天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「列車からお宝を盗み出せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 00:46:28 ≫

66

まいど、どーも。蒼学の宮坂です。

今回は、初めて暴れてみるつもりです。
よろしくお願いします。

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 19:47:37 ≫

45

蒼学の黒霧 悠だ。

やるからには徹底的に奪い尽くしてやらないとな。

 

まあ、よろしくたのむ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 02:30:46 ≫

24

うーむ…先立つものは必要だし…これで金取れれば少しはましな宿に止まれそうだが…

どうすっかな…

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:17:04 ≫

55

ちーっす、パラ実の駿河北斗だぜ!

んで、何だ?悪党相手に列車強盗?

へっへー、面白そうじゃねえか。そんじゃいっちょ気張ってみっか。

つー訳で、皆宜しく頼むぜ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 14:54:12 ≫

66

金 金 金庫 マネー マネー ♪

 

王の推察が大ハズレで。

襲撃掛けた列車が、一般観光客用のミステリートレインみたいなのだったら

大笑いだな。

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 08:29:16 ≫

13

適当によろしく。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 00:21:16 ≫

26

よーろーしくねー

幾嶋 冬華

幾嶋 冬華

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 20:55:13 ≫

34

ふふふのふー、パラ実の冬華でっす♪
なーんか面白くなりそうで楽しみだわー。
みなさんよろしくねー。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 17:51:38 ≫

64

レン・オズワルドだ。

 

生憎と戦闘は苦手でな。戦力として期待しないでくれ。

 

それじゃ、本編で宜しく。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 12:02:41 ≫

34

皆様ごきげんよう。

金があると聞いて飛んできました。

 

邪魔な奴はどんどん潰していくつもりですのでよろしく。

では、楽しみましょう…フフ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 01:46:26 ≫

11

蒼空学園のリネン・・・よろしく。

・・・地球人の闇組織が関わってると聞いて

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 00:46:36 ≫

15

イルミンの瓜生コウだ、列車強盗って言霊には滾るものがあるよな。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 00:06:39 ≫

32

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
みんなよろしくネ!

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 23:09:52 ≫

11

百合園の夜薙 綾香だ。

面白そうなモノが見れそうなので、参加してみた。

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 22:37:29 ≫

25

蒼空学園、カライラです。宜しくお願いしますね。

んー、どうするかはまだ決めかねてますけど……

 

まあ、適当にやらせてもらうつもりです(くす

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 19:29:49 ≫

34

テッカです。

 

今、退会申請したのでこのシナリオには参加しませんな。

まぁ皆さん頑張ってください。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 17:28:55 ≫

63

百合園の神倶鎚エレンです。よろしくお願いしますわ。

幽霊列車なんて面白そうな怪談ですわね。

是非とも見物しないといけませんわ。

その見物に行ったら「偶然」襲撃の現場に立ち会うことになるなんて事は「不可抗力」ですわね(ニコニコ)
ええ、あくまで「偶然」ですわよ。

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 13:22:06 ≫

11

蒼学、ヴィンセント・ラングレイブだ。

…まぁ、やると決めた以上は…遠慮なく、砂金の1粒までも奪いつくすとしよう(にやり

長曽禰 虎徹

長曽禰 虎徹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 11:14:57 ≫

21

蒼空学園の長曽禰虎徹と言います。よろしくお願いします。

それにしても今回は、いくら相手が悪党とはいえ列車強盗のような真似をしなけりゃなりませんからね…少し緊張します。さて、どうするべきか…。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 10:51:05 ≫

34

幽霊列車ねぇ・・・ちょっとした肝試し気分?

 

あ、俺は蒼学の比賀。 とりあえずよろしく。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月16日 10:30:10 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。