天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「シナリオ「【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!」 感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

シナリオ「【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!」 感想スレッド

≪ 2009年10月15日 19:56:58 ≫

42

皆さん、シナリオお疲れ様でした!七枷陣の中身です。
とりあえず大陰とLCが泥仕合出来たので自分は満足しとりますwww

 

あ、カガチ兄さんリーズの奴が踏んづけちゃってゴメンネー☆(軽っ

 

また別のシナでお会いしましたら、よろしくお願いしますー。でわっ!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:シナリオ「【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!」 感想スレッド

≪ 2009年10月15日 21:26:18 ≫

35

白虎たんふるもっふが叶った上にW幼女に踏んでいただけるなんてそれなんてごほうb

取り乱しました。もう思い残す事はありません以上!

(何かすいませんPLです。参加者の皆さん及びMSさんお疲れ様でした。帰りがけ読みながら歩いたらうっかり電柱に激突しかけるほどに楽しませていただきました(良い子は真似しないでね☆)
物凄く無茶振りなアクションだった気がするのに素敵な称号まで…ありがとうございました。)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:シナリオ「【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!」 感想スレッド

≪ 2009年10月16日 15:42:54 ≫

15

鴨川は…女神様怒らせちゃっいました。
でも、島村さんよりは怒らせてないと信じてます。
着物は汚してませんから、オレは。

でも、女神様には心の底から感謝してるんですよ。
危うかったです(色々な意味で)

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:シナリオ「【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!」 感想スレッド

≪ 2009年10月22日 19:00:22 ≫

13

綺麗になったから、満足したよっ。

でも、疲れたぁ~・・・。

次からは洗濯機にしよう(汗

 

梅村MSも、みんなも、お疲れ様でした。