波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【2019修学旅行】紅葉狩りのはずが鬼と修行?」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年10月04日 10:30:11 ≫

43

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:アクション相談

≪ 2009年10月04日 13:12:31 ≫

36

三箇所の鬼をどうやって攻略したらイイかな?
性格からみて、こんなところ?

 

【天川神社】 
黄鬼:食い意地が張ってそうだから、やっぱり美食で釣るのが一番だよね? お腹イッパイになって居眠りしたら・・・・^^b

【高野山】 
赤鬼:(リーダーは)下品なギャグで挑発すれば、何処に居ても追っかけて来そうw

【吉野山】  
黒鬼:お色気攻撃が一番かな? 誰か宿坊の湯殿で、仙人ならぬ黒鬼をアイーンと言わせみませんか?

 

・・・あれ? あとの2鬼は何処に隠れてるんだ?w

赤城 仁

赤城 仁

Re:アクション相談

≪ 2009年10月04日 22:05:08 ≫

55

>華野

後二鬼足して、Oレンジャイ的なアレをやるのか。

俺としてはOリフの雷様みたいなのをイメージしてたけど。

 

冗談はさておき、それぞれ、各鬼ごとに手分けして攻略するってのはどうだろ?

例えば、MCのAが赤鬼、Bが黒鬼、Cが黄鬼ってな具合にな。

 

まー、生半可な作戦じゃ負けますなんて厳しい話じゃないみたいだし、

好きにやっても負けなさそうな気もするけど。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2009年10月04日 22:23:04 ≫

66

ええ、詩穂も鬼ごとに相談の掲示板を立てたほうがよいとおもいますよ。

(どれでもいいからあれと、これを追いかけるという、ダブルアクションも防止できますし)

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:アクション相談

≪ 2009年10月06日 21:48:25 ≫

41

赤城さん

>俺としてはOリフの雷様みたいなのをイメージしてたけど。

ふふふふ、同じ発想ですね^^ 

 

騎沙良さん

了解です。 締め切りも2日後に迫ってきたし、一辺に3個建ててきますね^^ゞ

私は黄色に親近感を覚えるので、天川神社の黄鬼に行ってきまぁす。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2009年10月06日 23:53:30 ≫

11

>赤城さん

戦隊に加わるのもアリだとおもいますよ(笑)

それともド○フのほうかしら。

 

>筐子さん

ありがとうございます。

お手数かけました☆


 

赤城 仁

赤城 仁

Re:アクション相談

≪ 2009年10月08日 00:29:24 ≫

24

>華野、騎沙良

どっちも捨てがたい・・と、いいたいけど、

フツーにこおり鬼に参加する方向に纏まりそうな感じだぜ。

ネタロールって、一軒軽そうで難しいもんなあ。

 

それと、華野は各鬼ごとにスレ立てご苦労さん。

言い出しっぺが立てそびれてすまん。助かったぜ。