天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【縁結び祈願 地主神社参拝】」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
橘 柚子

橘 柚子

GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月02日 22:56:47 ≫

45

GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

地主神社参拝の大きな目的のひとつ、恋占いを体験しよう
現在気になる人がいる、あなたの恋を占ってみましょう。

という事で、GA企画してみました。

参加される方は、GA名【縁結び祈願 地主神社参拝】を記入の上、下記の体験内容についてのアクションを記入して下さい。

結果を占者に任せるのではなく、あなた自身の手で良い結果をつかんで下さい。
あえて悪い結果を出すのも、有りだと思います。

【体験内容】

10メートルほど離れてたつ、片方の石から反対側の石に目を閉じて歩き、無事たどりつくことができるか。

【参考までに】
一度でたどりつければ恋の成就も早く、
二度三度となると恋の成就も遅れ、
また人にアドバイスを受けた時には
人の助けを借りて恋が成就すると言われています。

橘 柚子

橘 柚子

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月04日 07:34:17 ≫

32

地主神社参拝が行動目的ですが、地主神社自体は清水寺の境内にあります。

神社及び寺社の境内での行動部分について個別で記入をお願いします。

参考例として、恋占いを体験をあげましたが、絵馬の奉納などその他の行動でも問題ありません。

進行ルートとしては仁王門から入って本堂と舞台へを目指します、次に目的の地主神社へ参拝し、最後に音羽の滝へ行く予定です。

他にもルート上に観光場所はありますが、アクションしやすい場所として
清水寺境内…本堂と舞台、音羽の滝
地主神社…恋占いの石、恋の願掛け絵馬、おかげ明神といのり杉、しあわせのドラ等
ルート設定しています。

参考までに地主神社と清水寺のHPのアドレスを入れておきます。

地主神社
http://www.jishujinja.or.jp/

清水寺
http://www.kiyomizudera.or.jp/index.html

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月04日 09:54:06 ≫

26

ボクも地主神社へいこうと思ってるので、いっしょさせてくださいです(ぺこり)

恋占いの石で占いじゃなくて、絵馬奉納というのをしたいと思ってます(にこにこ)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月04日 13:28:45 ≫

65

お寺じゃなくて神社だった!?わーん、恥ずかしー!

そんなわけで、あたしも神社参り混ぜてー。

あたしはやっぱり占いかなぁ。

あ、でもヴァーナーちゃんが何書くのか興味あるし、良かったらあとで教えてほしいかも。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月04日 13:57:44 ≫

55

有栖「えっと、よろしければ、私も神社のお参りに参加させてください~♪
    私も絵馬奉納、、してみよかな、、なんて(///) 」

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月04日 14:17:23 ≫

14

私も神社参拝に混ぜていただけませんか?

とりあえず占いをしようと思っていますがちょっと悩んでます。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月04日 14:32:22 ≫

22

そういえばこっちでちゃんと言ってなかったっ(汗

 

あたしも地主神社に行きます!

なんかかわいいお守りあるね…って、これってどこまで書いていいのかな?
あまりにもそのままだとまずいよね、やっぱり。

橘 柚子

橘 柚子

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月04日 21:03:30 ≫

33

アクションの投稿終わりました。

観光ルートの中で回る場所とその説明でほぼ文字数使い切ってますので
どんなガイドになるのかは、マスター様にお任せになります。

なのでリアクションについては、うちもどんな内容になるのかわかりません。
(今回、ガイドをしますぐらいしか自分の行動指定してないので別の意味で楽しみです。)

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月04日 23:30:41 ≫

21

私も…神社に、混ぜてもらっても…いいですかぁ…?

 

恋占い…やって、みるですぅ…

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月05日 00:20:30 ≫

22

他校生なんだが、俺もこちらに参加させてもらって構わないだろうか。
一歩引いた立ち位置でみんなの邪魔にならないようにアクションを掛けていくつもりだ。
よければ一緒に連れて行って欲しい。

橘 柚子

橘 柚子

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月05日 00:24:38 ≫

46

他校生のかたもどうぞご参加下さい

修学旅行イベントなので合流する理由をこじつけて頂ければ
いいと思います

真口 悠希

真口 悠希

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月05日 13:09:22 ≫

13

ごめんなさい、遅くなりました。

柚子さま、主催おつかれさまです。素敵な内容ですね。

ボクはまずは、静香さまをお誘いしてみようと思います。
あ、無理だった場合も皆さまに同行します。

よろしくお願いします(ぺこん)

 

この体験内容を静香さま(か、皆さま)と、

頑張ってたどり着けるように目指したいです。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月05日 13:26:59 ≫

61

3日ほど眠ってたら遅刻してしまいました・・・。

 

遅くなりましたが私もこちらに参加させて欲しいです。

橘 柚子

橘 柚子

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月05日 21:53:07 ≫

54

うちも一応静香はんを誘うという一文をいれてあります。
ただダブルアクションになりそうならこの文は削除でと注釈を入れてますので
競争率が高いのとマスター様の判断によりますが、一緒に行けるといいですね。

真口 悠希

真口 悠希

Re:GA【縁結び祈願 地主神社参拝】

≪ 2009年10月06日 10:34:35 ≫

12

そうでしたか…柚子さま、今回は色々と本当にお疲れさまですっ…!

柚子さまがご自分の分のアクションが殆ど無いなど、何だか申し訳無い気もするのですが、

おかげさまでボクの方は、無事にアクションも書ききれましたし、

きっとボクもみなさまも、有意義な時間を過ごせるに違いないと思います。

静香さまの事もお気遣い頂きまして、本当にありがとうございますっ!