天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「魚人達の住処に潜入しようと考えている人達相談所」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

魚人達の住処に潜入しようと考えている人達相談所

≪ 2009年10月07日 00:38:56 ≫

42

魚人達の住処である水中洞窟へ潜入しようと考えている人達で相談できればと思います。

 

水中洞窟なんだから当然泳がなきゃならないんだろうけど、水着で行ったほうが良いのか?

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:魚人達の住処に潜入しようと考えている人達相談所

≪ 2009年10月08日 01:02:18 ≫

53

このようなスレッドが立っていたのでせっかくなのでお邪魔致しますね。

 水着ですが私は相手が奇襲してきても対応できるように一応身につけて行こうかとは思います。なるべくならないようにとは思っているんですが…。普段の服装では水を含むととても不利なので。
 出来るだけ奇襲にならないようにグランドシナリオで頂いたアイテムを使ってみたいところですね。
 ああ、でもサンプルアクションを見ると、その前に洞窟にたどり着くまでの事を考えないといけないようですね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:魚人達の住処に潜入しようと考えている人達相談所

≪ 2009年10月09日 00:55:23 ≫

65

>真言さん

よろしくお願いします。

 

洞窟へ行くだけなら「含気薬」で大丈夫だと思うので、第一回と割り切って帰りの事は考えないでアクション掛けようかと思っています。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:魚人達の住処に潜入しようと考えている人達相談所

≪ 2009年10月10日 10:39:28 ≫

53

締切直前に、アクション書いてるウィンドウ間違って閉じちゃった時は心臓止まるかと思ったヨ……。
小まめにセーブしてなかったら危なかったネ。

……っト、それはひとまず置いといテ。

とりあえず潜入組が潜入しやすいように、その近くの魚人を引き付けるようにしておいたヨ。
みんな頑張ろうネ!