天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「一種に回る人を募集するスレッド」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月08日 22:25:49 ≫

14

まだ立っておりませんでしたので僭越ながらスレ立てさせていただきます。
ソロ参加だけど誰かと回りたい、
一緒に回る予定の方が落ちてしまった、
トップを目指すためにグループを組みたい、
そういった方の募集のお手伝いになれば幸いです。

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月08日 22:27:45 ≫

56

そして募集第一号がボクです…(泣)
お友達が落ちてしまいました。
男性・女性・GA問いませんので拾ってくださる方を募集しています。
よろしくおねがいします。

春日井 茜

春日井 茜

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月08日 23:04:42 ≫

64

私も、その……。一緒に回る人を募集したいと思う。
男女は問わない。
(どちらでも、友達として一緒に楽しめたらいいなと思ってる)

もし、気が合いそうだと思ったら宜しく頼む。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月09日 06:14:33 ≫

45

オレも友人として男女問わずにわいわいがやがやと楽しみたいです

パートナーも一緒ですがどうぞよろしくお願いします

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月09日 19:28:01 ≫

16

口を出す形になってすまないが、ここのメンバーはマスターによるランダムな組み合わせでは嫌だ、ということなのか?

一応、マスターから「相手がいないが一緒に回りたい人間は、いない人同士で」という救済措置があるということは言われているが。

春日井 茜

春日井 茜

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月09日 19:58:19 ≫

61

>アルカヌム君


もし、見つからない場合は
ランダムでも構わないと思ってるよ。

ただ、こういう場所で相談するのもシナリオの楽しみの一つだと思っているんだ。
気を悪くしたのなら、すまないな。

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月09日 23:33:12 ≫

42

>イーオンさん

マスターによるランダムを否定するわけではありません。
もし掲示板で気の合う人が見付かってその人と回ることになったら
それはそれでひとつのご縁なわけですし、
コミュニケーションするためのゲームの手段の一つとしては間違っていないと思います。
能動的に動くか受動的に動くかの違いだと思いますので
マスターお任せしたい方はマスターお任せで全然良いのではないでしょうか。

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月09日 23:36:32 ≫

44

てきとうにお話を進めちゃっていいかなー。
とりあえず今LCさんを含めて4人ですか?
ボクは怖いのが苦手なので慎重に進みたい派なのですが
皆さんはどうでしょうか。

春日井 茜

春日井 茜

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月10日 00:08:25 ≫

36

私は、一緒に行ってくれる人たちに合わせるよ。

特に1番を目指しているわけでもないし……な。

 

慎重に進む方針でも良いと思う。

怖いのが苦手なら、私が先頭に立っても構わない。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月10日 04:07:24 ≫

13

ああいや、すまない。もしや知らないのかと思っただけなんだ。気を悪くしないでくれ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月10日 05:27:33 ≫

23

オレも慎重にすすむのは賛成です

特にミアはこう言うのはすごく苦手らしくて(今回はおとなしいな・・・)気にかけていただくと助かります

そういえば絵馬に書く願い事も考えないとですね・・・世界平和?(何故)

春日井 茜

春日井 茜

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月10日 14:06:29 ≫

36

>羽瀬川君

 

ああ、了解だ。みんなで楽しく行きたいからな。
ファフニールさんが怖い思いをしなように話しかけたりしようと思う。

 

世界平和。恥ずかしながら近いことを考えてた。

あとは、「パートナーとずっと仲良く過ごしていきたい」とか。

私が考えているのは、そんな感じだが……。

 

>みんなへ

そろそろ、グループ名も考えた方がいいのだろうか?

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月11日 03:21:20 ≫

66

あー、わー、ギリギリになってしまってすみません!
GAは一応入れておきましょうか。
うわーん締切ギリギリだ…。

【オバケ怖いPT】

保険をかけるのであれば
人数が少ないので他の個人参加者さんが合流してもOKです
という旨を入れるといいかもです。
速さを目指さないのであれば注意する点に関しては
各自任意でいいかなと思います。
よろしくおねがいします。

春日井 茜

春日井 茜

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月11日 08:13:01 ≫

12

>シュルツ君

 

GA名の件、了解した。

任せてしまって、すまなかったな……。ありがとう。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:一種に回る人を募集するスレッド

≪ 2009年10月11日 20:57:02 ≫

46

遅くなりましたがグループ名了解しました

よろしくお願いします