天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年10月02日 10:30:13 ≫

63

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:アクション相談

≪ 2009年10月02日 12:06:28 ≫

46

ルルナちゃんは思い込みの激しい女の子ですねぇ。

気味が悪いくらいで人を恐れていては駄目ですよ?

旅人を虐めようとする悪い人も多そうなので、
今回はメールを中心にアクション相談をしてみたいと思います。
何かありましたら、お気軽にメールください~。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:アクション相談

≪ 2009年10月02日 23:50:43 ≫

36

>ぽに夫
いや、メールする前に言いたい

今回の犯人はお前じゃないよな?(冗談です)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:アクション相談

≪ 2009年10月03日 13:15:31 ≫

25

僕も旅人さんたちのお手伝いをしたかったのは山々ですが、
残念ながら、当時はリリーハウスの後でしたので「ザンスカール療養所」にぶち込まれていました……。

そんなわけで、僕も何が起きているのかはよくわかっていません!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:アクション相談

≪ 2009年10月03日 21:59:48 ≫

64

>ぽに夫
そうか、ならいいが、今回のアクション、お前は圧倒的に不利そうだな
信心深い?のは良いが、あまり行き過ぎてフルボッコにならないようにな

(注:このやり取りはぽに夫氏の自由設定欄にある神話と今回のシナリオに共通点らしきものがある為に成立しているものです。良い子は他のPCを疑わないようにしましょう)

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:アクション相談

≪ 2009年10月04日 18:29:17 ≫

34

石碑を直接調べるだけでなく、村の歴史を調べる者はいるだろうか?

石碑があるという事は過去に石碑を立てた訳があるはずだ。

私はその訳を突き止める必要があると思う。

今の段階じゃ旅人がどんな連中か判らないし、何となくただの力任せじゃ解決しない気がするんだよ。………腐ったような水の臭いに、ぬめった肌を持った濁った目の集団、まさかあの町と同じ連中じゃないよな。

過去の資料とか見つかればいいのだが、日記とかな。



騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2009年10月04日 18:39:35 ≫

45

マサチューセッツ州の港町に…

いえ、な、なんでもありません!

 

何事も理由があると思いますので、詩穂は調査してみたいとおもいます。

調査用の掲示板、戦闘用の掲示板などもあるといいでしょうか?

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:アクション相談

≪ 2009年10月04日 19:03:32 ≫

53

>騎沙良さん
…お互い不用意な発言は止めた方が良さそうだ。危険だ。

 

私も専用掲示板で協力者募集とか考えたがいかんせん期日がないからな。

あまり内容を詰められないと思うから私はこちらに書きこんだ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2009年10月04日 19:10:05 ≫

41

調査メインの掲示板立ててきましたよ~。

 

頭の中にクトゥr…の声が聞こえてくる…、そんなことになった人はお菓子でも食べて休閑して落ち着いてね☆

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:アクション相談

≪ 2009年10月05日 06:59:07 ≫

16

>騎沙良様

スレ立てご苦労様です。

なら探査関連は今後そちらで、ですね。

 

因みに、私も調査関連で動こうと思います。

お顔を合わせることに為る皆様はどうぞよろしく。

 

…ところで先から いあ いあ んぐあ…なんとかと聞こえるんですが、空耳ですよね、うん。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年10月05日 22:09:32 ≫

15

パラ実のハーレックです。

旅人って魔物ですよね?力の限り殲滅したいと思います。