天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「秋の味覚を味わい尽くせ?パラミタ山に行こう!」 への投稿 (全 236件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:秋の味覚を味わい尽くせ?パラミタ山に行こう!

≪ 2009年10月16日 16:09:10 ≫

26

>クルード

ん?おーい!クルード~……って水の上に立っている!!?(超吃驚。その後興奮した様子で「すごいのじゃー!」と目を輝かせた

すいとんの術、って奴なのじゃ!あれ、でも道具必要なかったかのう?(首かしげ

次は肉類なのか?うむ、ではわしらも参るのじゃ!(釣道具を片づけはじめ

>岩造

な、なんじゃと!?(蒼白

ゆ、ゆるスターはダメなのじゃ!!ハムスターを食べるなんてわしにはできんのじゃあ~~!!(滝の如く大泣き/ギャグです

…ふあっ。……マスター、任務完了。獲物を獲ってきた

おお。ミストか。どれどれ…のあああっっ!!?な、なんじゃこれはー!?(岸にドンと置かれた巨大スッポンを目にして、オーバーリアクションで尻もちをついた

す、スッポン!?わ、わしはこんなに「こらーげん」は取りたくないぞ!!いや、それ以前に食いきれんわ!!

後、これも(やっと離れたスッポンを巨大スッポンの横に置く

……地球産とパラミタ産か……。…真に不思議な所じゃのう……

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2009年10月16日 16:48:04 ≫

11

桜>……これは水遁じゃないぞ……まあ、理論は説明できないが……「明鏡止水」という奴だ……

……今迄も水面を走る事ならできたが、それを静止して出来る様になっただけだ……「冥狼暗軌」もより使い易くなったしな……

……「シノビ」とやらの技を今学んでいる途中でな……ユニも最近、「魔術師」の修行と格闘術を本格的に始めた……より強くなる為にな……

≪ 2009年10月16日 16:56:51 ≫

32

岩造>……ゆるスターって……それは流石にまずいんじゃないか?……まあ、ここで出くわすのなら……熊だろう……(最後に小さく付け加えた)

ユニ:はい!分かりましたクルードさん!この風呂敷、何だか異空間みたいですね。吸い込まれそうで怖いかも。あ、罠は設置しておきましょう。

アイシア:え、えっと……それじゃあ、行きましょうか。肉類ですか……少し可哀想ですけど……私達の場合は命に関ってくるので仕方ないです。

アメリア:え?もう行くの?もう少しアルフで……いえ!魚で遊んでいたかったんだけど。まあ、アイシアの言う通り、命に関るしね。行きましょうか。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月16日 17:13:55 ≫

32

クルード、桜

岩造「そうだな、確かにまずいみたいだな。俺達は魚という生き物を捕ってしまったからなぁ。俺達人間は肉類や魚介類捕を食べていかないと生きていかないって言う訳だな。」

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月16日 19:21:09 ≫

14

>クルード

……ぐー…。…はっ!…は、ははは。すまんすまん。理論とか聞くと眠くなるのじゃ。もう、年かのう~(しみじみ(おい、こらぁぁ

なんと!忍とな!?ふおお…、わしはそういうのには憧れるのじゃ~(きらきらー

ほほう、ユニは魔術もやるのか!…そーいや、アルフも先日「あ゛ー、早く炎使いてー!」とぼやいてたな。本人曰く、今までのは「俺の炎じゃねぇ!」と言うのじゃ…。本気出したら、あやつの周りではいつも火災が起きるのう……(ため息

>アメリア

ちょっ!今、私の名前出しましたよね!?(降りてきたアルフに桜がゴビダケを叩き、早着替えのミストが団扇でアルフの方に胞子を飛ばした

わっ何するんですか……ックシュン!うう…お前等何さりげなく連携とってやがるんだよ!あ、戻った?

>岩造

仕方あるまい。食うか食われるか。これが自然の掟というものなのじゃ。食せねば、生き物は生きられぬのじゃ

≪ 2009年10月16日 22:18:53 ≫

36

桜>……おい……お前は小学生か……(寝ている桜の側まで行き)

……はぁ……やれやれ……(額に手を当てて、こめかみを押さえる)……まあ、ユニの使う魔力は、何故か蒼いがな……

桜様>火……か、火災……!?ヒっ……(突然顔が青ざめ、少し震え始める)あ、あ……?うっ……はぁっ……はぁっ……(呼吸困難になっている)

アルフ>え?さあ、どうかしらね?何の事だか分からないわ。ああ、元に戻っちゃった……って!アイシア!?ちょっ、一体どうしたの!?

≪ 2009年10月16日 22:53:34 ≫

51

岩造>……まあ、俺達はそれが他の奴等よりも切実だからな……

……本当にここで食料が取れなければ、俺達はやばい……しばらく食費は無いからな……

……幾つか割りのいい仕事はあるが……それでも足りない……俺のチームは人数が多いからな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月16日 23:47:21 ≫

41

>クルード

ほう?蒼い、とな?…ふむ、興味深いのう

>アイシア

アイシア!?どうしたのじゃ…あ!そうか、今のは禁句じゃったな!ごめん、アイシア!か、過呼吸か!?え、えと…ほれ、袋じゃ!ともかく、落ち着かせねば!(ミストが差し出した袋を受け取るとビニール袋をアイシアに差し出し

>アメリア

何だよ、それ……(呆れ

>アイシア

お、おい、大丈夫か!?…って、俺がいたらややこしくなるな……(アイシアの側に行こうとするが、踏みどまり

≪ 2009年10月17日 00:12:47 ≫

41

桜>……俺も言及を避けていた事を……アイシア!……落ち着け……(背中をさする)

……火や、炎という言葉なら、まだ大丈夫なんだが……それを強化したような言葉だと、駄目なんだ……

桜>今回のは、「火災」ね……(アイシアには聞こえないように小さく耳元で呟く)大きな炎を表す言葉は駄目なのよ……

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

≪ 2009年10月17日 00:18:45 ≫

21

桜様>……はっ……はっ……うぅ……(何とか堪えている様だ)

クルード様>……は……あ……はぁ……だ、大丈夫……です……すみません……

……………………(しがみ付いて震えていたが、少し落ち着いたようだ)……はぁ……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月17日 00:40:32 ≫

26

>クルード、アメリア

そうか…。これからは気をつけるよ(「ん?…桜、口調戻って無いか?」アルフが怪訝そうな顔で問い

あー、あれ?もうとっくに胞子吸って戻ってたよ。気に入ってたから、使ってただけ(「何じゃそりゃ…」とため息交じりの突込みが繰り出された

>アイシア

アイシア、大丈夫?もう苦しくない?(心配そうに

アルフ、間違っても「業火」とか「爆炎」とか言っちゃ駄目だよ!(アイシアに聞こえないようにひそひそ

わぁーってるよ。しゃあねぇが、山下りるまで炎は使用禁止だな。今度は倒れちまうかもしれねぇし(ひそひそ

ミストも駄目だよ?(ひそひそ

了解。データインプット完了。タブーコード「火災等」(ひそひそ

≪ 2009年10月17日 00:47:41 ≫

56

桜、アルフ>……………………(小声の会話を聞き取り、少し硬くなる)

……「業火」は一番やばいな……そのままの言葉だし……一番頭に残っている単語だろうな……

桜様>は、はい……もう大丈夫です……すみませんでした……私、駄目ですね……あれからもう、何百年も経っているのに……

≪ 2009年10月17日 16:59:48 ≫

55

クルード:……さて……そろそろ行くぞ……気配は読みながら行くから安心していろ……

ユニ:どんな生き物が居るんでしょうね?少し楽しみです。食べられなければ意味無いですけど……

アメリア:うふふ。ついに本格的な狩りね。久しぶりだわ。ああ、どうやって仕留めようかしら。やっぱり、弓かしら?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月17日 21:22:47 ≫

14

>クルード

大丈夫だよー。僕たち、言わないからさ!(口の前で人差し指をクロスさせ、×の形を作り

>クルード

そいうこと。俺らだって、そこまで阿呆じゃねぇさ。……と言ったものの、炎使えねぇのは悲しい気がするぜ…

>アイシア

だ、大丈夫大丈夫!アルフだって、5000年経った今でも、へbドカッ!!(鈍い音は桜の脳天にアルフの肘鉄が決まった音である。長身から食らったので、桜にとっては効果は抜群だ!

あうぅぅ~……。ひ、肘鉄って酷すぎる……

>狩り

わーい!僕、頑張るぞー!(拳を上に突き出し

なっつかしーな。さーて、俺はデュランダルで……って、アイシアのと俺のって違うからなー……いっそ、俺が名前付けようかな……(ぶつぶつ/関係ないことを;

ボクは銃を使う。もしくは、トラップを製作して仕掛けてみる

≪ 2009年10月18日 18:30:46 ≫

13

桜、アルフ>……ならいい……今回は知らなかったというだけだ……

アルフ>我慢しなさい。私だって「シャリアード」使えないんだから。アルフにはまだ闇があるでしょ。

私だってまだ光があるし、それを使えばいいだけよ。はぁ……「心剣」使いには辛い展開よね。ああ、使いたい……

クルード:……おい……無駄話はするな……居たぞ……ふむ……あれは食い応えがあるな……「パラミタオニグマ」だ……

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月18日 18:48:16 ≫

62

フェイト「岩造様、ゆるスターを捕まえて肉にするなんてひどすぎますわ。」

岩造「すまない。」

ファルコン「私はゆるスターを肉にしてマスターと先輩のための食糧にするつもりなのだ。」

フェイト「こら、ファルコン!!!!」

ファルコン「すいません・・・・・・。」

岩造「俺達はもっと他のを探して見つけようぜ。」

フェイト「そうですね。」

ファルコン「キノコや他のも探していこう。」

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2009年10月18日 19:43:51 ≫

32

>アメリア

…だな。……って、何で俺が闇が使えること知ってんだよ(汗(あー、ウィザードに転職させたい…。火術とか火術とか火術とk(黙れ)

…心剣って何だ?

>熊

ほほう…。あれですか。……熊は噛みついたり、その巨体を生かした体当たり、そしてあの爪が危険だ…。迂闊に近寄れないな……。(刀に手を掛け、臨戦体勢

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月18日 19:47:26 ≫

64

(体よりおおきい背嚢の中に巨大ウナギや巨大スッポンや鮭などを激しく詰め込み、ベイスターズの

ユニフォームとブラックホッシーのマスコット人形のぶら下がったバットを肩に担いで、

その上更にミリタリーパンツやブーツと鉄ヘルメットを被った少女がみんなの後ろから

静かについてきてる。荷物の一番てっぺんには、チョコンと地球産のスッポンが置いてある)

コソコソコソ……ミシッ……コソコソコソ……ガサミシガサッ……ボゴッ

↑

荷物『だけ』が藪に引っかかって立ち往生。

グイグイッ……

前に進もうとしても荷物が大きすぎて、前に進めない。

「うーん、熊かぁ。……遠距離狙撃かな」

藪に荷物が引っかかったまま、真面目な顔で熊との距離を目測中。

アメリア・レーヴァンテイン

≪ 2009年10月18日 19:52:39 ≫

25

アルフ>え?何でって……あの時見ていたし、クルードやあなたの昔のお友達に聞いたもの。

「心剣」?ああ、普通は知られてないのね。「シャリアード」の事よ。あれ、私の心を剣にしてるのよ。

私の心は、炎と光。だから、それを具現化してるの。だから、あれを破壊されると私の心も破壊されるのよ。

桜?>……何だ?……その可笑しな喋り方は……俺みたいになってるぞ……というか、本当に桜か?……まあいいが……

≪ 2009年10月18日 20:02:35 ≫

12

「パラミタオニグマ」

体長は大人のオスで約10メートル、頭に二本の角が生えていて、その角が大きいほど力が強い。

闘争本能が非常に強く、戦う熊として知られている。体を覆う毛皮は、あらゆる攻撃を弾き返す。弱点は、背中に小さくある白い斑点模様。

その斑点の場所だけ毛皮が弱く、そこは神経が集まっており、そこで周囲を感知すると言われている。熱や音を感じ取り、本体に伝えている。

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月18日 20:10:41 ≫

21

Σ(;-x-)

↑

「音に敏感」という熊の正体を知って動けなくなる

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月18日 20:28:42 ≫

55

>クルード

ひ、ひどい!僕だってたまには冷静になるのにぃ!君にとって、僕はそんな奴だったのかぁ~!(がーん&滝涙(声は小さめ)/コメディです;

>クルード

…おまえ、今のは流石に……(汗

>アメリア

あー、なるほど。クルードと昔の俺のダチ…昔の……ダチ…。……。ロランの野郎かぁぁっ!何喋ってんだよ、あいつっ。…ハッ、まさかあれも言ってんじゃ……(少しがくがく(アルフの言う「あれ」とはプロフィールにありますw

へぇ、そんな剣があるのか。まさに、己の分身だな。んー…レガはなんだろうな…(ぽつり

>真矢

ところで、真矢はどこなんだろう?(後ろに居る事に気づいていない奴

≪ 2009年10月18日 20:41:53 ≫

12

桜、アルフ>……いや……急に口調が変わったら驚くだろう……今迄の桜を見れば、必然だろう……

アルフ>あら♪(からかいの材料を与えたようなものだった)うふふ♪さあて、どうかしらね?知っているかもしれないわよ?

まさかアルフがねぇ♪意外よねぇ~♪あ、皆に言ってこようかしら。ねえ!皆!実はアルフはねぇ~~~!!!(口をメガホンにして叫ぶ。

熊が反応する事も当然知っている。皆に被害が及ぶ事も計算している。どこまでも面白くする事に全力投球なヴァルキリーだ。)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月18日 20:58:42 ≫

51

>クルード

そんなぁ~…。ご老公口調よりも驚いているって、僕、そんなに冷静似合わない?(ショック

>アメリア

っ!!!!(言葉にならない驚き

うああああっっ!!頼むから、マジ頼むから言うんじゃねぇ―――!!(冷静さ完全に失っている…つーか、キャラ崩壊気味

ちょっ、君たち騒いだら……って、こっち見てるぅぅ――っっ!!(パニック

こ、こーいう時は黙って通り過ぎるのを待つ…って、熊に会った時の対処法とかじゃなーい!(一人ボケ突っ込み

うわぁぁぁっ、もーいい!掛かって来い、このやろー!!(刀抜き放ち。(PL:先ほど、某国擬人化漫画を見たのでその影響か二人が暴走気味になっております;

≪ 2009年10月18日 21:12:04 ≫

46

桜>……ああ……(きっぱり断言)……似合わんな……って、おい!不意打ちが定石……聞いてないな……!

(だから似合わんと言ったんだとため息を付く。そして、月閃華に手を掛け居合いの構えを取る。ふぅと呼吸を整える)

アルフ>あははは!捕まえて御覧なさい!(宙を飛びながら挑発する)アルフはぁ~!実はぁ~!(まだ言っている)

オニグマ:ゴグアァァァァ!!!(完全に臨戦態勢で、クルード達に向かって突進してくる。ちなみに、アメリアは安全な空に逃げている)

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月18日 21:24:50 ≫

46

(;・x・)「……」←自分が銃を撃てないことを思い出した

(;-x-)「……」←色々考えてる

(ゴソゴソと背嚢の中からパラミタスッポンワニを取り出し、肩に担いだバットでバッティングの構え。)

「星になった真矢さんは、伊達じゃないんだぞぉっ!!」

カキーン!!

バットでスッポンをフルスイング。スッポンを激しく『熊がいそうな方向』に向かって、比較的適当に打ち上げる。

PL:桜さんへ。ベイスターズは一応、星つながりでやってる真矢さんです。そもそも返事が遅いですが(汗

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月18日 21:35:27 ≫

23

>クルード

そんなドきっぱりと言わなくてもいいじゃないか!僕だって、やれるんだからな!(ぷくー、と頬を膨らませ

>熊

と、とっさに出ちゃったけど……。よし、ここはぎりぎりまで引き付けてやる……(真剣な表情で構え

>アメリア

待てゴラァァァっっ!(ブチ切れ、どこの不良だ(飛翔し

この、ちょこまかと……だから、言うなぁぁ――!!(最早相手の意のままである。

≪ 2009年10月18日 21:45:59 ≫

21

桜>……ほぅ……今の状況を見れば、まったく説得力が無いな……!

(熊の突進を寸前でかわし、頭を蹴って後ろに降り立つ)ユニ!こいつの弱点を調べろ!

アメリア:おっと!遅い!遅いわね!これでは捕まらんよ!はっはっはーっ!こっちよ。捕まえられるものなら、捕まえてみなさい♪

アっルっフっはぁ~♪あっれがぁ~♪(歌いながら山中に聞こえるように叫ぶ)

真矢さん>えっと……それが聞くとは思えないんですが……というか、それ何処で手に入れたんですか?あ、はい!今図鑑を……(調べ中)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月18日 22:17:02 ≫

35

>クルード

だからぁー!そんな事、言うなってばぁ!!(跳躍で突進をかわすとそのままの勢いで熊の背中に着地と同時に千桜華を突き刺し(何も考えていない)

>アメリア

このっ、なめんなよ!つーか、キャラ違ぇし!何だお前は!

おいこら、歌うなぁぁぁっっ!!

>真矢

さ、さっきミストが獲っていたすっぽん!?

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月19日 12:25:16 ≫

11

ユニさん>

「んー、さっき誰かが獲ってたけど岸に置きっぱなしになってたみたいだからさ。持ってきちゃった。てへっ♪」

>桜さん

「ご名答っ☆」ビシッと指を立てる

「弾(カニとか芋とかキノコとかウナギとか)だったら大量にあるんだけど……どうやら私のスイングじゃ、全て星になってしまうようだ。

残念っ!」

言いながらスッポンは遠く星になってる。

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年10月19日 18:49:39 ≫

12

真矢さん>ええっ!?でも、全てクルードさんの四次元風呂敷?に入れた筈ですけど……

クルード:……こいつ……まるで堪えてないな……毛皮の鎧か……おっと……!(爪を寸前でかわす)

……疾き事風の如く……【駿狼】!(遠くまで退避する)……知りがたき事陰の如く……冥狼流極意……【冥狼暗軌】……(常に熊の死角に回る)

アルフ>ははは!まだだ!まだ終わらんよ!【加速装ー置】!(スピードアップ。ただダッシュしてるだけ)本当に飽きないわね。アルフは。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月19日 21:32:08 ≫

64

>熊

うーん…。乗ったのはいいけど……降りれないなー(ロデオのように普通に乗っている少女が一人。何も考えてなかった彼女にとって、困った状況である

……動かざる事山の如し。うん、乗っとこ(そーいう結論になるのも、桜だからだ。

>アメリア

装置使ってねぇ!!…あ゛ー…突っ込み疲れた……(片っ端から突っ込んでいたチーム飛鳥の突っ込み担当は流石に疲れてきたようだ。だが疲れていても、

こんのぉぉ…っ、俺で遊ぶな。遊ぶならクルードでやりやがれ!!(元不良は健在中だ

…兄さん、行動パターンからしてアメリアは兄さんの弱点を知らないと予測するが…(彼…ではなく彼女の声は元ヤン状態の義兄には聞こえなかったとさ…。

≪ 2009年10月19日 21:52:11 ≫

36

アルフ>あははは!クルードはからかい甲斐が無いのよ。面白くないの。

ミスティア>あら。どうしてそう思うのかしら?本当に知ってるわよ?なら何故言わないのかって?

決まってるじゃない……こっちの方が面白いからよ!!!

≪ 2009年10月19日 22:00:42 ≫

51

桜>あーっはっはっはっ!……あら?(アルフをからかいながら桜達の方を見る)

苦労してるみたいね。そいつの弱点は……ここよ!(背中から弓を取り出し、追いかけられながら構える)

アルテミス!力を貸して頂戴!(アメリアの昔のヴァルキリーの部下。弓の名手だった)ピンポイント・ショット!

(桜のすぐ横の白い斑点に的中する。オニグマが苦しんで叫ぶ。体制を崩してよろめく)ふっ……ざっとこんなものよ。

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月19日 22:06:07 ≫

12

ユニさん>

Σ(;-x-)

↑

(しまった! 風呂敷の忍術にだまされた!! と、心の中で思ってる)

……んー、何のことだかサッパリ。

スッポン? いやー、気のせいですよぉ~(あくまでシラをきる

ほらほら、あたしのカバンの中はなーんにも入ってませんからぁ~

↑

(と言いつつ、自分の背嚢を逆さにしてフリフリ。明るいカバンの内側が見えて、遠目には闘牛士のようにも見えなくもない)

……んしょっと。(真矢はまた背嚢を担ぎなおす。やっぱり見た目は、何かがたくさん入ってるみたいだ)

松平さんたちは今頃どこにいるんだろう?

別行動をとるとか言ってたみたいな気がしたけど、大丈夫かな?

≪ 2009年10月19日 22:40:33 ≫

41

真矢さん>あ、あれ?本当です……え?でも、今何かを打ったような……???(訳が分からなくなっている)

真矢様>一体どんな手品を使ったんですか?あ、そういえば岩造様達居ませんね。何処へ行ったのでしょう?

クルード:……おい……アルフ……アメリア……お前達何を遊んでいる……熊の弱点は分かったが……あそこか……

……動く事雷霆の如し……(漆黒い片翼が現れる)【雷速駿狼】!……冥狼流奥義……【驟雨狼雷斬】!(轟雷閃を強化し、上から襲い掛かる)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2009年10月19日 22:43:16 ≫

64

>アメリア

はぁー!?だからって、何で俺なんだよ!?俺は面白くねぇーっての!(その反応が原因だよ。

>弱点知っている

――……え゛。(まさかの一言に一瞬停止する。嫌な汗がつう、と伝った。

>アメリア

なるほど…。面白いからか……(納得したように頷きながら。

>アメリア

おお?へぇー、ここかぁ。うりゃうりゃ(便乗して白い点の所を千桜華で突きまくる。

≪ 2009年10月19日 22:50:26 ≫

51

アルフ>まだあなたは自分の面白さに気付いていないのよ。

そういう反応してくれるから面白いの(固まっているアルフを見てクスクスと笑う)

ミスティア>いい?良く聞きなさい。私は彼の弱点をバラしたいんじゃない……

それを使ってからかいたいのよ!!!
バラしちゃったらからかえないじゃない。そういう事よ。あなたはもう少し、心理を学んだ方がいいわね。きっと面白くなる筈よ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2009年10月19日 23:11:06 ≫

55

>アメリア

ぐ……っ。しゃ、しゃーねぇだろ。俺、元からこういう性格だし……(ため息と同時に、後ろ頭を掻き

な、何だよ……。笑うな、バーカ……(笑われているのに気づき、恥ずかしそうに頬を赤め

>アメリア

??……そういうものなのか?(今一アメリアの面白いが解らない様子

……うん(心理を勉強した方がいいという言葉にこくりと頷き

>クルード

……これが、遊んでるように見えてんのか?阿呆だろ、お前。(失礼)

俺は遊んでるつもりは全くねぇからな。売られた喧嘩を買っただけだ。

>熊

侵略する事火の如し!といっても火は使えないから、飛鳥流剣術!「双翼刃」!(クルードが来たことを気づくとツインスラッシュしながら後ろに跳躍し

≪ 2009年10月20日 00:06:04 ≫

35

アルフ>ええ♪だから面白いの♪元からじゃなければ意味が無いのよ。ああ、面白い♪

ミスティア>今一分かってなさそうね。つまり、目的と手段があなたの考えてるものと逆なのよ。

主目的がからかう事で、手段がバラす事なの。まあ、バラす振りだけどね。もっとも、イザとなったらバラすわよ♪

クルード:……これで……終わりだ!(熊の弱点を斬り裂く。熊が倒れた)……ふぅ……(刀を振って血を落とす)

≪ 2009年10月20日 00:26:48 ≫

46

アルフ>……どう見ても遊んでるようにしか見えん……

……大体、アメリアの喧嘩を買う事それ自体が遊んでるだろう……(どちらにも失礼)

……結果は見えていた筈だ……まあ、仕留めたからいいがな……はぁ……まったく……(呆れた顔で二人を見る)

桜>……まあ、細かい事かもしれんが……字が間違ってるぞ……正しくは「侵掠する事火の如く」だ……まあ、俺も最近習った事だが……

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月20日 14:30:13 ≫

21

一方、クルードと離れて別の場所に向かった岩造達は、

岩造「俺達は他のを探していこう。」

フェイト「えぇぇっ、キノコとかそう言ったのを探していきましょう。」

ファルコン「この辺りには何があるんですか?」

岩造「この辺はキノコやぶどうとかが採れるみたいだ。それにフェイトの大好きなゆるスターもこの辺りにいるはずだ。」

フェイト「ゆるスターがいるんですか?!」

岩造「あぁぁっ。」

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月20日 15:50:54 ≫

22

アイシアさんとユニさん>

何かを打った? あたしが?

いやー気のせいだよきっと!

もしかしたら、さっき星になってUFOに捕獲された時に何かあったんだよ~。

例えばクローン複製とか影分身とか見逃してたとかとかとか……

グッ(*´∀`)b 気にしちゃいけない!

それにしても熊おっきいねぇ~。これだったら上着くらいは作れ……

(キュイキュイキュイーン! と、ニュータイプのように激しく何かの危険電波を受信)

なにか……なにか向こうで、とんでもないことが起こりそうな気配が……!?

だ、ダメだ松平さん!! さすがにそれはやっちゃダメだぁっ!!

↑

その場に松平さんがいないので、急に怪電波を発信し始めてる様にしか見えない。

_/ _/

/ /

σ(;°д°)σ ビビビビビビビッ!!

≪ 2009年10月20日 19:52:54 ≫

33

真矢さん>……………………は、はぁ……良く分かりませんが……分かりました……

真矢様>気にしたら負けなんですか。成る程。そういう事は良くある事ですね……あの時も……

真矢>……ふぅ……さて……確かにそれは出来るかもな……剥ぎ取るか……(月閃華を構えて熊の毛皮を剥ぎ取ろうとする)

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月20日 23:43:27 ≫

16

ユイさんとアイシアさん>

そうそう。世界の真実なんか知らないほうが、人生は楽しいよ~。

……ふっ(←なぜか遠くを見ながら、自嘲気味)

(今度は中に何も入ってないはずの背嚢からせっせと長いロープを取り出し、クルードさんに渡す真矢)

グッ(`-x-)b (……これを使うんだクルードさん)←無言で語る、心の声

(;つxと) (ついでに言うと、慣れてない女の子の前で皮剥ぎするのはやめたほうがいいと思うぞっ)←さらに目をつぶりながら心の声

≪ 2009年10月21日 06:33:37 ≫

52

真矢さん>そ、そうですか……(何だか少し怖いな)?何かあるんですか?(同じ方向を見る)

真矢>……何だ?……お前は少し喋ったらどうだ?……まあ、心を読む術は心得ているがな……ふむ……ロープね……

……問題無いだろう……(心を読む)どの道調理するのはユニ達だ……この場で捌いた方がいい……(某ハンターゲームの様に剥ぎ取り開始)

アメリア:あ、何するの?ああ、熊の解体ショーね。面白そうね。私もやるわ♪細切れにしないと調理しにくいしね。さあて……行くわよ(抜剣完了)

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月21日 12:09:00 ≫

46

(その場にいるはずのさんたちやユニさんたちを巻き込んだ形で)

(  )ミエナイ ミエナイ……

↑

遠くの向こうを見てる

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年10月21日 22:20:54 ≫

51

>アメリア

……そうか…(諦めた

何だ、この妙な敗北感……(失笑

>アメリア

……なるほど。理解した。

…データだけでは、難しいな…

>真矢

ん?お前…こういうの(捌く)、苦手なタイプ?

お、じゃあ俺も手伝う…(桜を見て、少し考え

あ~……ミスト、桜頼むぜ

了解。え?僕平気……むぐ!?(ミスティアに顔全体をマフラーで覆われ。「みす…っ、いき……でき…っっ」その後、ふらーっと後ろに倒れそうになり、ミストに支えられた

≪ 2009年10月21日 23:38:10 ≫

44

アルフ>あら、いいの?(もう少しからかえるかと思ったんだけど。

まあ、またしばらくしたら面白い反応してくれるでしょうし。これくらいにしてあげる。今回は

ミスティア>まあ、そういう事よ。遊び心が知りたくなったら、いつでも言いなさい。感情データとやらが手に入ったらね。

アルフ>……ん?……アメリアだけじゃなく、アルフも解体したいのか?……そうか……冥狼流……【爪狼連牙斬】!(4連斬り。四つの塊に分ける)

≪ 2009年10月21日 23:43:04 ≫

15

真矢さん>え?何ですか?あうっ!?(眼を塞がれる)み、見えません!どうしたんですか!?

何がありました!?く、暗いです。見えない(クルード達が斬り裂く音が微かに聞こえる)何ですこの音?

真矢様>い、一体どうしたんですか?ユニ様も見えないんですか?……この音は……何してるんでしょう?