天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「継続参加者にも新規参加者にも分かる情報スレッドぉ♪」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
麻野 樹

麻野 樹

継続参加者にも新規参加者にも分かる情報スレッドぉ♪

≪ 2009年10月21日 20:27:23 ≫

41

はい、薔薇の学舎の樹君です。

2話目と言うことで、みんなの現在位置や、所属を一目で分かる様に纏めるよぉ♪

前回のリアクションを調べて、前回の参加者が今何処にいるか、新規のみんなにも分かる様に纏めるつもりぃ。

現在地が分かりづらい人もいるので、完成は、明日になると思うのでぇ、そこの所よろしくぅ(今回の参加者だけ拾い出すのが結構大変なのでぇ)。

ちなみに、人数が多いので誤字脱字が出てくると思うけどぉ、大目に見てねぇ。

敬称略でいかせてもらうよぉ。

そんな感じぃ♪

麻野 樹

麻野 樹

今回の新規参加者♪

≪ 2009年10月21日 20:47:29 ≫

23

今回は、新規参加者が16名、継続参加者が34名となっているよぉ。

ちなみに薔薇の学舎生は、継続新規合わせて25名となっているよぉ。

 

では、新規参加者MCのみでいってみよう♪

ちなみに順不同、

 

◆新規参加者

 

◇薔薇の学舎生

・エース・ラグランツ

・榊 征一郎

 

◇他校生

・レイディス・アルフェイン

・セシリア・ファフレータ

・七加 陣

・久多 隆光

・椎名 真

・桐生 円

・シルバ・フォード

・七瀬 歩

・サミュエル・ハワード

・林田 樹

・佐野 亮司

・レベッカ・ウォレス

・吉永 竜司

・クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

 

救出に向かうも第六天魔衆に参加するも自由だけど、よっぽどの理由をこじつけられない限り、浮遊島に既に居るアクションは、没になると思うのでぇ気を付けてねぇ。

麻野 樹

麻野 樹

浮遊島組ぃ♪

≪ 2009年10月22日 20:01:42 ≫

62

◆外務大臣船

 

◇薔薇の学舎生

・クライス・クリンプト

・瑞江 響

・ミゲル・アルバレス

・ヴィナ・アーダベルト

 

◇薔薇の学舎生大河接触組

・スレヴィ・ユシライネン

・変熊 仮面

・早川 呼雪

・藍澤 黎

 

◇他校生

・酒杜 陽一

・ウェイル・アクレイン

・エル・ウィンド

・高瀬 津波(非武装)

 

◆第六天魔衆

 

・レオンハルト・ルーヴェンドルフ

・白菊 珂慧

・国頭 武尊

・南 鮪

・メニエス・レイン

 

不時着組なのでぇ、LCを更に追加しても描写されるかは、不明です。

外務大臣の船は不時着しましたが、第六天魔衆が特に有利ということもないらしいのでぇ、そう言う前提でアクションはかけた方がいいと思うよぉ。

外務大臣組は、外務大臣の護衛と大河の遺跡探索組を均等に分配した方がいいと思うよぉ。

麻野 樹

麻野 樹

空港残留組ぃ♪

≪ 2009年10月22日 20:27:48 ≫

31

◆雪之丞様部隊

・北条 御影

・皆川 陽

・清泉 北都

・高谷 智矢

・神無月 勇

・明智 珠輝

・麻野 樹

 

◆第六天魔衆

・藤原 優梨子(捕縛済)

 

外務大臣の救出に急がなければならない部隊だねぇ。

 

ちなみに、ここで行動宣言しておくけどぉ、俺、麻野樹は藤原君が逃亡しない様に助けを排除できるように空京に残ります。

助けに来る人は、対決アクションになるけどご了承よろしくぅ♪

麻野 樹

麻野 樹

ダシガン家護衛組ぃ♪

≪ 2009年10月22日 20:42:15 ≫

56

◆地球人排斥派対応組

・クリストファー・モーガン

・サトゥルヌス・ルーンティア

・シャンテ・セレナード

・鬼院 尋人

・マフディー・アスガル・ハサーン

・黒崎 天音

・アラン・ブラック

 

今回の行動結果次第で、交渉で済むか、実力行使になるかが変わってくると思うのでぇ、それぞれの考えがあると思うけどぉ慎重によろしくぅ♪

要人が居ることも忘れない様にねぇ♪

麻野 樹

麻野 樹

いまいち居場所が読みとれなかった人ぉ。

≪ 2009年10月22日 20:53:39 ≫

32

・比島 真紀

(空京で雪之丞様と話している所しか見あたらなかったので、浮遊島組なのか空京護衛組なのか分からなかったのでぇ。まあ、多分、教導団なので護衛として大臣の側にいると思うのでぇ、浮遊島組だと思う)

 

・ティエリーティア・シュルツ

(登場シーンを発見出来ず、何処にいるのか分かりませんでした。読み飛ばしてたらごめんねぇ)

という訳でとりあえずの纏め終了。

お互いの敵が何処にいるのか、何人くらいの規模でいるのかの目安にしてねぇ。

ちなみにLCは、数えていないのでそちらは各自チェックしてねぇ。

では、みんな頑張っていこうねぇ♪