波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「リアクションの感想など」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月21日 20:19:24 ≫

53

皆様お疲れ様でした。

放送室から正義を込めて、ルール説明の大役を頂いた武神牙竜です。
出オチキャラと鬼ごっこ以外のところでの出番を狙うことが出来ました。

七枷 陣さん。正義の味方の追撃にお付き合い頂ありがとうございます。
MSさんによって、いろいろな特撮ヒーロー色がつきます。

杏飴マスター。お疲れ様でした。
次回、参加することがありましたら予想を斜め上行くアクションを考えさせて頂きます。

本当に皆さん。お疲れ様でした。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月20日 00:10:18 ≫

46

マスター、皆さんお疲れ様でした。薫さんスレ立て有難うございます。

 

>杏飴マスター

リアクション執筆お疲れ様でした。

アクションを上手に使っていただき有難うございます、次のシナリオも出来れば参加したいと思います。

チェルシー・ニール

チェルシー・ニール

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月19日 00:55:27 ≫

12

はぅぅ~……理沙さんにバレてしまいましたわ。

その後の事は恐ろしくてココでは語れません……。

 

それはともかく凄く楽しかったですわ。

またこんな面白そうなことがあったらぜひ参加したいですわね☆

 

(PL:MS様&皆様お疲れ様でした。ある意味で犠牲者となってしまった周さん、本当にゴメンなさいっ! おバカなアクションに巻き込んでしまいました…(汗)

あ、こちらは全然不快だとかは思っておりませんよー。むしろ予想外の展開だったので面白かったので感謝しております。

MS様もありがとうございます。キャラクターの決め台詞が内心焦ってる風にアレンジされてたのには笑えました☆)

白波 理沙

白波 理沙

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月19日 00:39:50 ≫

51

皆、お疲れー。

なんかめっちゃ必死だったはずなのに意外とまともに勝負してたわねぇ。

いやいや、予想外に甘ったるい展開だったわ(笑)

 

えっと……今回関係してた人、なんか色々ゴメンねっ☆

元凶(チェルシー)にはお仕置きしといたから許してね~。

 

 

 

鈴木 周

鈴木 周

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月18日 22:55:55 ≫

25

皆もMSもお疲れ様、うさぎ君(笑)だぜ。

えーと、今回は・・・なんかおいしい目に会ってる!?

ぶっちゃけセクハラで殴られて終わるかと思ってた!

理沙ちゃんやチェルシーちゃん、落とし穴でしてやられたけど京ちゃん、と

かわいい子に絡めて楽しかったぜ。役得もあったし!

ん?リュースどうしたんだ?ははぁん、皆まで言うな、わかってるぜ。

今度機会があったら一緒にかわいい子を探しに行こうぜ、

ナンパしたかったんだろ?(わかってない)

 

PLより

リュースさん、ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです!

理沙さんのPLさんも含めて、ご不快でなければ幸いです。

 

杏飴MS、楽しいリアクションと丁寧なコメントをありがとうございました!

扱いづらいアクションだったかもしれませんが、十分に活用いただけて

実に楽しそうな鈴木を描写してくださって嬉しいです。

次の機会がありましたら、その時もよろしくお願いします!

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月18日 00:35:41 ≫

56

終わりよければ全て良し、皆、お疲れだったな!

服のことは気にしなくっていいぜ。歩の心意気は、きっちり受け取ったからな。

また、何処かで顔をあわせなら、よろしく頼むぜ!

 

(PL:執筆、お疲れ様です。楽しく拝見させていただきました。コメントも頂き、大変満足しています。また、機会があれば参加させて頂きたいです。ありがとうごさいました。

なお、今回シナリオ中に関わった方と、関連付けさせて頂きました。

ではでは、皆様。また、何処かでお会いしましょう)

島村 幸

島村 幸

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月17日 17:31:09 ≫

52

PL発言)
おつかれさまでしたー!
このキャラにピッタシの罠を考えていただきありがとうございました
透明ロープとか床の油まく罠くらいしか考えてなかったのですが、ヒートワイヤー∑
直通落とし穴素敵過ぎます(笑

えっと・・・女装で肉かかれた皆様、お疲れ様&すいませんでした
でも皆様似合ってて素敵でしたよーb (保存保存
特にGAは組んでなかったので誰がかかるか予測できなかったのでドキドキでした
お知り合いの方もそうでない方もどこかで出会いましたら、またよろしくお願いしますー

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月17日 01:23:47 ≫

61

皆さんお疲れ様でした!

千鳥ちゃんと勇介くんをちゃんとくっつけられて良かった。

らぶらぶオーラで皆幸せだね!

トライブさんは、服汚しちゃってごめんなさい。

あと、多分あたしはランドリーの効果をかなり勘違いしてました。

綺麗に洗えてたら良いけど、もし生地破れてたりしたら弁償するから言ってくださいねー!

 

(PL:執筆お疲れ様でした。

キャラクターが生き生きと動いてる感じで、読んでてとても楽しかったです。

描写人数が増えて、大変だと思いますが、また参加する機会があってほしいなぁと思います。

今回は本当にありがとうございました)

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月16日 23:24:18 ≫

42

みなさんお疲れ様です。

なんだかとんでもない称号を頂いてしまいました。

 

これは自重しろ!といった事でしょうか?

ともかく、同じくデコを狙っていた方に感情設定をさせていただきました。

今後とも宜しくお願いしますね。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月16日 19:05:12 ≫

44

酷い目にあった…。どうしてこうなった?幸さんに禁句言ったのが原因デスヨネーorz

 

まぁ、良い経験になったよ。…んなわけねぇっ!(泣

 

(PL:MS様、執筆お疲れさまでした。幸さんに捕まるアクしか書いてないのに、自分のパートが増えててビックリしましたっw;追加パートでちょこっと絡んだ葉月さん、ウィングさん、光臣さん、そして追撃してくれた牙竜さんおつさまでした。牙竜さんはなんというジャン○ーソンって感じですかね?w

後、関西弁は標準語と混ぜて使うのがオレのジャスティスですっ!…ナマ言ってすいませんw;アクションとても楽しく読ませて頂きました。また次回も参加出来たら嬉しいです┏○ペコ)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月16日 15:52:10 ≫

44

楽しませていただきました。
女装はともかく、額に肉って酷いですよね。
だって、なかなか落ちないんですもん。
真くんと友情が深められたし、良かったです。

まぁ、鈴木さんがうらやまs……何でもないです。
ライバルかよと思ったとか男の恋心(笑)も純情で怖いのよ☆とか思ったとかそーいうことはないのでご安心を。
でも、やっぱりうらやまs……

(PL注:キャラはこう言ってますが、なかのひとはウケてますので、ご安心くださいませ。
寧ろ鈴木さんのようなキャラは大好きです。

また、MSさま、この度は他シナリオをご参照いただいたうえで、ご配慮いただき、ありがとうございます。女装ドレスもバッチリですので!
楽しく読ませていただきました。ご縁あった時は、よろしくお願いします。)

椿 薫

椿 薫

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月16日 09:18:12 ≫

51

ペイント弾が目的の人物に当たるかドキドキしながら待ってましたが

無事成功みたいで、ありがとうでござる

 

PLより

(結構MS判定まかせの丸投げアクションでかけた負担はおおきかったとおもいます。色々ありがとうございました。)

椿 薫

椿 薫

リアクションの感想など

≪ 2009年10月16日 09:14:11 ≫

32

リアクションの感想など