天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part1~聖少女編~(第3回/全5回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:36:24 ≫

35

継続参加のソア・ウェンボリスです。
みんなの力を合わせて、ぜったいにヴィオラさんを止めましょうっ!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:45:13 ≫

56

私も継続参加組だな。
今回も引き続き、研究所復興のために働くぞ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:53:12 ≫

35

……。

俺、考えてみたら、これまで一度もヴィオラと会ったことないんだよな……。
ヴィオラに対してアクション仕掛けてるのに、おかしいな……はは……。

こ、今回で最後だし、しっかり会うことができればいいなっ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:14:57 ≫

54

あたしはイルミンスールの茅野菫よ。

あたしも継続参加よ。引き続きの人も今回からの人もよろしくね。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:18:05 ≫

41

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。

決戦になりましたけど、謎も随分残ってますね、どうなるんでしょう。

私はどうしようかな…

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 12:10:30 ≫

22

継続参加の姫北だ。宜しく。

 

俺は遺跡に行くつもりだが…同じ能力ってのは厄介だな。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 12:35:19 ≫

16

継続参加のエリオット・グライアスだ。

 

ヴィオラ単独の時でさえほとんど太刀打ちできなかったのに、3人分を相手に戦えるのだろうか・・・。

いや、やるしかない、か・・・。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 13:50:11 ≫

52

継続参加組、パラ実のイツキでぇ~っす。よろしく、ぅんふふふ~。

ちびちゃんは前回の事もあって気にはなるけれど…ダメ、私耐えられない。

今回は遺跡に行ってくるわ。それじゃアディオスアミ~ゴぉ~。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 14:36:47 ≫

16


継続参加組の蒼空学園のリアトリス。よろしくね!

 

僕はジェルから遺跡を守ろうかなとおもってる

 

物語も中盤に入ってきたから気合入れていかないとね!

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 15:09:47 ≫

36

今回、初参加のイルミンスールの十六夜です・・・・参加して即効クライマックスな展開にどうやってついて行くべきか・・・・(汗)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 16:13:49 ≫

65

前回より継続参加の清泉ですぅ。
初めましての人もそうでない人もよろしくねぇ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 17:55:57 ≫

32

継続参加の、イルミンスール七尾蒼也だ。

今回はプリーストとしての参加を予定している。

ちびが中にいるのに攻撃できないからな・・・。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 18:36:55 ≫

23

前回から参加させてもらっているイルミンスールのレオナーズです

今回もよろしくお願いしますね

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 18:45:14 ≫

53

いよいよ最終局面ですね。みなさんよろしくお願いしますね

キメラもいいけど自分との戦いってのもなかなか楽しそうだなぁ・・・

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 18:56:55 ≫

21

ワタシは今回初参加のルイと申します。

いろいろと思うところはありますが、どちらに向かいますかね・・。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 19:29:51 ≫

21

継続参加中なイルミンスールのウィザード、峰谷・恵だよ、よろしくっ。

3回目だけどちびちゃんにも黒い人にもまるでノータッチだったなぁ。

 

今回はパートナーと一緒に研究所でキメラを迎撃する予定。脇はしっかり固めとくから、説得でも戦闘でも本命に行きたい人は気にせず思い切り当たってきてね。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 19:30:35 ≫

12

継続参加の蒼空の安芸宮 和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

今回もよろしくお願いします。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 19:53:49 ≫

45

継続参加、イルミンスールの鷹野 栗なのです。
私は研究所のほうで頑張ります。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:56:21 ≫

63

イルミンスールのリリなのだ。

3連続参加だが本筋にまったく絡んでいないのだよ。

「まだだ、まだ終わらんよ」なのだ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 21:06:39 ≫

34

継続参加、蒼空の鈴木周だぜ。

研究所はめちゃくちゃやっちまった負い目もあるし、ディルとは少しだけ

絡めたことがあったから、今回きっちり守って借りを返そうかと思ってる。

よろしくな!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 21:09:56 ≫

53

イルミンの和原樹だ。引き続きよろしく。

聖少女関連にはずっとノータッチだから、今回も遺跡か研究所の方で防衛戦に加わろうと思う。

皆も気をつけてな。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:02:47 ≫

23

蒼学のシルバです。

前回から引き続きの参加となります。

皆さん、よろしくお願いします。


ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:32:48 ≫

35

イルミンのミレイユです。

よろしくお願いします。

今のところ、研究所でキメラと戦う予定だよ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 01:42:01 ≫

16

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~!俺も継続参加やな!

まだ方向性は決まっとらんけど、皆で一緒に頑張ろうや♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 10:42:16 ≫

11

継続参加組の本郷涼介だ。

 

とりあえず、ヴィオラのほうに行こうと思ったが、前回、前々回と絡みがなかったので、研究所の防衛に回ろうと思う。

では、みんな頑張っていこう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 10:47:35 ≫

56

国頭だ。

この前は、遺跡の前でキメラと殴りあった気がするな。

引き続いて遺跡前で戦ったほうが、

移動の手間も省けるし、迎撃準備も可能だし

楽かも知れねぇな。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 12:24:25 ≫

32

蒼空学園 ウィング・ヴォルフリート、第二回を飛ばして参戦です。
私はイルミンスールへ至る道の途中で彼女を止める用に動きます。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 16:23:42 ≫

64

俺の名前は松平岩造だ、今回初めて参加でな。よろしくな。よかったら俺も何か協力してやろうか。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 04:00:13 ≫

14

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

私は、ヴィオラさんに言うべき事があるので説得の方向で動きます。

パートナーのズィーベン共々、よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 16:20:02 ≫

22

初回から引き続きの教導団憲兵科の宇都宮です。

 

さて、どうしようかしら…。

どこにでもいられるし、どこにいても繋がりが薄い立場なのでどうしたものやら…。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 22:28:43 ≫

63

こんばんわ、蒼学の段ボールロボです。
さて、ネタに走れそうな選択肢が無いので困ったぞw

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 21:44:04 ≫

44

遅ればせながらご挨拶を。
イルミンスールの譲葉大和です。
俺は成り行きで彼女が名前を取り戻す瞬間に立ち会ったのですが、その時の表情がどうも忘れられません。
…彼女の力になろうかと思います。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 06:36:50 ≫

26

イルミンのタマです。

3人目は灰色と踏んでましたが、彼女も黒(ネラ)だったとは。

実験者のローブ男たちが放棄したってことは、そのままでは世界の破壊に至る前に彼女たちの寿命が尽きる可能性もありますわよね。

とにかく、実験者たちは許せませんわ!