天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【感想用スレッド】

≪ 2009年09月30日 22:12:23 ≫

63

というわけで、立ててみました。

感想などどうぞ~。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年09月30日 22:14:39 ≫

16

(病室の窓にかけられた鉄格子をゆらしながら)
出せー、ここから出せー!

お金を節約して、全てリリーハウスにつぎ込んだのは大正解でした!
エリザベート校長が勝ちましたよ!

(PL発言:執筆ありがとうございました。色々と凝った趣向が楽しめたシナリオでした。時々、このようなシナリオがあると大変面白いです)

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月01日 00:00:00 ≫

62

ババさまに色んな話聞かせてもらえて、楽しかったよ。

あと、いつか締めようと思ってたあいつもいつの間にか締めてた。

それは良いんだけど、何か余計なこと口走った気がする…。支払いも思ったよりかかっちゃったなー。

親戚のおっさんが「酒と女は魔物」なんて言ってた理由が、ちょっと分かったかも…。

 

(PL:スケジュールによっては指名しても絡めないかもしれないということだったので、アクションは

 自キャラネタで埋めてしまったのですが…

 指名どおり、ババ様に相手してもらえて嬉しかったです。年長者ならでの気遣いや、見守ってる

 感じが素敵でした。

 どうせならもうちょっとババ様との話に関するネタを考えておけばよかったと後悔。

 キャラクエのテキストも担当されるということで、そちらの公開も楽しみにしています。

 ありがとうございました!)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月01日 00:55:39 ≫

61

900Gって……か、和希……。
何だかせっかくきてくれたのに、悪いことしちまったな。
すまん。
今度の修学旅行でなんか奢ってやるからな……。

以下、PL感想です。

マスター様、大変な作業おつかれさまでした。
実験的で面白いシナリオだったと思います。
今後またこういう感じのシナリオがあればいいですね。
機会があればまた参加したいと思います。
今回はありがとうございました!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月01日 23:32:02 ≫

42

マスター、皆さんお疲れ様でした。ぽに夫さんスレ立て有難うございます。

 

>保住マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、普段読んでいるリアクションとはまた違った形で面白かったです。
別のリアクションのネタが使われていたのはビックリしました。

次のシナリオも出来れば参加したいと思います、有難うございました。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月02日 04:47:28 ≫

66

皆さん、お疲れ様でした。

色々と凄い3日間でしたが、楽しかったです。

アーデルハイト様が二日酔いで、アーサーさんのご要望に答えられず、すみませんでした。

 

 

以下PL発言

 

保住実マスター、執筆大変お疲れ様でした。
こういうちょっと趣向の変わった依頼もとてもいいなぁと思いました。

個人的には、ザンスカール療養所のエリザベートのくだりが凄いツボだったのですがw

またの機会があれば、参加したいと思います。

今回は、ありがとうございました。

そして、キャラクターシナリオの方も御体調にお気をつけて頑張ってくださいませ。

 

追伸

元ネタになったと思われるゲームはまだ封を切ってまs(ザー/妨害電波)

稲場 繭

稲場 繭

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月02日 08:47:53 ≫

34

皆様、お疲れ様でした。
ひとりひとりの描写は短かったですがその分密度の濃いリアクションだったと思います。
いろんなシナリオの内容が入っててびっくりしました。

あとレロシャンさん、私を指名してくれてありがとうございます。
レロシャンさんが指名してくれなかったら誰からも指名されなかったと思うと・・・とてもうれしいです。
また何か縁がありましたらよろしくお願いします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月03日 02:43:29 ≫

25

あれだ。恋人は恋人…つーかただ世間話をしただけだ!

今回マレーナと話してドージェは恐怖の対象っつーか

畏怖が取れた感じだな。

個人的にはマレーナの言葉を信じてぇ所だな。

 

…いや、何か一杯金払ったのはもう水に流してくれ……

きっと誘惑の術か何かにかかってたんだろうな…

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月03日 15:22:36 ≫

35

みんな、おつかれさまでした!

いろんなおもてなしがあってすごいな~ってそんけ~でした(にこにこ)

 

【背後霊】
>浅葱翡翠さん

 こっちに回されちゃってごめんなさい。そしてありがとうでした(ぺこり)

 

>保住実マスター様

 いろいろおためし仕掛けあったり面白かったです。

 いっぱいの作業、おつかれさまでした!

 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月05日 19:04:09 ≫

43

皆さん、お疲れさまでした! 珠代さんに勝手に影響されまして、夢野久作の『近世快人伝』など読んでおります内に、ついつい感想が遅くなりました。読了後は何やら龍涎香が欲しくなりまして…

…閑話休題。小倉珠代さんの人物を明るみに出したかったのですが、流石に私とは役者が違いますねぇ。聞き出せたことは多くありません。
おそらく描写から読み取れるものもありましょうが、教養が足りぬ悲しさ、私には歯が立たぬ向きがあります。
ありますが、けれど、それも含めて印象的で心地よい体験でした。洒落た静かな、同時に情熱を覗かせる横顔を拝見できましたように思え、嬉しく存じます。いただけたサイン、宝物に致しますね。

そうそう、無銭飲食というオチにも、勝手ながら大喜びしておりました。たまたま手持ちのお金を使い切っていて、本当に良かったと存じます。(いけしゃあしゃあと)


(PL発言:保住実マスター様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました)