24日 19:35:59 ≫

23

蒼空学園の下川忍だ。

忘年会でエネルギーを集めるといっても、酒やそれに類似するものは飲みたくない。

そんな人も居ると思ってアイドルを募集することにした。GA名は【忘年アイドル】だ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【3】GA:忘年会のアイドル

≪ 2014年12月26日 12:07:23 ≫

63

待たせたな☆
厳密にはロッカーだが、アイドルといったら俺の出番だな♪

何かやるんなら参加させてもらうぜ!

赤城 花音

赤城 花音

Re:【3】GA:忘年会のアイドル

≪ 2015年01月05日 00:20:20 ≫

55

こんにちは。

既に…締め切りが近い中…申し訳ないけど…。

ボクもGAに参加させて、頂こうと思うんだ…大丈夫かな?。


作詞が形になったので、メンバーのみんなで!一緒に歌えると良いと思うよ♪

詞は…責任を持って、アクションで送るよ!…文字数との戦いだけど…(苦笑

曲のイメージはダンス&エレクトロかな?

「いきものがかり」さんの感じで…演奏できると良いと思うよ♪

蒼フロ最後の歌い納めとして、ライブが盛り上がる様に!頑張ろうね!

曲のタイトルは『創空の絆』だよ。


本アクションは朝一で仕上げる予定…みんなも大丈夫かな?

一緒に歌えるみんな!よろしくね☆♪