天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紫陽花の咲く頃に (第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月24日 10:33:05 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジェイク・ガーランド

ジェイク・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 11:08:29 ≫

52

いっちばーん! オレ、ジェイクー! みんな、ヨロシクなっ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 12:51:07 ≫

25

百合園女学院の皆様始めまして

蒼空学園のメイドの秋葉 つかさと申します

この度は演劇部のピンチと言う事で他校ながら私も役者として参加させて頂こうと思う所存です。

え?他校がでしゃばるんじゃない? そうは申しましても今の百合園女学院の演劇部の方だけでは劇にもならないのでは?

そういうわけでどうぞ皆様お知り置きくださいませ、良い劇になるとよいですね

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 13:34:41 ≫

32

皆様こんにちは、当学院生の神楽坂 有栖と申します。
えっと、、学院内の事ですので、はばかりながら私も参加させて頂くことになりました、、。
他校の方にも来て頂けるのは何よりも心強いと思っています、こちらこそ、どうかよろしくお願いいたしますね^^
、、って、ミルフィ、聞いてます、、?

ミルフィ「あ、見て見て有栖お嬢様、この衣装可愛らしいですよ~♪お嬢様にぴったりだと思いますわ♪♪」
有栖「、、あの、ミルフィ、、?^^;」

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 15:44:45 ≫

43

白:他校から遥々ご来校感謝するのじゃ。名は白鏡風雪と申す、以後お見知りおきを。

百合園の芸術活動なのだから他校の来客があってもそんな疑問を持つものも少なかろう                                参ったことに今言うこともなんなんじゃが美術系が苦手でのぅ

ル:一体どうなさるおつもりでしょうか・・・風雪様?

白:仕方が無いから裏方やりがてら無粋の輩から守る事にするかのぅ

真崎 加奈

真崎 加奈

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 16:38:09 ≫

54

はじめまして。

僕は百合園女学院の真崎加奈。

頑張って劇を成功させようね!

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 17:42:29 ≫

52

イルミンスールのウィザード、姫北 星次郎だ…。

パートナーのシャール・アッシュワースが参加すると聞かなくてな…。他校生だが宜しく頼む。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 17:48:05 ≫

65

皆さんはじめまして、私はロザリンド・セリナといいます。
頑張って楽しい劇にしましょう。

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:04:09 ≫

52

みなさん、よろしくお願いいたします。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:21:09 ≫

25

なにやら事件と聞いて、シャンバラ教導団から派遣されたセオボルトだ。
皆、よろしく頼む。
何か困ったことかあれば遠慮なく言ってくれ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:40:21 ≫

52

皆よろしくな!

畑違いだが・・・皆に笑顔を運んできたよ!!

・・・演技・手先器用まるっきり駄目だけど・・・

荷物運びは得意だから任せておきな!!

『白雪姫』無事成功させようね!

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:41:20 ≫

55

こんにちはー
えっと、演劇部が大変だって聞いてきたよ!
百合園生としては放っておけないよねってことで☆
一応、僕でも舞台に立てるかな?と思ってるんだけどどうかなぁ?

僕のことは、『山田』でも『晃代』でも、好きに呼んでね~

ルクレチア・アンジェリコ

ルクレチア・アンジェリコ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:51:18 ≫

64

初めまして、皆様。私はルクレチア・アンジェリコと申します。

他校の者がしゃしゃり出てしまい申し訳ありません。

けれど私にも何かお手伝いさせてください、よろしくお願いいたしますわ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:59:11 ≫

12

初めまして、蒼空学園中学のバトラー、本郷翔と申します。

今回は、私よりもパートナーのソールが参加したいと言い出した故の参加ですが、よろしくお願いいたしますね。
なお、慣れぬ身ではありますが、女装を試みて参加させていただきます。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 20:25:12 ≫

31

こんにちは、初めまして、百合園学院メイドの高務野々と申します。

このたびは役者が足りないと聞いて飛んできました。演劇は好きです。演じるのも観るのも。
小人になるために、おあつらえ向きな身長と胸でありますから、役者に回りたいです。
あと、センスこそありませんが裁縫ならば得意な部類ですので手が空いたときには小道具や衣装作りなども手伝いたいと思っております。

では劇の成功を祈り、挨拶とさせていただきます。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

百合園女学園 警備員の記録

≪ 2009年06月24日 20:59:19 ≫

14

(百合園の敷地内、女学生に手当たりしだい声を掛ける不振な英国人)

嗚呼っ、そこの美しいお嬢さん!もしお暇なら、私と一緒に夜の荒野へ星を探しに行きませんか

 

(数分後、警備のナイトに両脇を抱えられて引きずられる英国人の姿)

な、なにをする!私はただ演劇部の女学生から依頼を受け・・・でっ!?

 

(騒ぐ英国人、ナイトに後頭部を殴打され昏倒)

ふふ、女子校・・・ふふふふふ・・・

御国 桜

御国 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 21:18:03 ≫

23


百合園女学院生徒の御国 桜です。

パートナーの命姉と一緒に参加します。よろしくお願いします。

村雨 焔

村雨 焔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 21:45:16 ≫

42

蒼空の剣士、村雨焔だ。呼び名は焔でいい。

劇の成功もそうだが、俺はそれ以上に問題の解決に取り組みたいと思っている。この先、同じような問題が起きないとも限らんから・・・な。

では皆、すべてが無事に終わるまで、よろしく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 21:53:54 ≫

46

皆さんこんにちは。
百合園女学院初等部のヴァーナー・ヴォネガットです。

演劇部のおねえちゃん達が大変だって聞いたので何かボクも手伝おうと思ってきました。
よろしくお願いします(ニコリ)

新宮 こころ

新宮 こころ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 22:11:19 ≫

52

はじめましてー。
ボク、新宮こころ(しんぐう・こころ)っていいます。
えっと、イルミンスールのナイトです。
他校の生徒だけど、よろしくね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 23:09:58 ≫

22

よろしくお願いしますねー楽しんでいきましょう

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 23:13:03 ≫

43

蒼空学園の一条 燕と申しますぅ。
私もなんぞお手(伝)ったい出来るか思いましてん。よろしゅうに。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 23:32:58 ≫

24

ちゃわ~!

ってなわけで、演劇部だっけ?の手伝いをすることになった陸上部のミルディアです!
かたっくるしいのは苦手なんで、㍉とよんでもらっていっす!

いじめって何かやだなぁ~ やるんなら真正面突進でい~じゃん!
なんで裏でコソコソやるのかなぁ~

ってなわけで元気印で今回も頑張るのよヨロシクぅ!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 00:14:07 ≫

36

蒼空学園の風森巽です。

大道具の製作などの裏方作業に回ろうかと思ってます。
あ、照明や音響とかもいいな。

役者? 男だとばれないように、女装して女の子演じるだけで
もうイッパイイッパイで、演技なんて覚えられませんよ……

アスティニア・ローストラッテ

アスティニア・ローストラッテ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 00:46:42 ≫

26

わざわざイルミンスール魔法学校から来てあげたアスティニア・ローストラッテよ。
よろしくお願いするわね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 02:02:39 ≫

25

こんにちは。
イルミンスールの遠野 歌菜です。

他校の生徒だけど、何か少しでもお手伝いさせて頂きたいです!

よろしくお願いします。

蒼 穹

蒼 穹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 06:32:14 ≫

11

みなさん、始めまして
教導団の蒼穹です

遅くなりましたが、よろしくお願いします

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 07:22:43 ≫

43

波羅蜜多のレベッカ・ウォレスだヨ。
よろしくネ。

式織 巧

式織 巧

宜しくな!

≪ 2009年06月25日 14:34:34 ≫

24

初めまして。オレは式織巧っていいます。

他校の生徒だけど困ってるみたいだから何か力になってやりたくて参加しました!

皆、頑張って劇を成功させようぜ♪

春告 晶

春告 晶

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 21:33:40 ≫

26

……魔法学校、の…春告晶…。
劇…面白そう……だから、来た、よ。
できること…やる、つもり……………よろしく。

初めまして、永倉です。
アキも珍しくやる気みたいだし、学校とか関係なしに
力になれるよう頑張ってみるつもりだよ。
みんなよろしくね。