天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バトルフェスティバル・ハロウィン編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:30:04 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:40:29 ≫

41

薔薇の学舎の小林翔太だよ。ヨロシクね
お菓子いっぱい食べられるといいなっ!!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 18:34:30 ≫

35

教導団の宇都宮です。

せっかくのハロウィンですので仮装大会に出ようかと思っています。

 

パーティー参加者の衣装、どんなものを見られるのか今から楽しみです。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 20:27:37 ≫

16

イルミンスールのルイ・フリードと言います。
ハロウィンですか、仮装しつつ出店を開けたらやってみたいですね。

 

パーティを盛り上げて楽しんで貰いたいです。パートナーにはどんな仮装をさせるかな・・。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:00:03 ≫

61

薔薇学のクリストファーです、よろしく。
お菓子を狙うか、仮装大会にでるかまだきまってないんだよね。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 00:51:16 ≫

64

こんばんは、薔薇学の明智珠輝です。

己自身コスプレをしつつ、出店をいたしたいと思います。

ひっそりこっそり頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。ふふ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 03:06:09 ≫

61

蒼学のリュースです。
身の振り方はまだ決めてませんが、重要なことを一つ。


女装します。

サフィ・ゼラズニイ

サフィ・ゼラズニイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 11:19:37 ≫

63

こーん、薔薇学のサフィ・ゼラズニイよ。

 

さてさて、女の子からの票はイケメン様達に任せちゃうとして。

やっぱり他校の男から票を集めるには女の子もいないといけないわよねー。

そんなわけで、ちょっと可愛い女の子を捜してくるわね♪

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 20:49:12 ≫

66

イルミンスールの愛沢ミサです。

…きっと凄い仮装大会になるんだろうなぁ…ま、まあ、参加する事に意義があるんだよね、うん。

俺は…誰かに喜んでもらえるような事、したいな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 20:55:04 ≫

11

ボクはイルミンのエル・ウィンド~
みんなよろしく☆

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 22:34:35 ≫

12

蒼空の遙遠です。

 

とりあえず仮装方面で何かしようかなと思っています。

 

宜しく御願い致します。

マルクス・ブルータス

マルクス・ブルータス

挨拶アルよ★

≪ 2009年10月12日 23:51:50 ≫

51

ニーハオ☆ 皆のアイドル、マルクス・ブルータスアル♪
この機会に出店で稼いで稼いで稼ぎまくるつもりアルよ!
近くに寄ったらヨロシクアルね~。

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 01:54:35 ≫

65

こんにちはっ。らいむだよっ。

よろしくお願いしますっ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 18:26:01 ≫

34

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、、
    、、ハロウィンパーティに参加したかったんですけど、、
    ミルフィに(何故か)『お嬢様はあちらに赴いてはいけませんわ!』
    なんて言われてしまいましたので、、(しゅん)」
ノエル「あら有栖ちゃん、、ハロウィンパーティに行きたいの、、?」
有栖「あ、ノエルさん、、」
ノエル「連れてってあげよっか?(うふふ)」
有栖「え、、でもミルフィが、、」
ノエル「ん~、、たまには、有栖ちゃんがわがまま言ってもいいんじゃないかしら?
     それに、、今回くらい私につきあってよ、、ね♪」
有栖「う、うん、、ごめんなさいっ、ミルフィ、、^^;

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 22:47:38 ≫

24

百合園のメイベル・ポーターです。

今からどんなハロウィンになるか楽しみにしています。

よろしくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 02:23:37 ≫

34

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしくなー。

 

オレは友達と仮装コンテストにでも出るかな~っと・・・。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 10:33:11 ≫

45

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。  それらしい、カフェっぽい屋台の予定でいこうと思いますので、よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 11:26:00 ≫

66

蒼学から来た鈴木周だぜ。よろしくな!
一応仮装はするけど、祭り自体を楽しませてもらおうと思ってるぜ。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 00:35:37 ≫

36

百合園の七瀬瑠菜です。

お店を出店する予定。みんな良かったら来てね。