天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「出店【コスプレ屋さん】変身したい方 募集。」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
明智 珠輝

明智 珠輝

出店【コスプレ屋さん】変身したい方 募集。

≪ 2009年10月12日 01:13:43 ≫

32

はじめまして、もしくはこんにちは。明智珠輝です。

「イケメン☆サマーパーティー」での「似顔絵屋さん」に引き続き出店第二弾。

【コ ス プ レ 屋 さ ん】行います。

 

コスプレ衣装貸出し&メークを行う店で御座います。

ぜひ気軽に立ち寄ってやってください。

 

つきまして、明智に仮装を任せてやってもよい!な奇特な方、募集いたします。

美術値は15だけれど、生い立ちはアーティストな私。

コスプレ★プロデュースさせてくださる方を募集いたします。


まだどんなコスプレをしようか悩んでいる貴方!

ツンデレなLCがコスプレに応じてくれないから明智の出店にほおりこんでやる!な鬼畜な貴女!

お気軽に。

 

A 可愛い仮装
B 格好良い仮装
C セクシーな仮装
D 大がかりな仮装
E 奇抜なアイディアの仮装

甲 無難に

乙 ネタで 

丙 その他 (吸血鬼で。狼男で、などご自由に)

 

それぞれ一つを選択して、こちらのスレで宣言、もしくはキャラクターメールお待ちしております。

早め早めでキャラクターメールにてお返事&ご提案いたします。

チェンジは2回までです、ふふ。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:出店【コスプレ屋さん】変身したい方 募集。

≪ 2009年10月12日 01:16:32 ≫

51

以下のような具合で。


例 「Dの乙で頼んだぜ、ド変態!」

 

提案 「電飾バリバリの小●幸子的衣装にて。重くて動きずらいのが難点。化粧が濃い」

 

もうちょっとしっかり考えますが。

 

アクションで私の出店に寄らなくても結構ですが、「衣装は明智プロデュース」って一言書いて下さると幸せです。

幸せ噛みしめます。

あと、報酬にハロウィン的なお菓子くださると喜びます。リアさんが。

  

長々と失礼いたしました。

需要ない場合マイパートナー★リアさんとポポガさんをひたすら飾りつけます。ふふ。

リア・ヴェリー

リア・ヴェリー

Re:出店【コスプレ屋さん】変身したい方 募集。

≪ 2009年10月12日 01:19:32 ≫

64

僕を助けると思って気軽に連絡くださると嬉しい、な。

 

締め切りは10月13日(火)23:59まで、だよ。

 

そして出店カテゴリーは「1 怖い雰囲気の遊戯」にするみた…い。あれ?

織機 誠

織機 誠

Re:出店【コスプレ屋さん】変身したい方 募集。

≪ 2009年10月13日 21:18:03 ≫

43

こんばんは! 応募します!
コスプレ、ちょうどネタ切れなんですよね。
是非明智さん色に私を染め……もとい、プロデュースしてください!

応募用紙に、希望する記号を書けばいいんですね?
もちろんBで!
(※慌てて書いたのでどうみても『乙』です。思いつかなかったらBでもOK、という無駄な保険です・笑)

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:出店【コスプレ屋さん】変身したい方 募集。

≪ 2009年10月13日 23:08:14 ≫

62

ぎりぎりになってしまいましたがワタシも応募させて頂きます。

 

ネタの想像が追いつかないので明智さんにデザインして貰いたく思っております。

 

応募用紙はこちらですか、ふむ・・「Dの丙」でお願いしますっと。
(在り来たりだと思いますが「フランケンシュタイン」のイメージで)

 

ちなみにワタシはパーティで出店(食事とお菓子配り)を予定しておりますので、よろしければ

寄ってみてください。巨大なジャック・オ・ランタンも用意するつもりですよ。

とにかく、来店される方々すべて楽しんでいただけるように努めます。

(これって出店カテゴリって「2 楽しい雰囲気の遊戯」になるのか?)

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:出店【コスプレ屋さん】変身したい方 募集。

≪ 2009年10月13日 23:09:12 ≫

26

こんばんは

前回の似顔絵同様、今回もお願いします

 

Aの丙、ハロウィンらしく魔女っ子にセシリアと一緒に見立ててくださいね

 

PL発言

前回同様、明智さんの"センス"溢れる内容でお願いしますw

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:出店【コスプレ屋さん】変身したい方 募集。

≪ 2009年10月13日 23:14:35 ≫

21

あ、一つ忘れていました。

 

今回パートナーも一緒に出る予定ですので、強制的にコスプレ(仮装)させます。

 

と言う訳で、ワタシのパートナーの衣装は「Aの丙」外見が少女なので小悪魔風にお願いします、以上!

明智さんの想像が楽しみでなりませんよ(笑顔

ポポガ・バビ

ポポガ・バビ

ポポガ 感激。

≪ 2009年10月13日 23:45:15 ≫

56


ちょっと 早い けど、募集、終了。

 

依頼、感激!

明智 珠輝

明智 珠輝

有難き幸せ…!

≪ 2009年10月13日 23:50:14 ≫

42


と、ポポガさんが申しております。

 

お陰さまでご依頼をいただき感謝感激です。

 

いやー、まさか依頼をいただけるとは思いませんでしたゆえ、人数制限しなかったのですが…

 

皆さん、なんというチャレンジャー。

 

今宵、頭ひねって衣装案を筆にしたため、メールいたします。

大変申し訳ないのですが、私のプレイングに皆様の個々の衣装案を

全て盛り込むと2万文字を超えてしまうので、衣装案は皆様のプレイングにググッと挿入

していただけるとありがたいです。

 

我儘言って御免なさい…!!

 

愛してます…!!