天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【来客用会議室】(相談用)」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

【来客用会議室】(相談用)

≪ 2009年10月20日 00:26:30 ≫

35

薔薇の学舎から通りを挟んだ場所にある、宿泊施設などを兼ねた来賓用施設として用意された建物の一室。

多人数での話し合いにも対応できるよう余裕が設けられた、ゆったりとした空間
少人数の場合は、パーティションや瀟洒な衝立などで居心地の良い広さに調節もできる様子。

普段は、内装など華美ではなく清潔に保たれているが、時折の客人を歓迎するように
ちょっとした変化があるかも知れない。


※こちらのスレッドは、他校と協同でイベント等を行う場合の相談場所として立てさせて頂きました。
 薔薇の学舎に所属されていない方も、女性キャラクターを含め参加して頂ける場所ですが
 通常、話し合いや打ち合わせ以外でのご利用はお控え下さい。

・一度に参加できるのは、MCかLCのどちらか一人とさせて頂きます。
・相談が行われていない時に、薔薇の学舎の生徒が掃除やちょっとした飾り付けを行うロールはご自由にどうぞ。