天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鄭 紅龍

鄭 紅龍

金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月11日 14:48:18 ≫

44

教導団の生徒はもちろん、他校の人も、百合園の女性たちまでも協力してくれるということでありがたい。

教導団は魔法戦力がなかったり、他校に協力してもらわないと対応できない部分が多いので、本当によろしく頼みたい。

 

今回は金団長自ら第一師団を指揮される。

 

我々はそれに従い、戦闘になるわけだが、
主だった人は、金団長の指揮の元、戦いになるが、

 

・関羽率いる対ドージェ部隊
・カリーナ技術科少佐率いる改造ドラゴン4頭部隊
(ケイディのお守が必要)
・灰玄豺大尉率いる憲兵科
・ヘルローズ教諭率いる看護隊

 

もいる。

 

鄭 紅龍

鄭 紅龍

Re:金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月11日 14:48:32 ≫

11

・パラ実の略奪を食い止める隊

 

は葛葉氏のこちらに譲るとしてだ。
http://souku.jp/bbs/thread/1369

 

グランドシナリオなので、行動がいくら重複してもいいと思うんだが、

手薄な部分が出ると困ると思うので、こんなことするよ、とばれては困るのでない範囲で

書けたり、協力し合えたらなと思う。

 

単に「金団長の元、頑張るよ!」だけでもいいと思うので、気が向いたら書きこんでみてくれ。

 

俺は、団長に従って行動する予定だ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月12日 00:02:49 ≫

63

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。

 

【ノイエ・シュテルン】主力は、(シナリオガイド内で脆弱さが指摘されている)補給線の警備にあたる方針です。
また、何人かは、百合園学園の看護隊の護衛に派遣いたしますが、我々だけでは充分とは言えないため、
教導団員又は他校生徒のPCさんで、看護隊の護衛に回っても良い、という方がいらっしゃれば、ご検討を頂けないでしょうか。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月13日 22:51:44 ≫

33

前回、第一師団の少尉に昇進したんで…
今回は、それ(少尉階級)を活かして
部下の人たちと一緒に大荒野の戦闘で応戦してみようかと。

(今は称号を「一般学生」に変えてるけど、
 こっちの出発前日までには称号を「教導団第一師団少尉」に戻す予定)

基本的には、団長や上官の指示には従う形になると思う。

補給線狙いの奴を優先して阻止できればいいんだが…
止められなかったりしたらすまん。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月13日 23:53:36 ≫

46

ボクも金団長の幕下で戦う方針かな。

たまには前線で活動しないと団長からあんなことや、こんなことされて虐められるかもしれいし。
~(〃▽〃

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月14日 23:17:52 ≫

11

ちなみに・・・GAとかしないのですか?
スレッド立ってるんですし(汗

鄭 紅龍

鄭 紅龍

Re:金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月16日 02:45:48 ≫

44

ああ、すまない。そういうのは苦手なものでな。

まあ、気が向いたらGA名に【金団長親衛隊】でも入れてくれ。

黒乃の称号そのままで悪いが。

それで俺もアクションをかける。
内容は特に合わせるってものでもないので、団長を護るってことで。

沙 鈴

沙 鈴

Re:金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月16日 18:33:53 ≫

52

申告遅れました。
本校の防衛/留守番に当たります。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:金鋭峰団長の元、結束して頑張ろう【行動重複回避スレッド】

≪ 2009年10月16日 23:03:15 ≫

21

>鄭さん

んー、ボク時間がなくてもう先に出しちゃった(てへ
ごめんね。