天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】闇夜の肝試し大会!?」
スレッド 「脅かす人たちの集い」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐野 亮司

佐野 亮司

脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月07日 17:55:48 ≫

66

さて、今回君たちに集まってもらったのはほかでもない
今回の肝試しにおいて我々の使命は参加者たちを驚かせることだ

しかし、参加者たちはそれぞれひとつだけこちらの妨害に対して警戒している

そしてこちらが取ることのできる妨害もひとつだけ

 

そこで皆に提案がある、脅かす側の人間で相談して脅かす方法をかぶらないようにしたり、何人かで組んで脅かしたりする計画を立てたりしたいと思うんだ

だが、ここで相談していては参加者たちに筒抜けになってしまう

そこで、もしこの提案に乗ってくれるという人がいたら俺の方までメールを送って欲しい、アクション相談用に借りている掲示板まで案内しよう

 

カップルなんて滅びればいい!とか、俺もイチャイチャしたかったぞコノヤロー!なんて考えの人から

俺が肝試しを盛り上げてやるぜ!とか、カップルさん達の仲を進展させるためにあえて脅かし役をやってやる!なんて考えの人まで、とにかく脅かす側に回る人間は誰でも大歓迎だ

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月07日 18:40:57 ≫

12

ボクも世の中の巨乳や巨乳好き達を滅ぼす使命があるから協力させていただこう

 

こちらが考えている手はボクとの関係は遊びだったんだね計画で読んで字の如し

巨乳カッポォ共を滅ぼしてくれる

柳生 匠

柳生 匠

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月07日 19:45:26 ≫

13

俺、こっちやる!!

是非とも脅かす方やってやるぜ。

カップル何か、カップルなんか!!

気合い入れて脅かす役がんばってやる。

 

・・・・別に、うらやましくなんかないんだからなっ。つw;

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月08日 00:30:20 ≫

11

はいどうも、自称巨乳で巨乳好きな亜璃珠さんです。

 

まだあんまり決めてないし、途中で路線変更するかもしれないけど一応こっちに顔出してみようかななんて。

個人的には妬みや嫉みって言うより単純に面白そうだから脅かす側に回ってみたいだけなんだけどー

脅かすついでに寝取るとか持ち帰るとかしてみたいな。

 

で、手段だっけ。

折角手に入ったんだし、今回は光精の指輪かちび(LC:アリス)でも使ってみようかなあ。

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月08日 01:43:22 ≫

11

こちとら本物の亡霊PLにもってんだ!!

脅しで済むわけねー!

妬みや嫉み?
あるに決まってんだろっ!

 

というわけでこちらに参加です。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月08日 03:06:59 ≫

36

うむ…まぁ、一応いるにはいるんだが…

大人の事情で向こう側に参加できねぇからその嫉妬の力をぶつけてやるぜ!!

そんな訳でこっちで参加だ。

行動としては…特殊メイクかなんかして脅かすかなー

城定 英希

城定 英希

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月08日 03:28:39 ≫

63

俺もこっちかなー。
別に回る人がいないって訳じゃなくて、悪戯が面白そうってだけですから。
…本当ですよ?

鈴木 周

鈴木 周

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月08日 14:09:01 ≫

61

できれば、こっちに参加させてもらおうと思うぜ。

夜に二人っきりで出歩くなんて色んな意味で危険だよな?

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月09日 00:44:18 ≫

13

んー……ここでふてくされてる奴を誘ってペア組んでみるのもありかな……?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:脅かす人たちの集い

≪ 2009年10月09日 19:51:33 ≫

21

ボクもこっちでラブラブな人がひっつけるようにおどかそうとおもってるです。

 

「足元注意」とかカンバンだしておいて、上から冷たいのをペタっとひっつけたりしようかなぁ。

こんなおどかしかたして欲しい!みたいな人がいたら教えてくださいです(ぺこり)