天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
明智 珠輝

明智 珠輝

【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 20:44:29 ≫

41

初めての感想スレッドたて…!

 

ぜひ御礼を、と思い僭越ながらスレッド立てさせていただきました。

どうぞご自由にお使いください。

 

 

な ん た る カ オ ス … ! ! ! 


 

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 21:15:47 ≫

65

変態だー!


 

期日までにこれだけ濃ゆいリアクションを仕上げてくるMSが変態。別に悪い意味では無く。

最初から最後まであのテンションが続くのが凄い。思いっ切り楽しませて頂きました

 

参加者も半分ぐらい変態。もちろんいい意味で。

純粋なド変態が一人いましたけどね。明智さん優勝おめでとうございます

そしてスレ立て感謝。

 

リアクションの感想としては上とかぶっちゃいますけど

なんというかもうカオスとしか。

萩栄一MS、参加者の皆様、お疲れ様でした

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 21:22:34 ≫

26

【PL】

ままままさか優勝いただけるとわ、と驚愕です。

初めてお世話になりますのに、なぜにあそこまで明智を把握して下さっているのか!と

驚愕と敬愛です。ス、素敵すぎる…!!

 

自分のキャラクターだけでなく、他のキャラクターの方も皆生き生きと…

随所に繰り出されるネタの数々に抱腹絶倒いたしました。

ツボポイントがありすぎて、ほんとにね、どうしよう!

軽快な文体、そしてこのボリューム。

参加出来て本当によかったです、幸!

どこまでがPL様の原材料で、どこからがMS様の調理なのか気になる所です、物凄く。

明智珠輝を美味しく料理していただけてありがとうございました。

御馳走様でした、愛…!!

 

またお世話になりたいです、激しくお世話になりたいです…!!

 

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 21:23:33 ≫

61

【明智珠輝】
ふふ。一条さん、素敵な祝辞をありがとうござます…!愛。

 

まさか、当時のつぶやきの「チラリズムの秋」にそこまでの反応が、と…!

ふふ、ふははははは。コメントも気を抜いちゃいけませんね本当に、ふふ。

戦ってくださった方、自決させてしまった方、すいませんでした色々御馳走様でした。

 

この素敵称号はしばらく掲げた後、気まぐれにプルプル使わせていただこうと思います。

羞恥プレイ大歓迎、むしろ悦びます。

診療所開きたいですね。性身科で。

 

長々と失礼いたしました。

【無我のエロスを手に入れた】明智 珠輝

【ベストチラリスト】明智 珠輝

【Mr.コトー】明智 珠輝

 

 

武勇伝を話したらパートナーのリアさんが目を合わせてくれなくなりました。

とんだツンデレです。

 

 

久途 侘助

久途 侘助

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 21:39:30 ≫

64

とにかく、楽しかったー!!
あー、笑った笑った。腹筋痛いぞ。
全部通して楽しく読めたなー、文章量が多いなんて大歓迎だ!

参加できた俺、めちゃくちゃラッキー!
萩栄一MSの家の近くのスーパーに巨峰があってよかったよかった。
俺の性格もよくわかってるし、超能力者か!?
何かもう、大満足の一言だ。萩栄一MSありがとなー!
「第2回さばいぶ!」開催も期待してるぞ!

明智、優勝おめでとさん。
それと・・・しょうもなっ!
これは言っておかないとな~♪

五条 武

五条 武

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 22:36:24 ≫

35

な ん だ こ れ は 。

読み終えて思ったのはその一言だったな。
色んなネタが詰め込まれすぎて笑いに笑った。
思いもよらないリアクションに仕上がっていたことも面白かったが、それとは別種の面白さだったぜ。
個人的に「黄金の精神を持つ血筋の物語」のパロディとか、かなりキたな…あれは笑った。
勿論リアクション全体を通して笑わせてもらったが、特に笑ったのはそこ。
…しかしマスターハギ、音楽好きなのか?(上記シーンで音楽が元ネタと思われる部分を生かしていたため)
ともかく参加者もマスターもお疲れさん、楽しませてもらったぜ。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 22:40:53 ≫

36

や、みんなお疲れ。宿題増えなくてよかったなぁ。

それにしても痛かった…目標はプレートなのに、本気で後頭部殴られるなんて。さすが過激派。

でも、早めにリタイアできたのはラッキーだったかもな。3日もあいつのセクハラに付き合ってられるかっ。

 

(PL:非常に面白かったです。特に他の参加者さんの動きが素敵過ぎて…!

 2人とも残る気ゼロでフラフラしてたので、あのくらいの出オチ感はむしろグッドです。キャラ的には、やる気が

 薄かった分、殴られ損な気分を味わったみたいですが(笑)

 いっそ、いつまでも木の上で喧嘩してて動かないって書いて、関羽さんに吹っ飛ばされた方がよかったかなぁ。

 惜しいことをしました。

 いちゃいちゃはあれくらいで丁度よかったです。今はまだ、くだらない痴話喧嘩やセクハラと拳の応酬が

 精一杯な清い関係?のコンビですし。

 マスターさんにも参加者の方々にも、とても楽しませていただきました。また機会があれば参加したいです。

 ありがとうございます!)

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 23:42:42 ≫

51

PL】萩マスターお疲れ様でした。
皆さんのキャラが生き生きとしていて非常に面白かったです。
自身のキャラ描写も自由設定を生かしてありついニヤニヤ、
高いテンションとノリのよさで最後まで楽しく読めました。
是非、次回のシナリオもお世話になりたいです。本当にありがとうございました!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月19日 23:58:50 ≫

22

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

>珠輝さん

スレ立て有難うございます、そして優勝おめでとうございます。

 

笑いすぎて腹筋が痛い(笑)面白すぎた、それしか言えないですホント。

絡んでもらった方々、色々有難うございました。

 

>萩マスター

リアクション執筆お疲れ様でした。

正直没かな?とも思っていたので自由設定まで使っていじられたのはビックリしました。

次回のシナリオも出来れば参加したいです、有難うございました。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月20日 01:38:17 ≫

32

何で愛美さんがいないのー!
と、いうことで、ガイドに居ないNPCのことだけでアクション埋めてごめんなさい。
一応、全然関係ないMSさんのシナリオは引っ張らないようにしてます!してますから!!

PL:キャラの特性が良く引き出されてるなーっと、笑いながら読ませていただきました。
電車の中で読んでいたので、周囲からは変な人と思われた気がしなくもないです。
だって、読み始めたら止まらなかったんだもん。
次回作も楽しみにしておりますー。
おつかれさまでした。

九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月20日 02:03:25 ≫

14

何てステキな変態祭なの。(心の底から褒め言葉)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月20日 12:02:22 ≫

22

スレ立てお疲れ様です。そして優勝おめでとうございます(目を逸らしつつ)>明智さん

輪ゴムとか引いちゃった時にはもう駄目だと思ったけど案外生き延びたねえ。
巨峰に負けたのは何か悔しいけども面白かったから良いや。
皆さんおつかれっした!

<以下PL>
マスター・ハギこと萩MSおつかれさまでした。大丈夫です大体あんなモンです(笑)
寧ろ「何してんのバカじゃないの」と突っ込みながら読ませていただきました。私の腹筋のHPは既に0です。
次回のシナリオも楽しみにしております。
参加者の皆さんもお疲れ様でした!各々のアイディア、そしてアイテムに笑わせていただきました。
皆さんよくもああ楽しい事考えるなあ…

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月20日 15:10:39 ≫

56

みんな!おつかれさま!
予想以上の楽しいイベントでいい時間を過せたよ。
GAを組んだ大和先輩にも感謝だぜ!

以下、PL発言です。

脱落の描写はあっさりってありましたが、それまでの描写も十分でしたのでとても満足しました。
カナタへのお気遣いもありがとうございます。
意外といえば意外でしたが、でもああいうこともするだろうとも思いますし、全然問題なしです!
面白かったです。
これまで私が参加した萩マスターのシナリオは
ほのぼのとした感じのものが多かったような気がしていたので、
こういったコメディ要素が爆発してるようなお話もギャップがあって楽しめました

また別のシナリオにも機会があれば参加したいと思っていますので、
そのときはよろしくお願いします。

今回はありがとうございました!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月20日 18:19:07 ≫

54

皆さんお疲れ様でした。
優勝された明智さん、おめでとうございます。
あと、刀真さんの所の女性二人には申し訳ありませんでした。むしろありがとうございました。
なにより、GAを組んでくれたケイさん、ほんとうにありがとうございました。
ここだけの話、カナタさんに惚れてまうやろ~とつい叫んだのは秘密です。

今だ剃られた脛毛が生えそろわなかったり、勢いで購入したメイド服とリボンの扱いに困っておりますが、明日からも元気に男として生きていこうと思います。

PL:マスター・ハギのシナリオに参加するのは初めてだったんですが、この度運良く参加できて本当に良かったと思います。最初から最後まで笑いっぱなしでした。
アクションは細かいところまで拾っていただいた上、変態性を存分に引き出していただいてありがとうございます。こいつはこういうやつです。
今後ともよろしくお願いいたします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月20日 20:51:50 ≫

22

マスター様、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

隠れつつ集めた木の実を他の参加者に投げようと思ったのですが、まさかロスタイムに遭遇とは…。

武士道の下に散れて満足です!

…生き残れなかったことをちょっぴり悔やむべきか、同じ学校のあの2人の女装?をこの目で見られなかったことを悔やむべきか少し悩んでしまいました。

 

※以下、PLです。

最初から笑いが止まりませんでした!

マスター様、素敵な結末をありがとうございました。

樹の扱いに満足です♪

久多 隆光

久多 隆光

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月20日 22:11:22 ≫

44

その、なんだ。
俺のジャーンジャーンレーダーに引っ掛かってしまった方々スマンカッタ。

でも反省はしていない!

ともかく、やりたいことが出来て大満足だったぜ!

 

(以下PL

 

ハギマスター、本当にお疲れ様でした。

ジャーンジャーンも出来て、キャラ崩壊もしながらカオスを存分に楽しめました。

次回もあれば、是非参加したいと思います!

月島 悠

月島 悠

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月21日 10:29:18 ≫

24

萩MSおつかれさまでした。

勢いと文章量に圧倒されました。

 

張飛と関羽の絡みを頂けて感謝しております。


しかし…萩MSの近所のスーパーにマッチすらなかったとは想定外だった、ライターはあったのにな…。

 

参加して本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月21日 21:29:51 ≫

32

みんな、おつかれさま。
楽しい3日間を過ごすことが出来てよかったよ。
・・・でも、あそこであえて縛っていたらどうなってたんだろう

PL:マスター・ハギ、執筆お疲れ様でした。
とても楽しいリアクションで終始笑いながら読ませていただきました。
次回作も機会があれば参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

宮津 欣二

宮津 欣二

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月22日 17:29:35 ≫

12

萩マスター、みなさまお疲れさまでした。
サンプルアクションの時点で吹き出しましたが、リアクションはもう、自分の想像を遥かに超えていました。
笑いすぎて、読んでるうちに何回も呼吸困難に陥りました。参加することができてよかったです!

ペンの方は思っていた通りの使い道でした。わかりにくいアクションにも関わらず、望んでいた以上のキャラを描いていただき、ありがとうございました。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【感想】ほっこりした感想をマスターハギに送るスレ

≪ 2009年10月22日 19:36:48 ≫

46

いや~、いいトコロまで生き残ったんだけど、やっぱりダメだったかぁ。

でもボクもパートナーの二人も、3日間面白い体験をさせてもらったから

満足してるよ。ロイテホーンさんには感謝しないとね。

 

PL:ガイドを見た時は、「しんみりした気持ち返せよ」と一瞬思いましたがw、

蓋を開けてみれば、あまりに面白すぎるリアクションだったんで、全て

吹き飛びました。萩MS、執筆お疲れ様でした。

これは是非第2回さばいぶ!も開催してもらわねば…。


ちなみに相棒のトメさんが、関羽としたかったのは「せっぷん」ですので

一応、この場を借りて弁明しときます(汗。