天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA「妖精を一緒に探す」なスレ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月05日 00:05:47 ≫

56

GA「妖精を一緒に探す」

 

目的:森は危険なので、何人か集まってアウラネルクを探しましょう。

 

なだけのグループアクションです。


探す場所とか探し方、会った後の事とかはそれぞれ自分で書いて、
前に会った場所から近いところから順番に探していく感じです。

 

いっしょに探すだけなので、良かったら参加してもらえるとうれしいです。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月05日 08:58:56 ≫

66

遙遠も参加しようかと思います。

 

考えはアクション相談に書いた通りですので。

 

宜しくお願い致します。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月05日 18:16:05 ≫

16

私も参加させてもらいます
では、よろしくお願いします

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月05日 20:37:36 ≫

62

私も参加させてもらいたい。

 

…のだが、グループアクションはアクションのどこに記入するのだろうか?

手段のところにGA名を入れておけばいいのかな…

初歩的な質問で恐縮だが、教えていただけると有難い。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月05日 20:45:09 ≫

56

>遙遠おにいちゃん
>レオナーズおにいちゃん
>綾香ちゃん

 

 ごいっしょしてくれて、ありがとうです!

 

 あ、GAは「キャラクターの目的」に書くといいみたいです。
 たぶん、マスターさんがアクション見るときの一覧に目的が出てるんじゃないかなぁ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月05日 22:45:03 ≫

34

>ヴァーナー

なるほどな…

ありがとう、助かったよ。

 

アウラネルクの事とか気になる事はあるが、お互い上手くいくよう頑張ろう。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月06日 00:38:15 ≫

36

どうも、私のアクション曖昧でしたね、、、申し訳ない

私のアクションとしては、私が先行するようにしてます後は、アクション相談で書いた通りです
なので、回復をしてくれる人がいてくれるとありがたいかもです

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月06日 00:38:24 ≫

31

遅くなったが俺も参加させてもらうな。

 

結果がどうなるかは分からないがお互い最善をつくそう。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月06日 05:32:55 ≫

41

遅ればせながら、此方に参加させていただきますねぇ。

 

捜索場所:森の焼け爛れた場所

行動方針:焼けた木々を撤去しながら、森の再生に来たアウラネルクが居ないか捜索します。 ついでに、焼けた土地を開墾して再生のお手伝いをする予定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月06日 09:18:24 ≫

13

そろそろ出発ですね。
みんなでがんばってアウラネルクおねえちゃんを見つけて、たすけましょうね!

 

>悠おにいちゃん
>筐子おねえちゃん

 ごいっしょしてくれて、ありがとうです!

 

>レオナーズおにいちゃん

 回復は綾香ちゃんにお願いかな?

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月06日 09:33:23 ≫

54

出発までそう時間もないが良い結果が出るように最善を尽くしてがんばろうな。

 

>レオナーズ、ヴァーナー
言い忘れてたが俺のパートナーのメイも参加するんだが

そのメイがプリーストだからこっちでも回復の指示をだしとくな。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月06日 21:46:39 ≫

25

>ヴァーナーさん

締め切られた後に申し訳ない

回復を頼めるのであれば綾香さん・メイさんにお願いしたいですね

>黒霧さん

お心遣い感謝いたします、よろしくお願いします

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月06日 22:35:43 ≫

34

傷ついた者に回復するようアクションには書いておいたよ。
SPの関係で回数は多くはないが…そこはメイと上手く分担できていれば。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:GA「妖精を一緒に探す」なスレ

≪ 2009年10月06日 22:50:36 ≫

15

>夜薙さん

アクションを書いていただいて本当にありがとうございます

このお話が良い結果になってくれることを祈りましょう