天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「団長に愛の手を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月29日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 10:31:38 ≫

13

俺の名前は龍雷連隊の松平岩造だ、よろしくな。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 11:26:52 ≫

13

「にゃんこ小隊長」の黒乃音子です。

金団長を常々「兄貴」と想いお慕いしていましたので、今回のランキングには聊か不満でして。
なんでクレーメックさんとかセオボルトさんとか渋めの人、上位にいないですか?!!!
ってことで、合コンには意欲的に参加したいと思ってます♪

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 11:45:51 ≫

65

未来から来た人工生命体ことイレブンだ。

団長をモテモテにするため、全力を尽くそう!
やはりキャラを立ててあげる必要があるだろうな……

エクリプス・ポテイトーズ

エクリプス・ポテイトーズ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 13:03:31 ≫

41

ここに来れば赤兎という名馬に会えると聞いた。

馬中に赤兎あり……どれほどの物かこの双眸にて確かめさせてもらおう。

黄 明

黄 明

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 13:06:47 ≫

32

あははははは!

やっと教導団についたっすよ!

いやー歩いてたら迷ってなんかしんないすけどタシガンについた時はびっくりしたっす!

陸続いてないのにどうやったんすかね、バグっすかね仕様っすかね!

とにかくここは不肖この軍師系魔法少女コーメイ様がキムさんにアタックしてアタックしてアタックして3コの礼でオールハッピーエンドストーリーを奏でてやるっすよ!

貢物として的盧も持ってきてるっすよさっそくキムさんに捧げるっす!

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 13:07:48 ≫

35

(げっそりした顔で)

……教導団の皆様にご迷惑かけないよう、頑張ります。

ああ、地味にスタッフやりたかったなぁ。


 

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 16:21:17 ≫

52

抽出した100人に偏差が有った気がしてならん。

まあ、名が売れるなら何でも良いと言えば良いのかもしれんが。

 

ともあれ、教導団一を決める武闘会と言う事で参戦表明させて貰う。

教導団歩兵科所属、レオンハルト・ルーヴェンドルフだ。

面白い企画を立ち上げてくれた団長に感謝しつつ最善を尽くす所存。

皆宜しく頼む。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 17:39:00 ≫

51

騎兵科 鷹村です

団長企画の武闘会に参加予定ですね。

 

観戦される方の話題になるように盛り上げられると良いんですが。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 18:15:42 ≫

66

教導団航空科のフリンガーです。
何故か、ここにいます(苦笑)。
とりあえず、受付でもやろうかな、と思っています。

 

(プレイヤーより)

 

抽選倍率が3倍を超えそうな勢いだったので、
『3PC応募すれば1PCぐらいは当選するだろう』と考えて、
3人抽選に回したところ、何故か3人とも当選してしまいました。
・・・・一体どうなってるんでしょうか、このゲームの抽選システムは・・・・。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 19:57:21 ≫

41

教導団秘術科所属のセオボルトです。

みなさんよろしくお願いします。

 

なにやら、渋い人と呼んでくれている方がいるようで。

いやぁ、ありがたい事ですな。

 

武闘会も興味がありますが、

今回は団長に力を貸すといたしましょう。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 20:08:42 ≫

64

さて、騎兵科のデゼルだ。

…まぁ、この選択肢なら、オレは大会に出るのが妥当だな。

 

ところで、ミ…がすげー気になンだが…。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 21:03:22 ≫

15

騎兵科の大岡 永谷だ。
よろしくな。

今のところは、武闘大会参加を考えているよ。


団長の場合は、目立たないと言うより、目つきを良くするようにした方が良いんじゃないかな?

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 21:37:47 ≫

21

教導団所属…ってココ教導団だった!とにかく神代正義ただいま参上!!

団長ーー!!!俺だーーーー!!!!このお面を被ってくれーーーーー!!!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 21:41:30 ≫

66

こんにちわー、蒼空の島村幸です

・・・えーと合コンには参加しませんが、教導団の方にはご迷惑のかからない方向で行動したいと思います(軍設備がめずらしいのかキョロキョロ

何処か出会いましたら、よろしくお願いいたします

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 23:10:40 ≫

35

衛生科のクレア・シュミットだ。

武闘会に参加しようと思っていたのだが…、
ここはむしろ、単なる頭数としてでも合コンに参加した方がいいのか?
しかし、特に誰かと付き合おうという気もないのに合コンに参加というのも、
それはそれで失礼な気がしないでもない。
微妙なところだな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 23:34:27 ≫

45

おっす、朝霧だ。流石に顔見知りばっかりだな(笑)

うん、まぁ・・・うちの団長って、他の校長に比べたら陰が薄いよな(苦笑)

 

月島 悠

月島 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 23:39:21 ≫

25

何やらイベントらしいな・・・。
日頃の訓練の成果をお互いに発揮して戦うというのも悪くなさそうだが・・・。

今のところはまだ行動を決めては居ないが、よろしく頼む。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 23:43:22 ≫

31

パラ実のハーレックです。玉の輿のチャンスなので合コンで頑張りたいと思います。

教導団女子の厚い壁をパラ実が突破できるか微妙ですが...

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 23:44:51 ≫

54

歩兵科の前田 風次郎だ
武道大会に参加するが、やるからには全力を持って闘うつもりだ。相手になったときはよろしく頼む

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 23:52:00 ≫

44

憲兵科の水渡雫ですっ。

一応武闘会参加予定…ですけど、まだ最終的にどうするか決めかねてます。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 00:22:29 ≫

54

教導団から一条です。よろしくお願いします。

裏方仕事で動こうかと考え中

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 00:26:41 ≫

56

百合園女学院の七瀬 歩です。


合コン参加させてもらいに来ました。よろしくお願いしまーす。

緒方 章

緒方 章

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 01:13:46 ≫

44

教導団歩兵科の新米武士、緒方 章です。

今回は、愛しの樹ちゃんのために、武闘会で頑張っちゃおうと思います。

よろしくね~。

緒方 樹

緒方 樹

・・・。

≪ 2009年09月30日 01:14:55 ≫

36

えー、教導団、林田樹ぃー。

 

・・・馬鹿パートナーを粛正しに、武闘会に出席する予定。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 09:00:53 ≫

56

教導団憲兵科の宇都宮よ。

今のところ武闘会に出る予定だけど、さてどうしようかしら?

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 13:58:56 ≫

42

教導団のウォーレンアルベルタ、どうぞよろしく!


一番上に立つ奴は表には簡単に出てこないーってのは分かるけど

確かに他の校長さんとかからしたら見かけないよな団長・・・俺的に残念。

ま、そんなわけで団長に会うのが目的!って感じなんで

裏方でもしてようかな☆、とかな。ま、考え中だな


ビクトリー・北門

ビクトリー・北門

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 15:06:19 ≫

65

ビクトリーーッ!!
武闘大会があると聞いて駆けつけた

よろしくたのむぞ!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 19:32:42 ≫

64

ども。教導団歩兵科所属の曖浜 瑠樹だ。

今回は合コンに参加してみようかと思う。
餌…にはなれねぇと思うけど、
山の賑わい位にはなれると思う。多分。
楽しむ所存だけど、団長の邪魔にはならないよう気をつけるつもり。

…あ、パートナー(女の子…ちっこいゆる族だけど)も参加で。

というわけで、よろしくなー。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 21:19:00 ≫

51

ご挨拶が遅れましたが歩兵科所属のアンヴィルであります。
会場の警備と受付をしようと思うので、当日はよろしくお願い致すであります。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 22:41:27 ≫

65

ご挨拶が遅れました。波羅蜜多実業高等学校在学、藤原優梨子と申します。
よろしくお願い致しますね。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 23:52:03 ≫

54

「教導団のマリー」でありますぞ。
すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、どうにか最終日の日付変更線には
間に合ったようでほっとしているでありますぞ。
シラフでは辛いので飲めるところということで、合コン参加で行きますぞ。よろしく!