天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】京料理バイキング」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:30:08 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:14:40 ≫

11

蒼学の剣士、雪ノ下 悪食丸だよろしく。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:53:04 ≫

55

蒼空学園カフェテリアアルバイターのウィング・ヴォルフリートです。

私は、ウェイターか料理を作る人・・・でしょうかね?

京料理か~・・・何作ろう?

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 22:31:09 ≫

25

百合園のアリス・ハーバートです。よろしくね。

 

う~ん、私もウェイトレスかお料理かなぁ。

プロの料理人に教えてもらえるなら、京料理一度は作ってみたいよね。

お料理にするなら何を作ろうかしら・・・。(悩

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 23:53:51 ≫

45

薔薇学の清泉です。よろしくねぇ。

僕は執事だし、ホテルのお手伝いに回る予定だよぉ。
パートナーは味音痴だから、料理をさせるわけにはいかないんでねぇ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 01:41:13 ≫

14

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

バイキングって聞いてたから大きな食堂とか会場でやるのかなって思ってたら部屋で注文したりして食べたりするんですね。

だれか食べる人で一緒してくれる人いるかなぁ?(むむむ~)

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 01:59:49 ≫

43

蒼空所属、浅葱翡翠です。

 

私も折角の機会なので料理を教わる方に行こうかと思います。

何を作るかは決めては居ませんけれど…。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 03:09:15 ≫

34

蒼学のリュースです。
当然食べる側に行きます。
でも、理事長にも日ごろのお礼は言っておきましょうかね。

相沢 美魅

相沢 美魅

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 13:54:24 ≫

55

蒼空学園の相沢美魅です。よろしくお願いします。
私は料理のほうにいくつもりです。
あまり料理は得意ではないんですけどね・・・。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 17:22:36 ≫

13

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしく。

せっかくの機会だから、料理作りにいこうかな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 19:39:29 ≫

52

パラ実の国頭だ。

 

凸校長に嫌がらせ出来るって聞いてやってきたぜ。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 20:06:17 ≫

63

蒼学の天だ。

料理は得意でないので、食べる側で参加しようかと。

宜しく。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 21:34:20 ≫

64

蒼空の椎名です。
せっかくの機会なので、京料理の作り方でも覚えてこようかなと思ってるよ。
みんなよろしくね!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 23:01:29 ≫

14

イルミンのアイリだ。

折角だからパートナーと京料理を習おうと思っている。
まだ何を作るか決めていないが、よろしくな。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 00:43:43 ≫

43

百合園の七瀬瑠菜です。

たまには食べる方…にしようかなっと思ったんだけど、

やっぱり作る側かなー♪

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 01:58:45 ≫

56

こんばんはっ。イルスンミールのらいむだよっ。

 

なんか美味しい匂いに釣られてきたよ~。

わくわくっ。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 20:08:35 ≫

63

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ!

狙うは一つ。あの広いデコに、きっちり肉と書かせて貰うぜ!

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 22:46:07 ≫

34

百合園のメイベル・ポーターです。

料理が得意では有りませんので食べる側で参加させていただきますね。

よろしくお願いします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 00:28:59 ≫

56

シャンバラ教導団歩兵科の琳鳳明だよっ。

美味しいごはんが食べられるって聞いて来たけど、なんだか色々忙しそうだから

お料理運ぶのを手伝おうかな、とか思ってるんだ。

 

何はともあれ、よろしくねっ。