天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月24日 12:11:33 ≫

16

判定

 

志方 綾乃 5・1 で 6

 

茅野 菫 4・1 で 5

 

6対5で綾乃の勝利ね。

 

この判定が最後だから・・・ 最終の鬼は菫ね。ふふっ 菫の負け確定よっ

茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月24日 16:49:54 ≫

33

なんでっ 最後、あたしなのよぉ~~~っ!

 

まったくぅ、最後の最後で、綾乃が来るからぁ・・・

 

そういえば、罰ゲームとか何も決めてなかったわね。

 

どうしようかしら?

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月24日 23:14:42 ≫

55

ふふ、さすが志方さんです、団長さんに花を持たせるなんて(違

茅野さん負けおめでとうございま

 

 

罰ゲームは何でもよろしいですわよ~

(別スレの話で申し訳ないですけども、私の中の人は

ギョウザスレでもし負けていたら

参加者の皆さんに、変な称号を考えて勝手に付けるつもりだったようですわ~)

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月25日 15:20:13 ≫

14

流石団長!美味しいところを持って行ったネ!(笑顔で

茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月25日 18:39:59 ≫

34

まあ、罰ゲームの話は部室で・・・っていうか、するの?

しないとだめ? 決めてなかったじゃんっ

とにかく、とりあえず部室もどるわよっ

 

(というわけで、このスレッドは終了とさせていただきます。仮称『イスミンスール魔法戦闘航空団』その2に戻って、雑談しましょう)