天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】のぞき部どすえ。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月07日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 15:11:18 ≫

55

あら?私が初めですか
改めまして。蒼空学園のメイドの秋葉つかさです。


のぞき部の事を知っていらっしゃる方がいれば私の事もご存知だとおもいますが
のぞき部の方で活動させていただいております

 

蒼空補正がかかっていたようですが受かった事を素直に喜びます、やりたい事がありましたからね
落ちてしまった方々には申し訳ないですが

キリン隊・パンダ隊の方々どうぞお手柔らかに フフッ

 

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 16:40:58 ≫

62

蒼空のローグの椿です。よろしくお願いします

 

今回どちら側につくか実はまだきめてません。

あえて『ぞうさん隊』とかつくって風呂場で踊るのも

いいなぁとか思います。

 

バカ騒ぎ好きなんでなんかやるときは声かけてください

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 18:04:31 ≫

43

蒼空の神城乾だ。

今回はみんないろいろやるみたいだが、オレは・・・・いやなんでもねぇよ

よろしくな

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 18:07:57 ≫

34

ジジィ。どこに行きやがった!

おっと、俺は武神牙竜。またの名をケンリュウガー。

前回はキリン隊にいた。

【桃源郷を見てくる。師匠より】

こんな書き込み残して、どこかへ消えやがったジジィを探さなきゃならねぇ。

よろしくな!

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 18:46:25 ≫

63

蒼学の白波理沙です。

前回同様のぞき部の行動は阻止させていただくわ。

ヨロシクねー。

 

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 19:40:54 ≫

46

ういーっす。七枷 陣だ。

しっかし、覗きとか物好きなやつらだねぇ・・・。

どうせ捕まって晒しあげ喰らって黒歴史化するのが目に見えてるのにな。

ま、オレには関係ないk・・・ん、置き手紙?

 

真奈さんと一緒に露天風呂行ってくるねー!_リーズ

 

・・・・・・。

そっか・・・露天風呂かー。

おk、把握した。よし、(覗き連中)コロス(ゆらりと部屋から退出

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 20:09:33 ≫

41

蒼学のリュースです。
よろしくお願いしますね。
しかし、皆さんも好きですねぇ。
オレは、フツーに露天風呂に入ります。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 21:13:07 ≫

14

はじめましての人ははじめましてぇ、違う方はどうもぉ。蒼学の佐々良です。
いやー、露天でのんびりしよっかなぁとか思ってたんだけどぉ…こりゃ悶着ありそうだねぇ。
まぁ、よろしくさまー。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 22:11:24 ≫

22

蒼学の緋山 政敏です。

 

天には星。大地には、自然の恵みがあるからな~。

ゆっくり露天風呂に入って疲れを癒しつつ、ゆったり、人生を考えたいな~。

とか思うけど。無理そうかな~。

 

ま、いいや。何に対してかは分からないけれど、

取り合えず、頑張る! 主に男(おのこ)として!

 

(方向性はこれからだったりしますが、よろしくお願いします)

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 22:14:50 ≫

33

蒼学のライです。皆さんよろしくお願いします。

なにやら騒がしくなりそうですね。
修学旅行を楽しむのはいいですが騒ぎすぎて
次から出入り禁止!なんてならない様に気をつけましょう。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 23:14:40 ≫

35

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 23:20:20 ≫

62

蒼学、如月佑也だ。

あ~……その、なんだ。
どっかの大統領も「紳士なのは17時までだ」なんて言葉を残してたらしいが、
あまり調子に乗りすぎるなよ。

……折角の京都なんだ。
煩悩を捨てて風情を楽しむのも一考だと思うんだが……。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 02:04:28 ≫

46

フフ、まぁお手柔らかに頼むぜ。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 10:28:24 ≫

22

蒼学のシルバです。

 

皆さんよろしくお願いします。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 10:46:48 ≫

55

蒼学の坂下鹿次郎でござる。

拙者の鍛え抜かれた心眼は常に覗いているのでござるよ。じゃなかった、常に森羅万障見通しているのでござる。
今回も楽しみでござるなぁ。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 12:06:06 ≫

33

蒼学のエメ・シェンノートです。

せっかくですから、たっぷり楽しみたいと思っています。

よろしくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 12:36:11 ≫

45

蒼空の島村幸です

うーん、最近冷え込んできたのでゆっくり温泉でも入ることにします

ガートナ、先に入っておくね~

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 13:53:38 ≫

22

蒼空の鈴木周だぜ、よろしくな。
綺麗なものを見たいと思うのは、人間として自然なことだってばーちゃんが言ってたぜ!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 17:38:51 ≫

32

蒼学のローグにゃん丸です。
ゆっくり、のんびり温泉を満喫したいです!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 18:59:23 ≫

54

久世沙幸だよ
みんな、よろしくね

え?またのぞき部がでたの?
手早くとっちめちゃってゆっくりお風呂を楽しみたいね

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 19:40:31 ≫

41

薔薇学のクライス・クリンプトです。

 

えー。前回も参加したわけですが1つ不満点があって・・・

どうして僕が首謀者どころか、部員の1員にすら扱われていないんだ!

と言うわけで今回その辺りをはっきりさせたいと思っています。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 20:42:05 ≫

16

蒼学の桐生ひなですよー。 前回は居なかったので、今回からなのですっ。 何やら一悶着になるそうなので、平和になる様にやらせてもらうのですよー。 どうか宜しくお願い致しますですっ。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 23:11:46 ≫

31

ファイリア>パンダ隊の広瀬ファイリアですっ♪またのぞき部活動の噂を聞いたので頑張って阻止しますですっ

ウィノナ>ふっふっふ……ボクの目の届く範囲でまたろくでもないことを企むなんてねー……お仕置きメニュー、何がいいかなー(怒)

ファイリア>はわわっ(汗)ウ、ウィノナちゃんと一緒に頑張るので、よろしくお願いしますですっ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 23:21:00 ≫

35

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 23:46:49 ≫

12

蒼学の橘恭司だ。

のんびりできると思ったんだがそうも行かないみたいだな。

まぁなるようになるさ。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 00:14:23 ≫

52

バス間違えて、こっちの修学旅行にきちゃいました。
イルミンスールの城定です。

うーん、取りあえずどうやって楽しもうかなぁ…。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 00:16:55 ≫

65

トライブ・ロックスターだ。

ゆっくり温泉ってノリじゃなさそうだな。

ま、俺もこのノリに便乗させてもらうぜ。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 01:47:27 ≫

52

蒼学の支倉です。

今回も己が道を突き進みますよ?

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 15:56:47 ≫

54

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。

のんびりしたいと思ってるのじゃが……何かピリピリした雰囲気を感じるのは何故じゃろう。

よろしく頼むのじゃ。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 20:18:43 ≫

21

ゆっくり温泉ー…って、何だよこの空気。

嫌な予感しかしないんだケド…

っと、蒼学生徒のレイディス・アルフェイン。
(多分無理だろうけど)のんびり湯に浸からせてもらうぜ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 20:18:49 ≫

34

蒼空学園の影野陽太です。

 

前回はのぞき部員でしたが…今回はどうしましょう?