天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「キリン先生と特攻する人、この味噌せんべいにとまれ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒乃 音子

黒乃 音子

キリン先生と特攻する人、この味噌せんべいにとまれ

≪ 2009年10月10日 00:59:12 ≫

62

キリン先生が率いる「にゃんこ」兵と一緒に石舞台へ特攻する方向の人用に作ってみました。
GAできたらいいですし、シングルでも大丈夫です。
知り合い以上戦友未満で設定していただいて、そんで連携できると思います。

ボク自身はキリン先生の一騎打ちの助成を考えてます。
みなさんはどうですか?


ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:キリン先生と特攻する人、この味噌せんべいにとまれ

≪ 2009年10月10日 15:49:39 ≫

25

騎凛先生の一騎打ち助勢に参加しますよ

ただ期限が迫ってるので早めにまとめないといけないですね

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:キリン先生と特攻する人、この味噌せんべいにとまれ

≪ 2009年10月10日 18:42:54 ≫

22

>ユウさん

そうですね。
私も急いでアクションまもとめないと(^^;
(背後霊:休日出勤になっちゃいました....)

絆設定で知り合い以上戦友未満を行ってもらえれば、ピンチの時、人手が足りない時にお互いが連絡取れると思います。どうかご協力をお願いします(ぺこり