天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】紅葉狩りのはずが鬼と修行?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月04日 10:30:11 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 11:53:20 ≫

53

みんなぁ~、修学旅行をエンジョイしてるかぁぁい!

やっとのこと、修学旅行きのバスに追い着くことが出来た、段ボールロボのあーる華野筐子です。(あー、疲れた)

一回も修学旅行に参加出来なかったら如何しようか・・・、と心配してたんですが何とか成りましたw

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 12:19:09 ≫

21

蒼空の神城乾だ

鬼ごっことか結構久しぶりだぜ

よろしくな

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 16:08:17 ≫

14

蒼学のリュースです。
修学旅行でも鬼ごっこですか…。
頑張ります。

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 16:23:13 ≫

23


バラ学、ローグの柳生匠だ。宜しく頼む。

何かこーいうノリ楽しくなりそうでテンション上がるぜ。楽しみだ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 18:44:17 ≫

65

蒼空の騎沙良 詩穂です。
パートナー(LC)が多いほうが有利なんでしょうかー。

 

それはそれとして、

ホ○キー食べる?

リリィ・マグダレン

リリィ・マグダレン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 19:58:12 ≫

11


蒼学のリリィです。

鬼ごっことか初めてだからちょっとわくわく?

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 21:04:13 ≫

16

ま た 鬼 ご っ こ か (挨拶

 

・・・っと、失礼。学園でも散々追いかけ回されたからつい、ね。まぁ今回は追いかける側だけどな。

蒼学の七枷 陣だ。みんなヨロシクな。

 

さて、どの鬼が手っ取り早く釣れ・・・ん(リュースさんが視界にIN)

(ポクポクポクポク・・・チーン♪)

よし、真奈呼んでくるかー。そんでアレ作ってもらって・・・(ぶつぶつ

赤城 仁

赤城 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 21:18:54 ≫

24

蒼空の赤城 仁だ。よろしく。

態々修学旅行に来て鬼ごっこかよ・・と、

思わなくも無いんだが、山の幸と温泉とやらの為に

頑張ってみっか。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 22:25:39 ≫

36

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 23:27:33 ≫

36

蒼学のソウガ・エイルだ。
パートナーのアリアと参加する。
よろしくな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 23:46:48 ≫

24

蒼学の神和綺人です。
みなさん、よろしく。
パートナーのクリスと一緒に参加するよ。
 
・・・「こおりおに」か。懐かしいな。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 22:36:18 ≫

44

蒼空の御凪です。以後お見知りおきを。

 

行くなら高野山かな、と思っています。

皆さん、よろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 22:46:30 ≫

26

青空学園のウィング・ヴォルフリートです。よろしくおねがいします。

鬼ごっこの舞台はあの辺ですか・・・・。地の利をうまく利用して動ければいいかなとおもっています。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 23:30:05 ≫

63

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 01:57:55 ≫

36

蒼学のシルバです。

鬼ごっこなんて懐かしいな…。

ひとまず皆さんよろしくお願いします。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 03:08:23 ≫

56

蒼学の桐生ひなですよー。

こおりおにってローカルルール多い遊びだったと思う今日この頃なのです。

 

行き先は決めてないですけど、もっへりと進めていく予定ですよっ。

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 06:20:36 ≫

53

蒼空学園の黒霧 悠だ。

 

特にどう行動するかまだ決めてないがよろしくな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 20:48:15 ≫

56

イルミンスールの緋桜ケイだ。

カナタと二人で京都の観光にまわっていたらエライことに巻き込まれちまったな……。
夕暮れまでに戻って来れないと一生結界から出られないとか冗談じゃないぜ。

とりあえず俺も協力していきたいと思ってるから、よろしく頼むぜ!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 23:50:09 ≫

36

薔薇学の藍澤です。

折角京都の秋を満喫しようと食べ歩きし…げふんげふん

 

ともかく結界をとく為にも

微力ながら協力させて頂きたいと

考えておりますのでよろしくお願いする。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 01:48:44 ≫

64

蒼学の風森巽です。

 

吉野山の観光ついでに、黒鬼でも探してきますかね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 01:58:35 ≫

34

おっす。俺はパラ実のラルクだ

何かオウガが仲間の気配がするっつってここに来たんだが…

まさかこうなるとはな…

とりあえず、よろしく頼むな!


七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 02:06:13 ≫

54

百合園の七瀬瑠菜です。

奈良の紅葉もきれいだよね、ってことでお邪魔したら

何だか巻き込まれちゃったみたい?

 

とりあえず神社の方に行ってみようかな。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 20:03:14 ≫

51

蒼空学園の御堂緋音といいます。

よろしくお願いしますね。

 

高野山に向かおうと考えております。

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 21:27:01 ≫

61

初めまして蒼学のカガリです

遅くなりましたがよろしくお願いします

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 10:28:19 ≫

63

挨拶遅れちゃってごめんネ。
パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

鬼ごっこ楽しミ!