天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談(LCメイン)」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
草薙 真矢

草薙 真矢

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年09月02日 15:04:20 ≫

53

「あ…どうも。カナリーさん、はじめまして」

 異様な男、コールドハートはぎこちなく目の前の少女にお辞儀した。

「ん…おいしそうなお菓子が置いてありますね。少しいただ…いっ!?」

 部屋中の視線に俯きながら男が中に入ろうとすると、まだ閉まりきっていないドアが

勢いよく開いてドア際のコールドハートを吹き飛ばした。

「ミスターナントカっ!」

 入ってきたのは、金色の髪とタンクトップの少女…MCの草薙だった。

「良いとこ見つけたよ!」

「…」

「図書館よ、図書館! アンタそう言うとこ好きでしょ!」

「…キサマ、ここがLC雑談部屋だという事を知ってるか?」

 こいつ、なんて女だ。

 床に倒れながらコールドハートは仮面を被り直し、ゆっくりと立ち上がった。

「お前、MCがLC雑談部屋に土足で入ってくるのが『無礼』ってのはちゃんと理解し…てっ!?」

 コールドハートが少女を睨みつけながら説教を始めようとすると、説教を聞いてないのか

少女は勢いよくコールドハートの腕をひっつかみ、そのままドアの外に飛び出した。

「んじゃ、こいつ持ってきますんで~っ!」

ローランド・セーレーン

ローランド・セーレーン

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年09月08日 23:10:40 ≫

46

やれやれ…。面倒だけど、仕方がないか。

 

まずは、自己紹介かな。
水渡雫のパートナー、ローランド・セーレーンだよ。
どうやら教導団に所属してることになってるらしいね。我輩自身にそんな覚えは全くないんだけどねぇ…。
まぁ、水渡雫の動向を見るのに使えるから、利用できるものは利用するけどね。

 

本当は出張るつもりはなかったんだけど、水渡雫にちょっとした事情が出来てねぇ。
これから、出歩くことが多くなるかもしれないんだよ。
どこかで見かけたら、適当に相手してやってくれないかい。

 

あぁ、そうそう、本当に適当で頼むよ。
人の相手は面倒だからねぇ。それが鼻持ちならない輩なら尚更だ。

 

我輩も我輩のような輩とは、出会った時点で失敗だと思うね。