天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】斑鳩の地で寺院巡り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月09日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 10:43:09 ≫

65


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス、よろしくね!

 

僕はお掃除に専念しようかな。

 

掃除のやりがいがありそう♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 12:16:15 ≫

12

ごきげんよう。教導団の宇都宮です。

のんびりと寺院見学をしながらかくれんぼの鬼役というのも良いけれど、ちょっと違うことをやってみようかなと思っています。

 

同じ場所で活動する方々へ。

楽しい旅行になると良いですね。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 12:52:14 ≫

31

百合園の橘 柚子です。

今回は魔法少女のコンセプトでいってみよう思います。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 13:49:43 ≫

25

青空学園のウィングです。

私はお茶でも飲みながらのんびりしようかな・・・

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 17:36:23 ≫

43

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

・・・なぜ修学旅行に来てまで騒動が・・・。

今回はのんびりさせてもらうとしようか・・・。

リリィ・シャーロック

リリィ・シャーロック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 19:43:28 ≫

64

はい。リリィ・シャーロックです!

系列は違うけど、魔法少女としては参加!

よろしくね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 19:54:36 ≫

24

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

まじめにれきしのおべんきょうか、まほうしょうじょのおべんきょうかどうしようかなぁ(むむむ~)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 20:34:30 ≫

15

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ

少女が助けを求めているとなれば、助けてやるのが道理じゃな
さて、どこを探すとするかねぇ?

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 20:53:58 ≫

53

百合園の夜薙 綾香だ。よろしくな。

 

今回は知的欲求の赴くままに行動するつもりだ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 21:16:40 ≫

24

イルミンスールの水神です。

修学旅行って、こんなにハプニング続きのイベントだったのですね。

私は歴史の勉強を楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 21:17:04 ≫

31

薔薇学の早川だ。

……まほうしょうじょ?

寺とはよく分からない組み合わせだが、とりあえずよろしく。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 21:44:02 ≫

44

イルミンスールのレオナーズです

まだ、アクションの方は未定ですが

もしお会いすることがありましたら、よろしくお願いしますね

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 22:25:37 ≫

21

イルミンスールの愛沢ミサだよ!

俺はウマヤド探しに…あ、でも……うーん…。
何にせよ、せっかくの修学旅行だしね。よ、よろしく!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 23:13:43 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。よろしくね。

僕は魔法少女系はよく知らないので、真面目に行く予定です。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 23:37:50 ≫

35

教導団の朝霧だ、たまには任務から離れてのんびりするのも良いよなぁ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:02:00 ≫

66

こんばんは。

薔薇学のシャンテ・セレナードと申します。

 

お寺というものを見たことが無いので、日本の文化を堪能しながら、

トヨミさんのお役に立てたらいいと思っています。


 

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:05:04 ≫

62

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
皆さんよろしくお願いしますね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:24:23 ≫

54

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
トヨミさん……な、なんだか想像してた東洋魔法使いのイメージと違うような。
ともかく、折角の修学旅行ですし……どこへ行きましょうかね?

多岐田 順平

多岐田 順平

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:30:00 ≫

24

薔薇学の多岐田順平です。よろしくお願いします。
寺院巡りを楽しみたいと思います。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:54:50 ≫

55

蒼学の椿です

よろしくお願いします

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:56:12 ≫

44

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~♪

さて、のんびり観光しながら茶屋でくつろぐか…

いや、魔法少女…?

先生!変身シーンは込みなんかっ!?(ぉい

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 01:09:09 ≫

43

百合園のアリス・ハーバートです。よろしくね。

 

私は真面目に歴史の勉強しようと思います。

あっ、もちろんトヨミちゃんのお手伝いも忘れずにね。

魔法少女?絵本に出る人の事ですか?(きょとん)

アルステーデ・バイルシュミット

アルステーデ・バイルシュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 01:25:26 ≫

11

イルミンスールのアルステーデだよ。ご一緒する皆はよろしく。

 

日本の神社とか仏閣には元々興味があったから、今回は色々と勉強出来たらと思うよ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 03:32:50 ≫

15

教導団のイリーナだ。

 

今回は、「友人知人なんだけど、なかなか一緒に遊べない」人と一緒に

観光しようかなーと思っている。

どうぞよろしくだ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 09:09:28 ≫

24

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

適当に散策にいこうかなーと思ってます。

ズィーベン共々、よろしくお願いしますね。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 10:18:37 ≫

25

蒼学のシルバです。

今回は真面目に歴史の勉強をしようかと考えています。

皆さん、よろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 11:07:30 ≫

44

騎兵科所属のととだ。
よろしくな。

遣隋使なんて小六の歴史で習ったなあなんて思いながら、いろいろ楽しむとするぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 12:06:10 ≫

51

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな。

魔法少女か……。
これは魔法の道を志すものとしてはついて行くしかねーな!

い、いや、ていうか突っ込みどころはそこじゃなくて、推古天皇って……。

マジかよ!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 17:51:06 ≫

55

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

皆さん、宜しくお願い致します!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 17:59:17 ≫

45

蒼空学園の神和綺人です。
寺院巡りをする予定です。
みなさん、よろしく。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 18:01:15 ≫

36

イルミンスールの姫北だ。

 

年齢よりも推古天皇が魔法少女をやっていることに衝撃を受けたわけなんだが…パラミタだけじゃなく、地球でもいろいろあるんだな。

 

今回は学生らしく修学旅行を満喫しようと思う。

どこかで会ったら宜しくな。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 21:19:20 ≫

55

よしきた!

皆ヨロシクな!

 

今回は…真面目にお掃除でもやるーぜ!んおぉ予定☆

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 23:02:53 ≫

56

教導団員だって観光したい。金住健勝であります!
観光がてら奈良の歴史を学ぼうと思うであります。

…ついでに魔法少女の事も学んでおいた方がよいのでしょうか。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 00:37:24 ≫

62

譲葉大和です。
久しぶりにのんびり観光と洒落込もうかと思っています。

宮本 月里

宮本 月里

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 00:56:35 ≫

52

蒼空学園の宮本です。宜しくお願いしますね。


久々の日本ですし、今回は友人とのんびり回りたいな、と思ってます。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 01:00:49 ≫

45

 魔 法 少 女 と 聞 い て
教導団所属、神代正義!ただいま参上!!
スイコーーー!!俺だーー!昨今の魔法少女について語ってくれーーー!!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 09:56:44 ≫

33

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さて、個人的にはゆっくりと寺社仏閣巡りを堪能したいのだが・・・。

まあ、普段入れない所に入れると思えば、いいか。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 14:45:22 ≫

15

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、
    ミルフィやノエルさんも来てくれましたし、、
    今回は、トヨミさんから魔法や寺院についての勉強を、、」
ミルフィ「お嬢様っ、魔女っ子、いえ、魔法少女なのですわ、、!!」
有栖「、、は?」
ミルフィ「今回のお題目は『魔法少女』なのですわ♪
     百合園の『魔法少女』の一人であるお嬢様なら(勝手に決めてる)、これに参加しない手はありませんわ☆」
有栖「あ、あの、私はプリースト、、」
ノエル「あら、『魔砲少女』な私も興味あるわ♪(うふふ)」(スカートから砲盾を取り出す)
ミルフィ「、、貴女まで出てこなくてもいーのですわ、」

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 17:03:17 ≫

54

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

友達と一緒にお寺とか回ってゆっくり出来たらと思っておる。

よろしく頼むのう。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:31:55 ≫

45

蒼学の久世沙幸だよ
よろしくね

魔法少女に興味津々っていうことで
トヨミちゃんのお話を聞いてみたいな

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 22:19:34 ≫

31

いまさらながら、皆さんよろしくお願いします。

 

現在のところ普通に観光予定です。
良い旅になりますよう、願っております。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 22:50:33 ≫

54

イルミンのカレン・クレスティアです。

さて、何か楽しい事はないかなぁ~。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 23:45:16 ≫

15

こんにちは、教導団の夏野夢見です。
トヨミさんにガイドをしてもらいながら、力を抜いて過ごす予定ですー。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 00:01:15 ≫

43

イルミンスールのラーフィンだよ!

今回は、うちのヴィオレッテちゃんがどーしてもトヨミちゃんに会いたいっていうから、そっち方面でアクションする予定だよ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 22:28:53 ≫

34

かなり滑り込みのあいさつですが・・・

 

蒼空の遙遠です。

今回は色々と勉強させていただこうと思っています。

宜しく御願い致します。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 22:56:30 ≫

31

まだバス出てないよね?

百合園の七瀬瑠菜です。

置いてかれないように、急がなきゃっ

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 00:51:18 ≫

33

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

色々と気になる事はあるのですが、とりあえず楽しもうと思いますv

ズィーベン共々、よろしくお願いしますね。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 08:44:18 ≫

26

はうぅ~ 挨拶するの忘れてた(汗)

百合園の秋月葵です~。

よろしくね☆