天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
イルミンスール魔法学校
スレッド 「雑談2」 への投稿 (全 61件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 19:00:18 ≫

26

≫楠葉
ネチケットって言い直した方が良い?
あたし説明下手だから、そっち読んでもらった方が良いと思ったんだけどね(肩すくめ)
あたしは楠葉の設定を否定してる訳じゃないよ。
ただ、自己紹介や自分が立てた内輪の場所(スレ)以外で、自分の設定を押し付けるのは控えた方が良いんじゃないかと思っただけ。
…あー、もう柄に無い事するんじゃねーわ、疲れた〜(普段の口調に戻ってぐったり)

≫ALL
うわーん、落ち着けって言ってたあたしが空気悪くしてゴメンね〜…!
今度埋め合わせするから許してー!(手を合わせて)

あれ、サークルなんて出来てるんだ〜、あたしも覗きに行こっかな〜

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 19:50:08 ≫

46

楠葉 今日もパラミタは平和そのものです。しかしそんな平和も長くは続かないのでしょうか……?
萌果 そんなことないよ。お姉ちゃん。みんなで力を合わせればなんとかなるよ。
楠葉 そうですね。頑張りましょう。


>>一葉さん
あの……。そうではなくってURLを貼っていただけませんか?

探したのですがなりきり系のサイトがどうしても見つからないので……。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 20:12:31 ≫

36

ぁ、ぁのー……雑談は雑談なので、やっぱりなるべく入り込みやすい空気というか、こう……はじめてきた人でもなるだけ話に溶け込みやすい空気が必要かな……と思うんですけど……。
……だからその、誰かが自分のやりたい事だけをやっても、別に悪いことではないのかもしれないですけど……
少なくともこの場で周りを巻き込んで、引っ掻き回してまでやることではないのかな、って……
その、極端な話ですけど……それで他人が迷惑を被るなら、それは所謂荒らしと大して変わらないんじゃないでしょうか……。

ぁ、いえ、ごめんなさい、急にやってきて何でしゃばってるんだって話ですよね……大人しく隅でお茶飲んでおきます……

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 20:52:37 ≫

12

楠葉 なるほど。それはよく理解が出来ました。
    確かに新しく入ってくる人には少々、刺激が強すぎるかもしれませんね。
    私としては正義などというものは語っていませんし、
    アトランティスもハルマゲドンを全員に信じてもらおうとは思っていません。
    もし本当に世界の危機になったら、みんなは一致団結してそれを阻止するでしょうからね。
    私はそちらの意見を受け入れて、なるべく私の方も場を引っ掻き回す行為は自粛します。

    ただ、ある程度に回りに影響を与えるのは人の個性だとも思いますし、
    そして多少の範囲内なら迷惑をかけるのも行動の範囲内だと思います。
    その辺の折り合いをつけて楽しくできたらいいですね。
    それでは……。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 21:21:17 ≫

12

さて、投稿が50を越えたわけだが…、
「最新の投稿へジャンプ」という方法もあることだし、
ここは一度、限界までスレッドを使ってみるというのはどうだろうか。

最大何件まで投稿できるかもできれば知りたいところではあるし…。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 21:23:07 ≫

52

…と思ったらすでに次が立てられたか…。

メリエル『エリオットくん、トコトンまでタイミング悪いね~』

…………。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 21:23:08 ≫

51

菫:

あっ 実験してみる?あたし、新しいスレッド立てちゃったけど… どうしよっ まあ、実験す
るなら、このまま続けてもいいのかな?>エリオット

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 21:24:53 ≫

16

茅野 菫
いや、どちらでも構わん。そちらに任せる…。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 21:38:17 ≫

14

うーん じゃあ、ごめんなさいっ 混乱するといけないから、今回は新スレッドに引越しって
ことでお願いするわっ でも、50だと立替え早すぎるって意見多いみたいだから、次からは
確認してから立てるようにするわねっ  ごめんなさいっ>エリオット

というわけで、続きは『雑談3』でお願いね>みんな

叶野 虎詠

叶野 虎詠

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 06:07:27 ≫

65

やーやー皆こないなとこに集まってお喋りしとったんやなぁ。おにーさんも混ぜて…

(やってきて早々視界に入ったラッシュにぽかーん)

 

…わーお、バイオレンス…(遠巻きに見ている)

叶野 虎詠

叶野 虎詠

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 06:11:26 ≫

42

∑って来る場所間違えてるうえに過去の話題を幻視してもーてるうぅぅ!?

 

もう…お兄さんヘコみMAXやわ…↑のはスルーしてな…

 

『見方を間違えたのか、愚か者が。だから確認もろくにせず何も考えずに取り合えず飛び込むのは止めろといつも言っているのだ。』
やめてんかオディロン…ミス連発で俺マジでもう…ネクロノミコン直で読んできたなってるんやから…(ひゅるりら~)