天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」」 への投稿 (全 98件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 樹

佐々木 樹

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月13日 21:40:57 ≫

12

温泉、ですか…?

へぇ。面白そうですね。

私もやってみます。

【挑戦】

…水神流武術、攻式弐の型。青蓮の舞!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月13日 21:44:53 ≫

16

【連行】

…硬いですね。

さて、もう一d…。

…て、何ですかあなた方は!!

いやじゃ~~~!!!(ずるずると連行)

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月13日 21:51:48 ≫

31

(みかどさんの行動に一同爆笑)

あはは、これでまた割れてたら大変でしたよねー。とにもかくにもおめでとうございます!!

見事成功したみかどさんには、副賞として温泉権が与えられます。(黄金の桶を渡す。)

(ワーワーワー)

どうもありがとうございました、竜ヶ崎みかどさんでしたー!!

(ワーワーワー)

 

以上イワンがお伝えしました。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月13日 22:13:39 ≫

56

ハイありがとうございましたー。みかどさん、よかったですねー^^

 

ひきつづき皆さんもがんばってくださいね、残る席はあとひとつですよー。うふふふ。

 

さてそれではもう一度企画説明です。

くだいて言うと、この企画はズバリ丸投げ企画です。

最近暇だったので、なんか面白い事できないかって考えたのが温泉だったんだけど、運営するのは…うーんメンドクサイ…と思ってこのシステムにしましたテヘ。

 

そんな企画なので、成功するもしないも温泉権を獲得した経営者様次第なのであります。
経営者きっとやりがいはあるよと無責任に思っておりますので、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

そして願わくば、この温泉が二日目、三日目と続く長寿スレになってくれればと……。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月13日 22:50:15 ≫

16

こまけーこたーいーんだよー!!

ノリでいこーじぇ!

 

【挑戦】

そーれドーン!(世界樹エルボー)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月13日 22:54:21 ≫

43

【連行】

ちーダメかー。

ひゃっ!?ガシッ(急降下してきたバルキリーに鷲掴みにされる)

あーれー、あたしがなにをしたー!!

九ノ尾 忍

九ノ尾 忍

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月13日 23:10:06 ≫

15

【挑戦】
世界樹よ!わしは帰ってきたのじゃ!
覚悟するが良いぞ!

そりゃ!(ヤ○ザキック)

九ノ尾 忍

九ノ尾 忍

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月13日 23:14:26 ≫

24

【連行】
ぬぅ…存外しぶといのぅ…
こうなればもう一発じゃ!

っと…
なんじゃ…?ぬしら?(強面のヴァルキリーがわんさか)
こりゃ、どこを触っておる…担ぐなとゆーに!
あっ!何処につれていくのじゃ!
ちょ、ま…タスケテー

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 00:01:11 ≫

12

【挑戦】

何だか面白そうな事をしてますね…私にも一枚噛ませてください。

 

それでは、せ~の!!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 00:11:48 ≫

46

【失敗】
~~~っつ!?し…失敗ですねこれは。

 

(がしっと肩を掴まれて)

へっ?…どっどちらさまで、きゃぁ!?

よっ四連続失敗ですかぁぁ……


水洛 邪堂

水洛 邪堂

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 00:15:55 ≫

56

ほほう。世の御老公の方々の為にわしも一発試させて頂こうかね。


【挑戦】

ふんぬっ!(手刀)

水洛 邪堂

水洛 邪堂

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 00:17:14 ≫

51

【失敗】


…なかなかガッツのある樹じゃのう。 ほっほっほっ……

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 00:25:33 ≫

25

ふぅ…なんとか逃げてくる事ができました。
懲りずに【挑戦】してみましょうかね…。

それにしても…連行される方が随分増えましたねぇ。
まさか…僕の所為ですかな?
こ、細かい事は気にしません、パラ実だもの…。

静かに、静かに…
カタールパーンチ…!!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 00:29:03 ≫

25

【連行】
そーっと、削る様に…
何ですか、今僕は急がし……ま、またですかはなしてくだs

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 01:25:00 ≫

26

うーん…何だか最近音がすると思ったら(主に連行される時の叫び声)ここだったんだね。

折角だしちょっとだけ……だ、誰にも見つかりませんように!

 

【挑戦】

えいっ!!

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 01:26:12 ≫

26

【失敗】

こ、ここまでにしておいてあげるよ!

…何かこの台詞、虚しいなぁ。連行はされなくてよかった(ホッ

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 03:10:24 ≫

13

【挑戦】
ミルフィ「他校から失礼いたしますわ、、
      噂に聞くイルミンスールの温泉樹液、、有栖お嬢様との素敵な温泉タイムのために、
      是非入手したいですわ、、♪
      、、では失礼いたしまして、(手をぽきぽきと鳴らす)
      イルミンスール様悪く思わないで下さいまし、、
      お嬢様との温泉タイムの為ですわ!!(手刀)」

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 03:11:42 ≫

44

【連行】
ミルフィ「、、やはり流石に徒手空拳ではダメという事ですのね、、(カルスノウトをすらりと抜く)
     わたくしとお嬢様の為にとっとと樹液出しやがれですわ!!(やたらめったら斬りつける)」

(いつの間にかヴァルキリー達に囲まれてる)

ミルフィ「Σ あら、ザンスカールの皆様、、そんな怖い目をなさっていやですわおほほほ、、
     同じヴァルキリーではございませんの、、って、はーなーしーてぇー;;」

椿 薫

椿 薫

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 03:32:19 ≫

54

【挑戦】

混浴の温泉になると聞いたでござる

 

てぃ! 煩悩パンチ(へなちょこぱんち)

椿 薫

椿 薫

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 03:34:22 ≫

53

【失敗】

 

温泉沸いたら部活動するつもりが……残念でござる

スピネル・ルベオン

スピネル・ルベオン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 16:38:40 ≫

53

【挑戦】

 なんや?なんや? お前等、ようさん群がっりおって暇人やなぁ~。

 

 

(ナレーション)

 と、同じく お暇な吸血鬼が世界樹にもたれかかろうとしていた。

 


 

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 16:42:02 ≫

46

【失敗】

 ふぃ~。オレ様は、ここで高みの見物といくか・・・。

 

(ナレーション)

 だが、何もおこらなかった・・・・・・・・・・・・・チッ!

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 16:46:17 ≫

41

▲ すいません。

   投稿して気づいたのですが、キャラクターセレクト間違えました。

  上のは、「スピネル」の発言です。

 

  失礼しました。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 17:49:45 ≫

25

【挑戦】

魚大りゃぁあああああああああああああ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 17:50:16 ≫

22

【連行】


うわ! 何をするんだ! やめろやめてくれぇぇええ‘!

アーッ!

(バーストダッシュで逃亡)

天津 甕星

天津 甕星

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 19:41:46 ≫

55

【挑戦】

「・・・・・・。」

どこからともなく取り出したハリセンで叩いてみる。

天津 甕星

天津 甕星

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 19:43:16 ≫

22

【連行】

「・・・・・・。」

首をつかまれ猫のように運ばれる

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 20:00:46 ≫

31

よ~し、ボクも挑戦だ!
そして温泉を・・・ぐふふっ

【挑戦】

喰らえ、サンシャインオーバーブレイク!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 20:01:22 ≫

66

【失敗】

う~ん、残念失敗か~また今度だな☆

橘 恭司

橘 恭司

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 20:38:12 ≫

51

今日も挑戦してみよう(なんとか逃げ出してきた)
【挑戦】

周りには・・・いないな。そーっと、せい。(静かに右ストレート)

橘 恭司

橘 恭司

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 21:23:06 ≫

13

【失敗】
気づかれてないな・・・よかった

【挑戦】

もう一発行っとくか。(さっきより強めの右ストレート)

松平 岩造

松平 岩造

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 21:29:38 ≫

11

【挑戦】

今度こそ成功してやるぜ!!!!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 21:31:20 ≫

24

本日1度目の挑戦なのです。

【挑戦】
・・・てい(軽く殴る)

松平 岩造

松平 岩造

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 21:31:51 ≫

16

【連行】

へぇ、おい何をする放せ!!!やめろ、俺は教導団の岩造だ!!!貴様、放せというのがわからないのか?!

橘 恭司

橘 恭司

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 21:33:09 ≫

32

【連行】
おや・・・また来たのか。

そう何度も捕まると思うなよ!(【隠れ身】と【バーストダッシュ】を使いながら逃走)

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 21:33:58 ≫

66

【失敗】

むー、駄目だったのですよ。もう一回!


【挑戦】

もうちょっと力を入れてみるのです!てい!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月14日 21:43:59 ≫

54

【成功】
おや?これはもしや・・・

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月15日 00:18:51 ≫

56

だばだばだー!!

勢いよく樹液が噴き出し、あたり一面湯気で包まれる…。

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月15日 00:56:48 ≫

62

おめでとーございます!!ついに温泉が湧きでました!あーボク、現場のイワンです。

 

三日間にわたる壮絶な戦いに見事終止符を打ちました、イルミンスール魔法学校生物部部長、鷹野 栗さん(16)ですー!

(ピューピュー、フィーフィー!)


鷹野さん、どーぞこちらにー。

まろんちゃーん

……おめでとーございます。湧き出たときの気持ちはいかがでしたかー?


鷹野 栗

鷹野 栗

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月17日 19:40:25 ≫

12

>イヴァンさん
うーんと、とにかくびっくりしたのです!
これも拳で(一方的に)語り合った結果というものなのですよー。

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月17日 20:20:50 ≫

22

なるほど、思えば亀裂を入れたのは”ぺし”でしたし、噴き出したのも”てい(強)”でした。

いやー謎が解けました、点が線になりました。大切なのは語り合おうとする心だったのですね。そして一方的かと思われてた心は世界樹イルミンスールに届いたのですね。

これは深いッ!深海並みに深い!!生物部部長ならではの貴重なご意見ありがとうございました、鷹野 栗さんでしたー!!

(スタンディングオベーーーション!)

そして副賞の温泉権です、これから「世界樹の湯」をよろしくお願いします。(金の桶を渡す)

(鳴り止まない拍手)

以上イワンがおつたえしました、ありがとうございましたー。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月17日 20:38:55 ≫

56

短い間でしたが、この企画に参加してくださり、ありがとうございました。心より感謝いたします。

様々な思いを抱いて、ここ世界樹に集いし猛者の中で、見事温泉を出すことに成功したのは、

強そうな武器を持った勇者でも、むさっくるしいムキムキ漢でも、破壊のために作られたロボットでもなく、純粋な心を持った2人の少女なのでした…。

わたしの仕事はここまでです。あとはみかどさんと、栗さんがやってってくれるでしょう…。

 

 

 

…そーれ、丸投げじゃー!!

どうもありがとうございました。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月17日 20:49:01 ≫

34

最後の最後でミスったッ!?

上のはメトロでなく、私、ナレーターです。

 

なお、経営者様は現在準備中とのことです。

それまでの間ここでは、感想や、経営者様への賛辞のコメント、エピローグとしてザンスカール家に連行された方々のその後等を募集しております。よろしくおねがいします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月17日 21:41:05 ≫

61

うわあっ、すごいなぁ!僕じゃ全然歯が立たなかったよ!

みかど、栗、頑張ってね~!始まったら、蒼空学園から遊びに来るね♪

 

……そ^いや、ヴァルキリーに連行された人たちは何処に行っちゃったんだろう?恭司が帰ってきてたし、もう帰ってくると思うんだけどなー

橘 恭司

橘 恭司

ザンスカール家に連行された人達のその後

≪ 2009年10月17日 23:06:22 ≫

62

はい、こちらザンスカール家に二度連行された橘恭司です。

ただいま一瞬の隙を突き【隠れ身】を駆使しながら逃走中です。
・・・流石にもう諦めたかな?・・・もう少し様子を観てから会場(世界樹)に戻ります。

さて・・・誰に中継を引き継いでもらおうかな。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月20日 23:11:29 ≫

16

はーいこちらメトロ!

ザンスカールのあるお屋敷に連行されてました。あーでも意外にいー待遇受けたよー。

バルキリーの人も感じよかったし、反省文書いてる間にお菓子と紅茶までご馳走になっちゃった。

 

あーでも連れ去られる場所によっちゃあ、待遇が全然違うらしーですことよ?

他の人はどーなったんだろう?

あと、さぶくなってきたし、温泉入りてー…ぶるぶる

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月21日 21:36:31 ≫

12

はい、こちら連行されちゃった水神です。

私は他の方々とは出会っていません。

今、目の前にムキムキなヴァルキリーの女性がいます…!

とても怖いです。威圧感に潰されて負けそうです。

なぜか正座をしながら反省文を書いています。

下に絨毯なんてありません。フローリングです。

正座は苦じゃないですが、帰りたい…。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:新イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」

≪ 2009年10月21日 22:36:29 ≫

52

はいはーい!こちら、世界樹の間の飛鳥でーす!(何故かマイクではなくスパナ片手に

ザンスカール家に連行された人たちとの中継が続々と繋がっている模様です!

反省文とか、逃走中とか、皆さん頑張ってますねっ。僕が残ったのは数少ない運を使い果たしちゃったからなのでしょうか!?明日蒼空学園で階段から転げ落ちた女子生徒が居たら、それは多分僕です。その時は皆助けてくださいね!

さあ、ヴァルキリーさん達に連行されちゃった皆さん!頑張って戻ってきてくださいね!温泉が待ってますよーっ。以上、現場の飛鳥でした~!(手を振り

 

(PL:勝手にしちゃいました;すみません;)