天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】斑鳩の地で寺院巡り」
スレッド 「雑巾がけ大会?」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月10日 21:31:14 ≫

13

ややこしくなるのを防ぐために僕が言うね(思いついたのはマーガレットという人です。)

 

要は大きな神社の廊下を早く綺麗にしようというのが目的みたい。

 

誰が早く雑巾がけをできるかも競うみたい

 

興味のある人はカキコお願い!待ってるよ~♪

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月10日 21:50:01 ≫

65

中の人

 

オチが欲しいのですが何かいい意見があれば参加と意見カキコをお願いします。

僕は足が滑ってなぜか飛んで池に落ちるという風にしてます。

 

なにかいい意見があればお願いします。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月10日 21:54:52 ≫

44

よっしゃ!

 

自分も参加させてもらうぜ!!

…オチか…まだ考え中だぜ!

とりあえず気合と根性で掃除の奥義を見せてやるぜ!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月12日 11:38:20 ≫

46


ベアさん!遅くなってごめん!

 

参加してくれてありがとう!

 

お互い悔いのない勝負にしようね!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月12日 13:17:36 ≫

44

(全編中の人)

 

面白そうなので参加させていただきます。

 

うーん、オチですか・・・。このキャラでやると警察のご厄介になる可能性が・・・。

ドラゴンアーツとかヒロイックアサルトで雑巾がけなんてしたら、ねぇ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月12日 19:53:58 ≫

64


リカインさん>>

 

参加してくれてありがとう^^

 

さじ加減は任せるね。

 

僕もドラゴンアーツ使って雑巾掛けするから 汗

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月12日 20:46:10 ≫

11

おっす!

二人ともヨロシクな!

ピカピカに掃除しながら青春を楽しもうぜっ

 

オチは…リアクション結果のお楽しみだぜ。

色んな意味で滑ったら笑ってやってください☆

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月12日 21:01:48 ≫

62

中の人

 

遅くなってごめんなさい!


ルールはいたってシンプル!

 

誰が1階の長い?廊下を早く雑巾がけできるか!

 

勝った人にはかっこいい称号が授与されるかも?

 

参加者でしでかした人には恥ずかしい称号が授与されるかも?

 

という賞品なんてあるかないかわからない大会です。

 

皆さんの健闘を祈ります。

 

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:雑巾がけ大会?

≪ 2009年10月12日 21:17:39 ≫

61

おぅけぃだぜ!

 

とりあえず!気合で根性で華麗に駆け抜けてやるぜ☆

 

賞品…?なくてもいいじゃないか!

あえて言えば賞品は…お互いの【青春の汗】だぜ!

イミフ?ああ!俺もよくわかんねーぜ!