蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2」 への投稿 (全 301件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:07:16 ≫

24

>蒼崎

お前の親御さんは色々と理解しているようだな。とりあえずそれも採用の方向でいきたい


>シュラーク

匿:まあな。見る限りだと男ばっかり負担かかってるからな

結:そ、そんな~。女の子だってコスプレとか恥ずかしいんですよ~。そうですよね~(女一同に同意を求める視線)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:19:18 ≫

26

>飛鳥
よろしく
確かにすごい場面だったけど、楽しいところだというのはよくわかったわ

>日比谷
貴方のパートナー面白い人ね・・・・・・
それと私は十七夜ではなく一七夜(かのう)よ

>匿名、結城

え、百合?(かわいい・・・・・・)

百合はユリ科ユリ属の総称で 主に北半球の温帯に130種分布しているわ。

そのうち日本には15種分布し、7種が日本特産種よ。花言葉は純潔、無垢などね

ジャンルとしての百合は、女性、または思春期の少女同士の恋愛感情、

または女性同士の強い友愛関係を示す概念。ガールズラブと称されることもあるわ。

ちなみに語源は~~(説明を続けている)


>樹月
初めまして、よろしくね

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:20:07 ≫

63

>皐月

僕、ロリコンって言ってないよ~。…でも、何か異常だったね、うん

だって、ちょっと、ね。ここにさっきの君の写真がありますが見ますでしょうか(デジカメ取り出し)

>某

いったいなあ!何だよ、馬鹿アルフ!暴力反対なんだぞ!

バンジージャンプを提案したお前には言われたくない。(きっぱり)

…さっきの物好きと面白い奴…(おい)。ん、そうだな。ったく、機嫌直ってやがるし…(桜見てため息)

何か言った?

別に。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:23:57 ≫

36

天井の穴、割れた窓ガラス、血まみれの床・・・・か。傍から見れば事件なんだが・・・・

 

>キヅキ、カルディナーレ、カノウ♂、グラディアス

こちらからもよろしく頼む

キレのある技だったが暴れるのもほどほどにな?

 

>カノウ♀

口調というのはその者の持つ個性のひとつだ。相手によって変えるのは難しい。

教師であることを考慮し敬語を使ってくれるのはうれしいが、普段通りの接し方でかまわん

 

>アスカ

これは溜池キャンパスの実験チームからの依頼だ。料理自体の製作は料理部がしたらしい。

バンジージャンプか・・・・いいアイディアだと思う

噂では空京の観光ツアーに「海に真っ逆さまスカイダイビング」があるとも聞いたが・・・・

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:24:19 ≫

61

>トクナ

・・・・いまさらだがそのモエだかユリだかロリコンというのは何だ? 日本人の一般知識のようだが・・・・?

 

>アオザキ

衣装か・・・・確かに色々あるが、これは何だろうな?

出来れば詳細を求む(PL:あったほうがコメしやすそうなので)

 

(ネカネには連絡しなくて正解だったな、まさかここまでとは・・・・)

 

PL:狩野さんと一七夜さんはキャラ付け便宜上そのままだと区別つかないので、失礼ながらこのように対処しました;

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:33:48 ≫

13

>某

り、理解なのかなぁ……地球にいたときはよく僕がモデルで

こういうの着せられたりしただけだよ?

>アーキス

そうだなぁ…一応こんな衣装とか…(某新世紀のプラグ服とか

某ドット侵入のキャラの服とか某スタイリッシュ魔女のスーツとか)
(PL発言:そうですねぇ…一応某ゲームキャラの服が多いので

皆さんが知っているゲームキャラの服とかを想像していただくといいかな…?

すみません;説明力不足で;;

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:40:43 ≫

12

>匿名、結崎

来世、来世ねぇ……。

そんなに期待できるもんじゃなさそーだけどな。

はぁ、しっかし、何でそんなに必死になって断るかなー。

他に好きな奴でもいるのかね?

 

……ふむ、ゴスロリ魔女か……。

GJだ(ビッ、と親指を立て)

 

>樹月

あーなんか悪いね。

キミらの居ない間に部屋こんなカオスにしちゃってさー。

うん、ま、よろしくだ。

 

>蒼崎、シュラーク

(刺青……ねぇ。ファッションって訳じゃなさそうだし、余り触れないほうが良さそうだな)

しかし……親御さん、間違ってるぞそれ……。

コスプレは色々案があるなー。ちと絞った方が良さそうかな。

 

>一七夜

っと、悪い。素で間違えてた。

あー……”こっちも”か。どーにかしてんな、オレ。

しっかし、まるきり他人事だな、アレを面白いなんて言うか。

 

>飛鳥

ぶっ!?

ちょ、ま、おま、何撮ってんだ――――ッ!!

消せ! 今すぐ! 早急に!!(慌てて掴みかかろうとする)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:46:00 ≫

11

>十七夜

結:お、おお女の子同士……! ふえぇぇぇ~(顔真っ赤)

け、けどさっきジャスティちゃん達にやったのは違います、よね?
匿:見事な百合です。本当にありがとうございました

結:はぅあ!? ち、違いますからね! 皆さん誤解しないで下さいね!

……ところでなんで十七夜さんも匿名さんもさも当たり前のように知ってるんですか?

匿:まあ、地球一部の嗜みってやつだ。気にするな

結:……(気にしますよ……)

 

>アルフ

匿:面白い奴……

結:物好き……

二人(……間違ってないな~)

 

>アーキス

匿:日本の近代伝統の一種っす。ちなみにそれぞれの言葉を簡単に説明すると、萌えっていうのは可愛いのを見たときの感情。百合は十七夜の説明どおり。ロリコンというのは幼女愛好家の総称ってことで。

 

>日比谷

結:す、好きな人ですか!? えっと、その、いるようないないような、けどやっぱりいるといえばそうなるというか……(ちらちらと某を見つつ)

匿:……(全力で目を泳がせるのはいいが、俺を顔を見るぐらい泳がせるのは如何なものか)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:50:18 ≫

22

>一七夜

匿:……(なんか電波を受信した)

(中の人:こちらも全力で名前を間違えてました……誠に申し訳ありませんorz 以後気をつけます……)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:51:22 ≫

15

PL発言:

一七夜さん、済みませんでした。以降、気を付けます。

あとジョルジョさんも。皆、気をつけよう! ジョルジュじゃ無くてジョルジョだから!

……真に失礼致しました;;……:ここまで

 

……しっかし、センセの言うとおり、部屋が滅茶苦茶だなー。

ちと、整理した方がいいのかね。発言数も200超えたし。

主に断りも無く、ってのが気が引けるけどなぁ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:56:48 ≫

44

(中の人:うおぉぉぉ! ジョルジョさんも本当に申し訳ない! これからは間違えないようにします!)

>日比谷

確かに。話すにはちょっと殺伐としすぎだしな。

しっかし、俺達で勝手に掃除(立替)していいものか……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 23:59:39 ≫

65

>皐月

嘘でーす(あはー)

ロリコン否定するんだから、そんなに慌てなくていいんじゃないかなー?(キラン)

ろり…。……あほらし…(おい)

>アーキス先生

な、なるほど…。料理部ってこんなのも作るんだねー…

おっ、先生分かるね~!う、海に向かって!?あ、安全装置とかは…。無かったら死ぬよ!?

 

一応手加減した方だぜ。…つーか、

何があった。(割れたガラスやらの光景を見て)

>某、綾耶

…?変な事言ったか、俺(キョトン)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 00:25:36 ≫

11

>ツヴァインゼファー
そう・・・・・・わかったわ。なら遠慮なく普通に話させてもらうわ

>日比谷、匿名
気にしないで、よく間違われるし
珍しい苗字だからね。読めないって言われるのもしょっちゅうよ

確かにそろそろ掃除とか修理とかしないとね・・・・・・。
そういえばゲームもまだ決まってないし・・・・・・

狩野 神威

狩野 神威

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 00:59:02 ≫

62

>一七夜さん、皆さん
私と同じ読み方ですか……

なら、私は『神威』と呼び捨てでいいですよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 01:14:16 ≫

44

>匿名

まるで自重しなかったもんなぁ……七日が。

うーん……一応300くらいまで待って、それでも主が来なかったらオレがやっとくよ。

散らかしたのも、カオス化の一端を担ったのもオレだからなー。


ま、それは兎も角(にっこり笑って)

ちょっと廊下で話そうか……?妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい)

 

>飛鳥

……ッ! …………ッ!!(感情を押さえ込んでいるらしい)

い、いやあんな場面の写真とか撮られたら嫌だろ!? 恥ずかしいだろ!?

だからこれは何処も何も可笑しくなくて謂わばそう先刻承知の自明の理なんだよ!(混乱中)

 

>一七夜

っと、そう言ってくれると助かる。

ホントどうかしてた、今日のオレ。

……しっかし、読みだけ言えばオレも一七夜と同じ“さつき”なんだよなぁ。

よくもまぁ、この広い学園で同じ名前の人間が集まったもんだ。

 

>神威

んじゃ、お言葉に甘えさせて貰おうかね。

オレの事も呼び捨てで呼んでくれて構わないからなー。

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 02:11:02 ≫

31

300越えで大掃除をするなら、ゲームは次に持ち越し・・・・だな。

 

>カノウ♀

確かに見慣れない名だな。日本人の名は呼び慣れない。少しいびつだが気にするな。

 

>カノウ♂

申し出はありがたい。がこれもキャラ設定のため・・・・丁重に断わらせてもらおう。

 

>アオザキ

ふむ・・・・日本の文化というのは一様ではないのだな。さまざまなものが折衷してるというか、なんというか・・・・

 

>トクナ

(目を見据えて)嘘・・・・では無いようだな。俺もまだまだ日本文化を知らないということか・・・・

 

>ヒビヤ

そうか、やってくれるか。まぁ窓ガラスや天井については後で業者を呼んでおこう。学校の経費から差し引いてな・・・・

教師が、学校の遊戯室を容認し、なおかつ手助けするというのも問題なんだが、日々生きるか死ぬかの生活だ。

このくらいは、な。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 08:23:55 ≫

54

>一七夜

ん、そうか……悪いな。まあこれからは気をつける

 

>神威

匿:じゃあそうさせてもらうとする。そっちも好きに呼んで構わないから

結:はい、わかりました。神威さん。私も名前でも構いませんよ

匿:……(両頬を軽く引っ張る)

結:ふぇっ!? にゃ、にゃんでふか?

匿:……いや、身体が勝手に

結:???

匿:(いやまったく。いきなりすぎて俺もびっくりだ。なんだ、俺は精神操作でも受けたのか?)

 

>日比谷

じゃあ、300ぐらいいったらよろしくな。俺もその時は手伝おう……掃除後の点検ぐらいは

 

廊下で? まあ、いいけど……(ただ話をするだけなのに、なんでこんなにオーラ発散させまくってるんだこいつは?)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 08:51:17 ≫

41

>アーキス

おお、サンキュな、センセー。

さすが、話の分かる人だ(にんまり)
んじゃ、それまでにゲームの内容も纏めますか。

しっかし、何時死ぬか分からない、ねぇ……。

そうだなぁ。そうだよなぁ(大きく頷き)

 

>匿名

よーしそれじゃあちょっと外出るぞー。

(がらがら、と戸を開けて部屋の外に。何故か手にはランスが)

(妬ましい……少しでも女子から好かれているこいつが! 結崎ちゃんから好意を寄せられているこいつが! 妬ましくて堪らないんだ!)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 11:51:29 ≫

56

匿:いつ死ぬか、か……まあ確かにそうだ。けどそれが、俺達の生き様--極道ってやつだろ……

結:いえあの、皆さん今はカタギですから! 誰も代紋背負ってませんから!

匿:なんでそんな妙な日本語は知ってるんだよ

 

>日比谷

あぁ……(なんで話し合いで武器を持っていくんだこいつは……まあいい。こっちも武器を持っていくとするか)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 19:05:54 ≫

55

(教室の外に一歩を踏み出して/匿名ににこやかな笑顔を向けながら)

いや、悪いねわざわざ。ちょっと結崎ちゃんとキミの命のことで話があってさー。

うん。生きるか死ぬか分からない。良い言葉だ。

何時でも何処でも、死ぬ覚悟はしとかなきゃだn((ごきり

 

七日:――良い心掛けです。惜しむらくは、その教訓に自分が従うべきでした。

冷たい床の上で反省していなさい、良い経験ですから。

……さて。そちらの方、うちの愚豚が大変失礼致しましたね。

外は寒いですし、室内でゆっくり致しましょう。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 19:15:17 ≫

54

>狩野
そう、私は苗字で呼ばせてもらうけど私のことは好きの読んでもらってかまわないわ

>日比谷
それもそうね・・・・・・これもひとつの縁ってやつかしら

>ツヴァインゼファー
気にしてはいないわ。ありがとう
日本の苗字は複雑なものもあるからね・・・・・・
己己己己と書いていえしきと読む苗字もあるらしいし

>匿名
ええ、わかったわ
それにしても・・・・・・(日比谷のアレは本気だったの・・・・・・?
ただ単に嫉妬しているだけかしら? 危なくなったら止めに入ろうかと思っていたけど、
彼のパートナーが来たみたいね。また攻撃されたみたいだけど今回もほっといて大丈夫でしょう)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 19:20:51 ≫

23

>雨宮

……そうだな(うちのアレと俺の命? 何が言いたかったんだ、こいつは。というか、この女いつの間に現れたんだ? ……まさか守護天使の固有能力? てことは、前にメイス投げてきたのもそうなのか? うちのはまだみたいだけど、いつか覚えるのか……おっそろしいな~守護天使←おっそろしい~勘違い)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 19:32:39 ≫

16

>一七夜

己己己己でも苗字なのか……すげぇ発想力だな、日本人

そういえば俺も日日日と書いてあきらと読む作家を知ってるな……あれも考えれば妙な読み方だよな

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 20:25:14 ≫

33

>皐月

??(感情を抑えている皐月を見てキョトン)

あっはっは。混乱しなくていいんだぞ?僕がそんな写真撮るわけ無いじゃない(にへ)

…まあ、撮る気もしないけどね(おいぃぃ)

>七日

…(唖然)

えーと、君はさっきの…七日だよね。…どったの?これ(皐月指差し)

>某

某~。皐月と何を話してたんだい?武器とか持ってたから、決闘とかか!?(わくわく/待て)

 

>ゲーム

罰ゲームはこれくらいでいいんじゃないかな?結構集まったし。

やる時は次だね~。僕も掃除しなきゃね!

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 20:31:24 ≫

64

>飛鳥

いや、話し合いをするところだっただけだ。なんかうちのアホの子一号と俺の命がどうとかって言ってたんだが……よくわからん

 

>ゲーム

確かにこれだけ揃えばみんな十分地獄を見れるだろうからな(←待たれよ)

 

水無月 天

水無月 天

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 21:32:37 ≫

32

少しの間、来なかった間にここまで話が進むとは…

少々ビックリしているよ…;

(PL:名前間違いは良くある事なんで気にしてないですよ)

 

>神威殿

挨拶が遅くなったな、我はジョルジョ・カルディナーレ

で、そこにのびてるのが我主の水無月 天だ、我主共々宜しくな

>桜月殿

うむ、このくらいでくたばる様では、我の相棒など到底務まらん

大丈夫だ、死んではいない…多分;(後頭部を地面にめり込ませて気絶している天を見つめ)

>某殿、綾耶殿、虎痕殿、シュラーク殿

む、どうした?我の顔に何か付いておるのか?(馬の様な耳をぴこぴこさせつつ)
>アーキス殿

うむ、次からは気を付ける

水無月 天

水無月 天

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 21:34:29 ≫

23

(PL:上の発言が天になっていましたが、ジョルジョの発言です;)

うお~流石に今のは痛かったぜ~;

(首をゴキゴキ鳴らしつつ復活)

>ラピス

え、いいの?マジで!何か増えてるっぽいけど関係ねぇっ!んじゃ、遠慮無k…(ベゴッ

待てゴルゥラァッ!(天を長い尻尾で叩き)

あまりコイツにそんな事言うと、食われてしまうぞ;(エロの意味で)

 

>罰ゲームのコス服

今頃だが、ちょい意見~

意見が多いのは良いけどさ~、ダイスの目は6つしかないってのと、

知らないやつ居たら面白くないってのがあるから王道なやつだけピックアップした方がよさげじゃね~の?分かってないやつは置いてけぼりくらうぜ~?まとめるやつはそこんとこ考えてくれな~って事で意見終わり~

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 21:53:51 ≫

45

>某

そなの?にしても、物騒だね(汗)

…あれ。その綾耶とアルフが居ない!?どこいったー!?(カフェテラスです;)

>天、ジョルジョ(私も間違えました;)

うわ!すごいよっ。ドラゴニュートさんは初めて見るけど、やっぱりすごい力!尻尾のすごいね!(きらきらー)

>コスプレ衣装

とりあえず、今までので王道なのは

・ナース ・メイド ・ポリス ・チャイナ服 ・セーラー服 ・ゴスロリ

かな?某電子の歌姫衣装は片付け片付け(ごそごそ)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 21:55:46 ≫

35

>罰ゲーム

衣装が多いのは確かに困るか・・・・

ならばコスチュームプレイでの衣装は蒼フロに存在するものに統一するのもらしいと思うが・・・・詳しくは知らん。

狩野 神威

狩野 神威

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:02:42 ≫

55


>罰ゲーム

私はメイド服を希望する……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:22:05 ≫

25

>一七夜さん

何も気にする必要な有りませんよ……馬鹿の考えることですから。

本気の冗談か、あるいは冗談の本気か。どちらかです。

 

>飛鳥さん

皐月の写真など、撮る価値もありませんからね。

容量の無駄にしかならないでしょう。

……はい、私は七日ですが。そうですね、皐月は少し疲れて眠くなっただけのようです。ああ、動かさなくて結構ですよ。皐月は床が冷たくないと眠れない主義なので。

 

>カルディナーレさん、水無月さん

ドラゴニュートの方とは初めてですね。雨宮七日です、以後お見知りおきを。

(天を三白眼で眇め見、やや警戒するように)

……ええ、そうですね。置いてけぼりを食らうとまるで面白くありませんから。

その意見は有り難く参考にさせて頂きます。

 

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:23:14 ≫

31

(PL:↑なんと言う誤爆……七日の発言です、済みませんでした)

>ツヴァインゼファー先生

確かに。

メタな話になりますが、一応2009年までの歴史は存在していますからね。

参考にはさせて頂きます。

 

>狩野

……へぇ、貴方はメイドがお好きなんですか……(邪笑)

よく覚えておきます。ええ、覚えておきますとも。

しかし、給仕の格好の何が良いんでしょうか……理解に苦しみます。

 

 

ふむ。しかしセーラーは女性にとっての罰ゲーム足り得るのでしょうか。

20代以上には確かに苦痛かもしれませんが、私どもの年齢では少し。

一度や二度であれば着てみるのも悪くは無いか、とも思いますしね。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:24:43 ≫

25

>匿名さん

(じー、っと顔を見つめて)……ふむ。

Comic Force Field、と言うものをご存知でしょうか。

……いえ、何でもありません。

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:29:36 ≫

24

>七日

保存しても、何か邪念がカメラに乗り移りそうだし…(失礼;)

はえ~…。そうなのかぁ。皐月、お休みー(少しは疑ってー!)

 >罰ゲーム

あ、じゃあ、セーラー服じゃなくて、セーラー服美少女戦士衣装にする!?(キラン)

>神威
ほほう、メイド服かぁ(メモを書き書き)じゃ、神威の時はメイドで。(おいぃ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:35:20 ≫

15

>飛鳥

月に代わってお仕置きされたいとは、なかなか業の深い奴だな

衣装は、まあその辺りが妥当だろうな。俺としてはどれだろうと構わないが

……着るのが御免だが

 

>アーキス

ここは地球の文化に触れてもらうということでどうかと

 

>神威

お前も立派に日本の近代文化の恩恵を受けてるようだな……

 

>雨宮

男には可愛い女の子に「ご奉仕するにゃん☆」って言われたい願望というのがあってな。まあ、俺にはないが。

Comic Force Field……? 残念ながらわからん。それがどうしたんだ?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:38:53 ≫

36

>匿名
そうね・・・・・・鼻毛とか・・・・・・この苗字何を思ってつけたのかしら?

>カルディナーレ
そ、そう・・・・・・ならいいんだけど

>雨宮
それにしてもカルディナーレといい貴方といいパートナーに辛辣ね
これもまた絆なのかしら

>罰ゲーム
罰ゲームはツヴァインゼファー先生が言ったように蒼フロに存在するものにするとしたら
各校の制服とか格クラスの服とか・・・・・・かしら
ただそれじゃあ罰ゲームにならないから自分の性別と逆のを着る、というのは?

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:43:37 ≫

23

>罰ゲーム
う、うーんそうだね…じゃあ僕のほうも直すよ(ごそごそ)
…その代わりといっては何だがこの前虎痕が菓子作りで砂糖と塩を
間違えて入れてしまった激塩辛ケーキでも(いつのまにかワンホールケーキを
しゅ、シュラーク!何時の間にそんなもの…っていうか何時まで持ってんだよ!!
食べ物は粗末にしては駄目だからな。
うぅ…こんなの食べたら食べた人の血圧がむちゃくちゃ上がるって…(がっくりと
うなだれる)
>皐月
…つんつん と(冗談交じりで皐月の頬を突っついてみる

狩野 神威

狩野 神威

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:50:29 ≫

56

>雨宮さん

それは秘密です……

 

>飛鳥さん
僕は着ませんよ(ニヤリ

 

>某さん

フフフ……それは秘密です。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:54:08 ≫

11

>神威

なるほど……これはつまり、前フリってやつか(なんか勘違い)
ということは、このメッセージは『俺にメイド服をカモーン!』という神威からの秘められたメッセージだったんだ!

な、なんだっt(ry

 

……なんてな、真相は闇の中ってやつだな

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:56:37 ≫

45

(PL:雨宮七日は誤爆する……そう、何度でもだ!

……すみませんでした;;)


>飛鳥さん

ありがとうございます。きっと皐月も喜びます。

 

>匿名さん

ではその巫女服? は何なのでしょうか。

ふむ。しかしC.F.F.が分からない、と。

説明しても宜しいのですが、説明を試みたところ、それだけで500字を突破してしまう有り様だったので……。

興味があるのであれば、説明致しますが。

 

>一七夜さん

皐月に対してはこの程度で良いんですよ。自覚が有りませんから。

……そうですね。これもまた、絆なのでしょう。

或いは、パートナーだからこそ、この様に振舞えるのかもしれませんね。

 

さて、罰ゲームですが。

各校の制服は面白いかもしれませんが……どうしましょう。

何処の制服を着用するか、の判定も必要になりますからね……。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:58:31 ≫

12

>蒼崎
へんじはない ただのしかばねのようだ

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 22:59:41 ≫

12

>雨宮

ここで日本の伝統奥義を発動させる

つ『三行でおk』

狩野 神威

狩野 神威

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 23:08:34 ≫

42

>某さん

君って人は……

なんで、そう意味になるんですか……

私はメイド服には興味ないですよ。

 

興味がないっていうとちょっと嘘になるけど(ぼそっと言ってみる

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 23:18:13 ≫

65

>匿名さん

了解致しました。では、そのように。

 

コメディ描写と言う特定条件化に於いてのみ発動可能な

ありとあらゆる現象に干渉し世界の法則を超える

一種の結界のようなもの

 

……です。

要は、『燃えたのに髪がアフロになるだけで済んだ』『高所から落下、地面に激突して人型の穴が出来た』のような現象を引き起こすものですね。現象の拡大と当事者の保護を同時に行います。

先程のメイスもテレポートも、全てC.F.F.に依るものですよ。

 

>狩野さん

では、私がメイド服を着てご奉仕して差し上げましょうか?(邪笑)

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月16日 23:22:49 ≫

65

>雨宮

説明サンクス

じゃああれは守護天使の能力じゃないんだな……(まあ、メイス投げたりする能力がついても困るがな)

さかリアルで『ご奉仕するにゃん☆』が見れるとは思わなかった……

狩野 神威

狩野 神威

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月17日 00:35:28 ≫

24

>雨宮さん

じゃあ、よろしくお願いします。

ただ、私は日比谷君のようにはいきませんよ?(ニヤニヤ

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月17日 00:54:32 ≫

24

>匿名さん

ええ、守護天使の能力などでは有りませんよ。

それどころか、誰にだって使える物です。

貴方にも、貴方のパートナーにも。

 

>狩野さん

冗談です。

……ふむ、折角カマを掛けたのにこの反応。
やはり多少なりとも興味はあったようですが……面白くは有りませんね。

女性に好かれたければ、相手に好まれるような行動を心掛けるようにしてください。

 

 

さて……それよりも。

匿名さんの反応の方が私は気になりましたね。

まさか、私が本当に言うとでも思ったんですか?

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月17日 00:54:53 ≫

61

>罰ゲーム、コスプレイ関係

現在、各学園制服のほか、公式では巫女服、メイド服は存在するようだ。

正直これだけでもキツイものはあるんだが・・・・

PC、NPC問わずBUを見るかぎり改造制服の量にはことかかないようだ

勝手に設定を拝借はできないが、どのようなものがあるか探してみるのもいいだろう

なかには少々きわどいものも・・・・取り締まったほうがいいんじゃないか?

狩野 神威

狩野 神威

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月17日 01:11:53 ≫

16

>雨宮さん

忠告は心に刻み、以後気をつけます。

ただ、貴女のメイド服姿が見れないのは若干残念です……

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月17日 02:02:14 ≫

24

>雨宮
そういう関係も面白そうね。この子はちょっと・・・・・・どころじゃないけどおとなしいから
・・・・・・ワタシもあのようにしたほうがよろしいのでしょうか?
貴女はそのままでいいのよ。いえ、むしろそのままでいて、お願いだから
?・・・・・・了解しました
(そういう奴ならいいけど、シルヴィアに毒舌を吐かれたりなんかしたら、ショックで三日寝込むレベルだわ・・・・・・)


C.F.F・・・・・・実在していたというの・・・・・・?