天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【天川神社】パターン・イエロー 黄鬼スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【天川神社】パターン・イエロー 黄鬼スレッド

≪ 2009年10月06日 22:01:32 ≫

46

参加者のバランスが判ると嬉しいので、色別スレッド建てました。
攻略相談するもよし、お寺参りするも良し。

方面だけでも宣言頂ければ幸いです。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【天川神社】パターン・イエロー 黄鬼スレッド

≪ 2009年10月06日 22:21:07 ≫

41

連投失礼しまぁす。

黄色に親近感を覚えワタシは、天川神社の黄鬼攻略に参加しますね。

同じ方面の人、よろしくね~

 

アクション的には、

深く考えすぎても何なので、お弁当でも作って、高木○ーならぬ黄鬼を誘き出したいと思ってますw

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【天川神社】パターン・イエロー 黄鬼スレッド

≪ 2009年10月06日 23:58:36 ≫

62

設定とコレ(アイコンの)で行きます!

偽者は個性が薄いらしいので、時間が経てば自然とお腹もすくいて見分けやすくなるかなー。

あと、「終ったら美味しい料理が待っているって」と呼びかけ作戦。

 

この人はベンチ椅子が傾いたりとか、ちょーさんやェ事さんに何かオチとかないのかしら。

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:【天川神社】パターン・イエロー 黄鬼スレッド

≪ 2009年10月07日 15:06:37 ≫

63

リスクもあるが目の前で宴会でもして

食い物と楽しげな雰囲気で黄鬼を釣れば案外楽に終わらせれないだろうか?

 

まあ、勝った後のヤマの幸を食べる前に腹いっぱいになりそうだが…

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【天川神社】パターン・イエロー 黄鬼スレッド

≪ 2009年10月07日 19:07:59 ≫

54

ボクもこっちに参加ですかね~

秋といえば食欲の秋です、焼き芋焼いて待ってます~