天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔女オメガのハロウィンパーティー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月14日 10:30:04 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 11:37:05 ≫

21

クルード:……誰も居ないな……俺は蒼空学園のクルードだ……よろしくな……

ユニ:楽しそうですね。ユニです。よろしくお願いしますね。さて、お料理を作りましょうか。

アメリア:どんな事が起こるかしらね。楽しみだわ。クルードをどんな格好にしようかしら?うふふ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 12:24:18 ≫

11

パラ実の泉だ。よろしくな!

薔薇学のハロウィンは逃したが、今度こそ素敵な彼氏を作るぜ!

夢なんて見てる場合じゃねーよ、うまいもんも食いたいしな。

 

でも、もし見られるんなら・・・

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 14:53:34 ≫

15

はいはいはーーい!

泉先輩に続き、パラ実のまりあです!

よろしくお願いしまーす

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 17:24:59 ≫

45

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。

 

パーティー云々はともかく、洞穴の奥の魔女か。なかなかに興味がある。

さて、ひとまずは仮眠でもとっておくとするかな・・・。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 20:01:31 ≫

41

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。

魔女のオメガさん… 素直にパーティーを楽しみにするべきか、ちょっと深読みしてみる方がいいのか、悩みますね。 

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 20:27:35 ≫

54

イルミンのアイリだ。
とりあえず朝まで楽しもうと思ってる。よろしくな。

卯月 メイ

卯月 メイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 20:34:26 ≫

66

いるみんすーるのメイだよ♪

メイはせっかくのはろうぃんだから、仮装しようと思ってるの。

 

楽しいぱーてぃーになるといいねっ!


 

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 20:35:47 ≫

61

イルミンの鳥羽寛太です。

他校生が多いですね~。

まあいいや。パーティー楽しみです。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 21:09:16 ≫

46

イルミンスールのレオナーズです

私は、朝まで楽しもうと思います

もしお会いすることがありましたら、よろしくお願いします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:32:31 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。


僕は仮装してパーティを楽しみたいと思います。
料理も楽しみだねぇ。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:38:27 ≫

41

蒼空から来た広瀬ファイリアですっ!パーティー楽しみますですっ!

ウィノナ・ライプニッツだよ。よろしく~。ボクもパーティー楽しませてもらうね~

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:53:41 ≫

34

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さて、せっかくパーティのお誘いを受けたのだから、皆をもてなす一品を用意しようかな。では、当日を楽しみにしていてください。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 09:33:13 ≫

32

蒼空学園メイドの秋葉つかさです

今回はハロウィンという事なので普通にお菓子を作る予定です

ええ、私にとって普通のお菓子ですからね ふふっ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 13:00:32 ≫

24

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

パーティをたのしみたいとおもってるです(にこにこ)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 17:40:45 ≫

45

パラ実の国頭だ。

 

美味い物をたらふく食えれば幸せな予感。

 

ただ、洞窟にすんでいる魔女の屋敷ってのが引っかかるんだよな。


 

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 19:56:57 ≫

63

蒼学のシルバです。

皆さん、よろしくお願いします。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 20:57:37 ≫

34

テッカです。よろしくですな。

 

やはり仮装はアレで決まりですかなぁ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:41:49 ≫

16

こんばんは、イルミンのルイ・フリードです。

 

この機会に知り合いの方も初めましての方も親交を出来ればと思っています。
よろしくお願いします。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 23:04:33 ≫

14

イルミンの譲葉大和です。
パーティですか…さてさて…
楽しませていただきますか。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 07:30:42 ≫

53

イルミンスールの朱宮満夜です。

初めての方ははじめまして、

どこかで見かけた方は御世話になっております。

(多分、マンドラコラシナリオで<同じ按条マスター)

 

全然アクションが浮かんでませんが(10/17現在)、よろしくお願いします。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 10:07:17 ≫

52

蒼空の遙遠です。

今回は友人と共になにかひとつ行う予定です。

宜しく御願い致します。

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 13:08:48 ≫

46

蒼空学園のにみ てるだ。宜しくな。
今回は一つ、変わった面白いことをしてみようと思うんだ。
機会があったら付き合ってくれな。じゃ、宜しく。

今井 卓也

今井 卓也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 22:09:50 ≫

24


蒼空学園の今井卓也です。

パーティーなんて初めてなので緊張しています。

みなさんよろしくお願いします。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 01:25:37 ≫

41

百合園の七瀬瑠菜です。

給仕役でお邪魔します。

みんなが楽しめるパーティーになればいいねっ!

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 08:22:31 ≫

36

教導団のイリーナだ。

直前の挨拶になってしまったが、よろしく頼む。