波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 23:27:42 ≫

24

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

うん、目指すは優勝!

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 13:23:50 ≫

62

関羽さん何やってんですか。

 

フットワークの軽さに絶望した。

それは置いといて皆さんよろしくです

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 00:48:37 ≫

65

よう、パラ実の五条だ。
大根を持っていくことは無いと思いたいが、もしもって行ったら大根齧ってるわ。
それ以外だったらフッツーによろしくな。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 00:15:26 ≫

46

イルミンスールのカレン・クレスティアです。

あぁ…リーシャとの想い出の島が、なぜかサバゲフィールドに。

でもやるからには、全力を尽くすのみ!

取り合えず大根で殴打は効かなさそうだから、ゴボウ装備に

しようかな~。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 00:00:12 ≫

66

こんにちは、薔薇学の明智珠輝と申します。

激しい恋の衝撃を与えればいいんですよね…!違いますかそうですか。

何はともあれ、激しく狂おしく頑張りたいと思います。ふふ、ふふふ。

駿河 北斗

駿河 北斗

ちーっす

≪ 2009年10月04日 13:34:30 ≫

33

バトルロイヤルでサバイバルゲーム何つー面白そうな事

黙って見てる手はねえよな!

波羅蜜多実業、駿河北斗。正々堂々真っ向勝負で

生き残って見せてやるぜ!

潰し合いに乗る奴も、乗らねえ奴も、皆宜しくな!!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 13:24:15 ≫

61

イルミンスールの鷹野 栗なのです。
私は潰し合いとかはいやなので、平和的に動くのですよ。

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 00:24:57 ≫

63

蒼空学園のライ・アインロッドです。

皆さん行動を決めかねているようですね。

まぁ、例に漏れず私もどうするのかまったく決まっていないんですが・・・

一人で戦うか誰かと共闘するのかが迷いどころです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 23:26:31 ≫

63

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな。

勝負事となるとうちのカナタもうるさいからな……。
ここはがんばっておかないと……。

お互い悔いを残さないようにしたいものだな。

飛鳥井 蘭

飛鳥井 蘭

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 21:13:18 ≫

42

蒼空学園の飛鳥井蘭と申しますの。

みなさんお手柔らかにおねがいしますわね。

(わたくしも参加できると思ってなかったので、まだ、作戦も考えていないのだけど

どうしましょうかしら…)

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 02:43:58 ≫

44

蒼学のシルバです。

まさか受かるとは思っていなかったので、これからどうするか考えようかと思っています。

皆さん、よろしくお願いします。

九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 02:02:52 ≫

44

関帝――収容所の門で待ってるわ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 01:32:50 ≫

46

蒼学の七枷 陣だ。

まさか受かるとは思ってなかったよ・・・。

 

さて、いつもなら面倒なのは回避したいわけだが・・・折角だし、ね?

あのおっちゃんに手合わせ願おうかなっと。

 

オレ、この一発勝負が成功したらリーズ達に少し優しくしてやるんだ・・・。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 00:12:56 ≫

42

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。

いっぺんやってみたかったんだよなー、バトロワみたいなヤツ。
いっちょ馬鹿騒ぎしてやろうと思う。血が騒ぐぜ!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 00:03:21 ≫

54

(マスターコメントを見て)良いんですかコレ?
(サンプルアクションを見て)良いんですかコレ!!!

おっと、興奮しすぎました…
イルミンの譲葉大和です。
なかなか楽しそうですね、よろしくお願いします。

(そうですね、「ゲームマスター萩栄一氏の住まいの近所にあるスーパー」にグラッ○ンソードを置く事からはじめますか…)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 23:44:01 ≫

14

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ

なんとも殺伐としとるのう
わしとしては派手にやれれば特典なんぞ興味ないんじゃがな
ふむ、とりあえず協力者が欲しい者でも探すべきかねぇ

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 22:53:29 ≫

36

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。
要するにサバイバルゲームなんだな? あんまりそういうの経験ないけど。

…一番心配なのは、野宿ってとこか。雨降ったらやだなー。

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 22:31:48 ≫

33

どもです。蒼空学園の藤原すいかです。
‥‥むむ。一番下のサンプルを見た瞬間、某人繋がりで夜中に背後から刺されて
振り返りながらリタイアしたくなりましたが、豪華特典の為には生き残らなければならないですね。
まだ方針も決めてませんが、どぞよろしく、です。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 19:42:33 ≫

52

イルミンスールの水神です。

楽しいバトルが出来そうなので、楽しみです。

とりあえず、生き残る為にどうするか悩みそうです。

よろしくお願いします。

各務 竜花

各務 竜花

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 15:20:01 ≫

12

イルミンスールの各務です、どうぞよろしくね。

 

今回は何だか過激な内容になりそうだね。
ふふっ、楽しそうだから頑張ろうかな。

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 14:53:30 ≫

64

初めまして、一式隼です。

一人だけで行動するか誰か他にお仲間がいない方を探していっしょに行動するか迷います。

 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 11:26:29 ≫

36

どうも、教導団の宇都宮です。

バトルロワイヤルな内容だけど恨みっこなしでいきたいものね。

 

 

……………課題が増えるのはまっぴらゴメンだけど。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月02日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。