天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【両陣営共用】感想戦」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年06月24日 23:37:41 ≫

63

 ちょっと気が早いですが、アクション締切後に立ててもあんまり人が来そうにないので、
早めに立てておきます。
 プレイヤー視点、PCなりきり発言、どちらの視点からでもご自由にお使い下さい。

※ネタバレ発言(特にタイミング)については、自己責任でお願いします。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月08日 00:22:49 ≫

52

えっと、ほら、やっぱり、騎士的には見栄えが大事じゃないですか!
だから、様になる空飛ぶ箒の乗り方はとっても重要……

……じゃないかもしれないですね、はい。

私はちょっとお気楽過ぎたかもですけど、皆さんのおかげでタカシさんとソフィアさんはハッピーエンド♪

神名さんの意図は謎のままですけれど、色々と目を配っていただいた七尾さんには感謝です。私もガイアスさんのパートナーとしてもっとしっかりしないと……

それにしても、やっぱり色々な考え方ややりかたがあるんですね。
とっても楽しかったです。どちらの側の皆さんも、ありがとうございました!

神名 祐太

神名 祐太

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月08日 01:09:32 ≫

46

まぁどんなアクションだったかは秘密だけど、そういうちょっとした謎というか伏線を残してみるってのも考え方次第では面白いんじゃないかな?

 

もしかしたらこうだったのかも~的な感じで想像してみたり。

 

とりあえず良い方向で無事に終わってよかったな。またどこかのシナリオで出会うことがあればそのときはよろしく!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月08日 08:45:30 ≫

26

無事解決してよかったな。

俺も楽しませてもらったし、みんな、世話になったな。

 

 神名のことはちょっと疑いすぎて申し訳なかった。

念には念を入れないと心配だったんでな・・・勘弁してくれ。

 

 事後報告ですまないが、藍澤と神名には人間関係設定させてもらった。

ユキノシタにも設定させてもらっていいかな?


 

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月08日 18:40:15 ≫

61

お疲れ様でした、ハッピーエンドで終わって一安心です。

 

お役に立てたのかどうか不安ですが、私個人としては結構満足感を感じていますよ。

それではまたどこかで、味方として出会えることを楽しみにしています!

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月08日 18:41:09 ≫

56

>七尾さん

はい、よろしくお願いします。
同じイルミンスール所属なので、私からは「先輩」を設定させていただきました!

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月08日 23:00:58 ≫

15

ふぅ、なんか悪目立ちしてるような気がして仕方がないですぅ。

ちなみに、個人的には、ハッピーエンドもうれしいですが、何より補給不足や砂嵐や故障なんかを理由とした脱落者が出なかったことが一番うれしいですぅ。
知恵を絞った甲斐がありましたぁ。
そして、ない知恵をいろいろと補って下さった皆様に感謝を。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月09日 00:00:11 ≫

54

まず、最初に相談に参加した方々に、
筋違いかもしれないが謝りたい。
最初に、我が、まとめと称して班分けなどとしてしまったが為に、
アクションの方向性を間違った形に導いてしまった気がする。
あんなふうにガチガチに分けてしまったが為に
皆が本当にやりたいアクションが出来なかったのではと、
それだけが気がかりだ。

 

我のアクションは、思い返すに大暴投なみの酷いもの。
本当に申し訳ない。
ただエリス殿や、七尾殿に構っていただけていて、
我としては嬉しい限りだった。

 

色々迷惑をかけたかも知れぬ、
ただ、依頼を成功できたのは皆のおかげだと
ハッピーエンドを迎えて、ただ、皆感謝している。

 

七尾殿>
こちらからも設定させて頂く。
…貴殿に感謝を。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月09日 19:05:35 ≫

12

>藍澤さん

いえこちらも本当に貴重な意見をいただけて感謝しています。何しろ無策だったもので恥ずかしいかぎりです…。

 

出来ることなら、またどこかで味方同士として再会できる事を願っています。

姫神 司

姫神 司

Re:【両陣営共用】感想戦

≪ 2009年07月18日 22:55:45 ≫

12

感想戦が進んでいたのに今頃気づいたぞ。

 

藍澤

なに、作戦に乗ったのも少なくともわたくしは自分の意思だ。それに色々考えながら話し合いを

進めるのはなかなか楽しかったぞ。

それに、この作戦に加わらせて貰って色々やりとりした事で、後々生かせる部分も多いと思う。

 

本当に世話になった、またいずれ別の機会に。