天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暗き森の泣き声(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月02日 10:30:12 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 17:58:42 ≫

62

イルミンの羽瀬川セトです

今回からの参加ですがよろしくお願いしますね

さてとどうしよう・・・まずは前回の話を読むか・・・(汗)

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 18:37:05 ≫

54

蒼学の七枷陣だ、よろしくなー。

 

さて、今回はうちの連中引き連れてアウラネルクにお礼をしに行くかな。

何で喜んでくれるかな~・・・っと。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 18:40:18 ≫

11

1回目から引き続きの夜薙綾香だ。

初見の者も知っている者も宜しくな。

 

前回のあらましは、確か…

森は燃えたが、アウラネルクとはお友達になれた(?)

こんな所か(マテ

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 19:14:33 ≫

61

今回からの参加になる、イルミンスールの姫北だ。

 

森の守護者はどこに行ってしまったんだろうな?

何をするかはまだ考え中だが、宜しく頼む。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 19:59:56 ≫

64

イルミンスールの水神です。

前回に引き続きよろしくお願いします。

 

彼女はどこに行ってしまったのでしょう。

気になりますね…。

…クリーチャーもどうにかしたいですが。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 20:11:10 ≫

53

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

つづいての参加になります、みんなよろしくです!(にこにこ)

 

アウラネルクおねえちゃんがしんぱいなので探してみようかなぁ(う~ん)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 23:03:12 ≫

26

イルミンの和原樹だ。前回に引き続きよろしく。

やっぱりアウラネルクさんの行方は気になるな。

守護者の姿がないとなると、マンドラゴラの方も心配だ。

具体的にどうするかはまだ決めてないけど、とりあえず森の様子を見に行ってみようと思う。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 00:45:39 ≫

32

イルミンスールの十六夜です。

今回からの参加になりますが、よろしくお願いします。

 

前回参加していないのでアウラネルクの件は介入せず、食料調達かクリーチャー退治のどちらかな、と考えています。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 00:46:04 ≫

15

イルミンスールの白砂だ。よろしく頼む。
前回押しかけで何とか譲歩を引きずり出した以上、……まあ、異変となれば捨て置くわけにもいかない、か。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 00:48:02 ≫

26

継続参加になります、イルミンスールのジーナです。

お料理は苦手なんですけど、食材を取るくらいなら私にもできますね、きっと。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 01:31:07 ≫

61

中途採用された教導団の「にゃんこ小隊長」黒乃音子です。

えっと、まだ何をするか決めてないのですが・・・
何か食材を運んでくれば良いわけですよね?
森ん中でひたすら頑張りますので、よろしくです(^^)b

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 02:03:24 ≫

33

薔薇学のささきです。
料理と聞いて飛んできました。

頑張ってみます。
よろしくお願いします。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 09:08:07 ≫

56

イルミンスールのレオナーズです

また参加させていただきますので、よろしくお願いします

 

今回は、アウラネルクの行方も気になるところなのでそちら方面になるかと思います

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 09:57:20 ≫

44

前回から継続参加の本郷涼介だ。

 

さて、前回はアウラネルクの説得に行ったが、今回は学校に残って、料理の準備をしようと思う。

そんなわけで、よろしく頼む。

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 11:55:01 ≫

23

引き続き参加した黒霧 悠だ。

 

俺はアウラネルクのことが気になるからその捜索をするな。

ただ、前回遭遇したクリーチャーが単独ではきつい相手だったから

バラバラでの捜索ではその点が少しばかり心配ではあるな。

 

まあ、何はともあれよろしくたのむ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 13:27:11 ≫

54

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんなよろしく!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 19:40:23 ≫

25

蒼空の遙遠です。

アウラネルクの行方が気になっているので捜索を行うつもりです。

宜しく御願い致します。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 19:41:09 ≫

63

イルミンと百合園では、大変なことが起こっていたんだなぁ。
っと、俺はこの前アウラネルクさんをナンパした蒼学の赤月 速人だ。

アウラネルクさんの行方が気になるから捜索しようかなと。
まあ、ヨロシク頼むぜ。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 19:56:56 ≫

53

途中から参加させていただきます。どうぞ宜しくお願いします。

 ワルプルギス校長の感謝の気持ちを森やアウラネルクさんに伝えればと思うんですが、アウラネルクさんが行方不明なんでしたっけ。……困りましたねぇ。
 森にいらっしゃればいいのですが、会うにも工夫しないといけないのでしょうね。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 19:58:39 ≫

65

蒼学の葛葉翔だ、前回から引き続き参加だよろしく。

今回はアウラネルクの捜索を行おうと思っている。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 23:11:44 ≫

33

パラ実の国頭だ。

 

この前は酷い目にあったが、

今度はアウラネルクも行方不明だし、

好き勝手できるかと思うと嬉しくなるぜ。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 23:14:01 ≫

34

イルミンスールの葉風恒です。今回からの参加ですー。

食材探しの方をお手伝いしたいなと思ってます。おいしいものが見つかるといいんだけど…

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 23:46:53 ≫

21

私達は…蒼学の安芸宮とクレアと言います。

今回も…よろしくお願いします。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 00:50:50 ≫

51

イルミンのミレイユです。

よろしくお願いします。

森のほうへ行く予定だよ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 01:15:47 ≫

52

波羅蜜多実業の弐識だ。よろしく頼む。

さて、どうするか・・・・。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 01:49:08 ≫

62

イルミンスールのリリなのだ。

命の対価とは一体誰の命なのだろうな。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 12:08:14 ≫

46

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

具体的にはまだ決めておらぬが、とりあえず森の方に行こうかと思うておる。

よろしく頼むのう。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 13:34:26 ≫

24

前回より参加の清泉ですぅ。よろしくねぇ。

僕はアウラネルクを探しに行く予定にしています。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 15:10:18 ≫

11

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

今回は得意の家庭料理をパートナーと一緒に作りたいと思ってます。
皆さん、宜しくお願い致します!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 17:31:04 ≫

44

……挨拶しそびれていた。

今回から参加の、薔薇学の早川だ。よろしく。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 18:42:17 ≫

52

イルミンスールの緋桜ケイだ。

継続参加なんだが、前回のウィザードに代わって今回はメイドってこともある。
戦闘とかよりも、おいしい料理でも作ってやれないかなって思ってるところだ。
どこかであったらよろしくな!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 00:00:27 ≫

63

今回から参加、蒼空の佐々良ってもんです~。
パートナーたちは料理得意だけど私はからっきしだからねぇ…
食材集め行ってこよかなぁと思ってるんだぁ。よろしくねぇ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 08:44:06 ≫

46

今回から参加の薔薇学の藍澤だ。

遅くなったが、宜しく頼む