天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想など」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
橘 柚子

橘 柚子

リアクションの感想など

≪ 2009年10月20日 00:08:32 ≫

15

(PL)
舞瑠マスターお疲れ様でした。GAに参加頂いた皆様、有難うございました。

今回、観光ルートの設定とポイントになるスポットの内容で文字数を8割方使ってしまった為
自分の行動内容といえば、【同行する百合園生(他校生)のガイド役となり一緒に回る】しか書いていませんでした。
なので公開されたリアクションを読み進めて行く中で、他の方達の観光シーンが次々と描写されてお座敷芸に
場面が変わった時には【GA失敗した?】と、どきどきものでした。
その後、自分たちの描写が始まってほっとしました。観光も無事終える事ができてよかったです。

また別のシナリオで一緒になる事もあるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月20日 02:46:09 ≫

54

大変楽しい舞妓体験でしたわ(ニコリ)
ラズィーヤさんと勝負も出来ましたし、満足ですわ(ニコニコ)

私の行動はあまり他の人に絡む行動でありませんでしたから、みなさんをたのしませることはあまり出来ませんでしたけれど……それは私の今後の課題ですわ。

またみなさんとご一緒するときはよろしくお願いしますわね(ニコリ)

 

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月20日 14:58:02 ≫

35

楽しさいっぱいの修学旅行だったね!

うまいこと先生方にも会わなかったし、お土産(お菓子)もいっぱい買えたし、瑠菜と乃羽のおもしろい一面も見れたし、大満足だよ。

二人とも、一緒にまわってくれてありがとう。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月21日 09:22:35 ≫

61


みんなおつかれさま~♪

 

僕は衣装はおまかせにしたら新撰組になってしまったけど僕とカレンデュラは誰の役だったのかな?

 

最後はリヤカーで華道の作品を運ぶ事になって大変だったよ 汗

 

でもいい思い出になったよ!

 

舞瑠さん、ありがとうございました!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月21日 20:19:09 ≫

56

かわいい服に、かんこうに、恋のおまいりと、みんなでわいわいできてたのしかったです!

みんなの恋がうまくいきますように!(にこにこ)

 

【背後霊】

絡んでくれた人ありがとうでした!

マスター様にはちょっとずれてる恋愛感をつかんで書いていただきありがとうございます!(ぺこり)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月23日 15:13:52 ≫

13

みんなおつかれさま!
一緒に行動させてくれた百合園のみんなには本当に感謝だぜ!
修学旅行のいい思い出ができたよ。

またこういった機会があれば嬉しいな!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月24日 20:49:46 ≫

33

舞瑠マスターと参加された皆様お疲れさまでした。

舞瑠マスターには没覚悟のアクションを拾っていただけただけでなく、それに合わせた称号までいただきありがとうございました。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月24日 22:23:52 ≫

13

(PL発言です)

マスター様、柚子さんをはじめとする同GAの皆様、お疲れさまでした。

夜の部へ向けての伏線がメインのようなアクションでしたが、

お守り購入と記念撮影(こちらは元もとあったのかな?)ができて満足です。

最終的に18人も集まってたんですね~。

もちろんそれ以外の部分も楽しく読ませていただきました。

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月27日 17:42:45 ≫

32

日本のお茶というのも、良い物ね。

足が痺れてしまうのが難点だけれど…。

 

とても良い経験になったし、楽しかったわ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年10月31日 02:08:54 ≫

11

皆、修学旅行お疲れ様!


特に一緒に地主神社に行った皆、案内してくれた柚子ちゃんには大感謝だね。

色んな初体験ができて、やっぱり日本は良いなぁって改めて思いました。

皆、御利益があると良いね!

 

(PL:執筆お疲れ様でした。百合園女学院らしく、のんびり楽しくという感じで、ある意味他の学校にはない雰囲気が好きです。

実は奈良とか京都は行ったことが無かったので、PLとしてもGAに加えてくれた柚子さんには大感謝です。

また、機会があれば参加させて頂きますので、よろしくお願いしますね)