天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想や次回への展望など」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

リアクションの感想や次回への展望など

≪ 2009年10月06日 22:55:21 ≫

12

感想用スレを立てさせていただきます。

シナリオの感想やマスターへのコメント等にご使用ください。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:リアクションの感想や次回への展望など

≪ 2009年10月06日 23:00:32 ≫

24

皆さんも、マスターもお疲れ様でした。
出る時に気づいたという皆さんの行動を見て「あ、その手がありましたか!」と感心しました。
私なんかずっといなくなった後に知って、それからどうしようとしか考えてませんでしたし。
もっと頭をやわらかくしないといけませんね。
また、桜井校長とのお話で聞きたかったことも聞けて嬉しかったです。
でも一緒に聞けたことでは色々あるようですし、何かいい方法ないかなーと考えたりしています。
そしてフェルナンさんは苦労性な方でしょうか?

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:リアクションの感想や次回への展望など

≪ 2009年10月07日 00:21:45 ≫

56

皆さん、お疲れ様でした。

 

賭博場で働くって案はダメだったかぁ…。

もしかしたら、借金作った女の子たちも働いて返してるんじゃないかな、なんて考えたんだけど、大外れだったみたいです。恥ずかしー!(苦笑)
でも、皆のゆるスターが一生懸命着替えてるのとか、走ってるの見てすごく可愛らしかったし、フェルナンさんもカッコ良かったし楽しかったです。

 

次は湖賊との戦いになるのかな?

遠足は家に着くまでが遠足だって言うし、最後までしっかり楽しんでいこうねっ!

 

(PL:執筆お疲れ様でした。今考えると、働くって案は偶然を装いたかったフェルナンさんとは逆の考え方だったんですね。

もう少し、色々考えなきゃなぁ…と反省ばかりです。

次回もまた参加出来ましたら、どうぞよろしくお願いいたします)