天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】感想や今後の展望など」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月29日 13:00:26 ≫

42

皆さん、お疲れさまでした。

おかげで私も大切なことが学べたような気がします。

まだ、その、よくはわからないんですけど…

 

按条境一マスター、とても粋なリアクションありがとうございます!

振り返って考えるとアクションのままでは、ガイアスさんは過保護ですねで終了でした。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月29日 21:01:20 ≫

66

二人とも無事病気が治ったようで良かったな。
みんなおつかれ!

また次回に続くようだし、次も参加させてもらうぜ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月29日 21:44:55 ≫

63

まさかの棚ぼたでマンドラゴラを手に入れてしまった
しかし、正直あそこまででかいとは思ってなかったんだよな

そして、引抜を敢行した奴等に一言
引き抜く時に悲鳴を上げるんだから、引き抜かずに持ち帰る事考えたら気絶しなかっただろが
(当方は土ごとお持ち帰りをしようとしました)

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月29日 22:02:27 ≫

54

お疲れ様でした

お二方、元気になられたみたいで良かったです

私も次回、参加したいですね~

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月29日 22:05:55 ≫

21

お疲れ様だ。

 

…というか、叫び声への対策が十分ではなかった感がしたが。

私などは引っこ抜いて持って帰れたのだしな。

(後ろで騒いでるLC「わたくしは気絶しましたですよー!」)

 

しかしまぁ、アウラネルクと仲良くしていくならば森の復興というか修復というか、その辺も考えておかねばならないかな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月29日 22:09:21 ≫

14

何とか説得もできたしアーデルハイト様も大丈夫そうだ。
よかったよかった☆

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月29日 22:19:38 ≫

62

捕まえた人を養分にするって話だったから、マンドラゴラの栄養になりそうな血と引き換えならどーだろ?って

提案してみたものの…全部搾り取られそうな雰囲気で焦った;

でも許可がもらえてよかったよ。

できれば栽培数も増やしたかったんだけど、野生のと効果が違うならあんまり解決策にはならないな…。

 

あと、成り行きで脅かしちゃった城定さんと蹴っ飛ばしちゃった国頭さんに「知り合い」設定させてもらった。

もし嫌だったら言ってくれなー。

 

(PL:それぞれの目的で動いてる人たちが、接点のある場所では活発に会話していたのが印象的です。

 説得組VS戦闘組みたいな場面も、それぞれの主張のぶつかり合いという感じで、ハラハラしつつも楽しく読ませていただきました。

 ナンパとか、ちょっとコミカルなところも絶妙なタイミングで入ってて面白かったです。採取も結構ドタバタ楽しい感じで…。

 うちのキャラも、たくさん喋らせていただけて…体術的な描写は特に嬉しかったです。どちらかといえば魔法より殴る方が

 性に合う子なので(笑)

 次回も楽しみにしています。ありがとうございます。)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月30日 01:59:32 ≫

64

取り敢えずは無事にマンドラゴラを持ってこれてよかった。

 

次回は例の病気を調べることが出来そうなので自分の本領を発揮したいと思います。

城定 英希

城定 英希

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月30日 06:48:34 ≫

13

説得してる人たちのお役には、立てたのかな?(笑
とりま、依頼成功して良かったよー。

>>和原君
感情設定ありがとうー。
こっちも抱き返しさせていただきましたっ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月30日 17:02:23 ≫

21

おつかれさんでしたー。

植木屋さんみたいに土ごと掘り起こして
そのまま持って帰るっつうアクションを出したはずなんだけど

おっかしいなぁー。

ヘッドホンが枝に引っかかって外れるとか不祥事杉。

志位 大地

志位 大地

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月30日 19:12:14 ≫

64

ウィルと協力して植木屋よろしく土ごと掘り起こして麻布と荒縄で縛って持ち帰るアクション出したのにおっかしいなぁ。

なんでウィルの行動が引き抜こうとするになってるんだろう・・・?

砂地ならまだしも森林地帯の、しかも土に埋まったままローグのすばやさで動き回るとかどういうことなの・・・

そして2人同時に枝に引っ掛けて2人同時にヘッドホンが抜けた件。

持ち帰るまではヘッドホンとらないっていうアクションだったはずなのにはめなおそうともしない不思議な2人。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月30日 21:00:59 ≫

45

みんなおつかれさまでした!

 

【アウラネルク説得】の人たちごいっしょしてくれてありがとうでした!
説得の人たちががんばってなんとか説得できてよかったです。
それと、亡者から助けてくれたり、戦ってくれた人たち、とっても頼らせてもらいました。ありがとうです!

 

いろいろ大変だったけど最後はラズィーヤおねちゃんとアーデルハイトちゃんがひとまず安心になってよかったです(にこにこ)

 

でもなんだか森に異変が起こってるのかなぁ?ちょっと心配なので見に行こうかな(むむむ~)

 

【背後霊】
今回は御一緒の場面にいた人たちをいっぱい想わせてもらっています。

問題あったら教えてくださいね(ぺこり)

 

>按条境一マスター様
 説得する人と無理やり取る人でいろいろと大変になるんじゃないかなとハラハラしていましたけれど、うまく良いお話につなげてもらって、楽しかったです。おつかれさまでした!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月30日 22:02:39 ≫

25

クルード:……皆それぞれ頑張っていたな……お疲れ……と言っておくか……

……アウラネルクに傷を負わされそうになった者を救えて良かったのだが……

……アウラネルクにあそこまで深手を負わせるつもりは無かったんだがな……少しやりすぎた……

……やるとしても最低足止めの筈だったんだが……それだけ互いに余裕が無かった……後で謝りたいんだが……次で何かしなければな……

ユニ:そうですね。まあ、参加できればですが……アウラネルクさんを探す事になりますかね?その時はよろしくお願いしますね。

藤原 和人

藤原 和人

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月30日 22:21:45 ≫

16

俺も移動してない奴を植木鉢に移植して持って帰るつもりだったけど、

まさかの「土に埋まったまま動くようだぞ。速度は・・・盗賊並か」の一文で成立しない事が判明。
もう、マンドラゴラはコリゴリだよう〜〜(ちゃんちゃん)。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【感想用スレッド】感想や今後の展望など

≪ 2009年09月30日 23:13:43 ≫

43

おつかれさまでした。

いっぱい気持ちのぶつかり合いがあってどうなるかと思ったけど、アーデルハイト様とラズィーヤ様の具合が良くなってほっとしたよ。

一緒に校長先生と話をしてくれた人、看病を代わってくれた人、助かりました。

どうもありがとう。